2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!バナナはおやつに入りますか?

1 :無銘菓さん:02/04/05 10:45 ID:BPWY5Gx2
     ∧_∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生、パインの缶詰もおやつに入りますか?
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \  コテハン・無銘菓さん自由選択制
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   先生・生徒随時募集中
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

前スレへのリンクなどは>>2-3のあたりにあります。

2 :無銘菓さん:02/04/05 10:47 ID:???
前スレ「先生!お菓子は300円以内ですか?」
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/candy/1011699266/

姉妹校・競馬校
「先生!条件戦も連勝でオープン入りです!(Part25)」
(4月5日現在での稼動スレ)
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1017761269/
スレッドの流れが速いので、競馬校から定期的に貼られる
新スレへのリンクをチェックして下さい。

3 : ◆ROCK.8kg :02/04/05 11:15 ID:???

( ´∀`)/< 先生、新スレおめでとうございます!
 ||\        \  
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   

4 :○○◎ー ◆5fO/KP2c :02/04/05 11:28 ID:+n5DCoz/
バナナ最近よく食べる・・・。

5 :キットカットオレンジ:02/04/05 11:43 ID:???
                         イゴキヲツケマス…
先生!                        @⌒@l||l
「Part2」とか「2時間目」「その2」のような    /⌒ヽ)
フレーズ入れ忘れました!逝ってきます…  (___)

6 :無銘菓さん:02/04/05 14:25 ID:???
べんぴには
ばなな。

7 :大学生2号 ◆2get/I.I :02/04/05 17:23 ID:???
キャ!  ∩∧,,∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ミ,,>∀<,,ミ < 先生!新スレおめでとうございます!
     ミ新スレミ    \_____
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  1番乗り!じゃなかった!
 ||\            \
 ||\|| ̄ ̄ ̄学 ̄ ̄ ̄|| ̄
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||              ||

8 :無銘菓さん:02/04/05 18:57 ID:???

/  ̄ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |^◇^ヽ  < 先生!新スレおめでとうございます。
      / ノ  .)   \__________
      //  ノ
  ――― イイ ―――   >1サン お疲れ様でした〜♪感謝ですぅ。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,

9 :無銘菓さん:02/04/05 19:11 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!カンロの茎わかめ(梅味)ヒットです!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   JRの駅売店でしか見たこと無いですが、見つけるとまとめ買い。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,
ttp://www.candypark.com/hartful/kinou/etique/shizen.html

10 :無銘菓さん:02/04/05 19:14 ID:???
       |^◇^ヽ  < 先生!森永のカフェ・デザート微妙でした!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   チーズというか、何と言うか・・。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,
ttp://www.morinagamilk.co.jp/general/product/e/mt/mt02f.htm
派手なHPでびっくりだっ。

11 :無銘菓さん:02/04/05 19:22 ID:???
       |^◇^ヽ  < 先生!西友ブランドのお菓子にもキャラメルポップコーンが!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   味は無印とあまり変わらないでした。同じ物かな?  
  ̄ ̄ ̄/,,,,

12 :無銘菓さん:02/04/05 19:36 ID:???
   ∧__∧
  (〓´∀`)/<先生!新スレおめでとうございます。
__ /    /⊃ ところで、モンドセレクション金賞を謳ったお
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\ 菓子て安売りの対象品に多くないですか。
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄|| 竹屋の抹茶プリン。

13 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/04/05 20:21 ID:???
  __      このスレは駄スレじゃありません
 /_☆ヽ_    先生スレです。↓先生スレ総合案内所
 ( ´Д`)     ttp://www.cronos.ne.jp/~hickeyt/
  )_  _(_     .
 /  Y  \ /
__| |[]゚| [] |\⊃      [=||=] _ _ _
 ∪_゚|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧_______________
というわけで新スレ最初の授業です。
>1 新スレおめでとう。パインはおやつだと思うぞ。
  テンプレにヒッキー講師のとことか、
  先生スレのお約束入ってたほうがよかったかもな。
  まぁどうでもいいが。
>3 生徒、新スレおめでとうございます。
  お菓子板もよくぞここまで延びたもんだ。
  皆には感謝している。
>4 バナナはいいものだぞ。何しろ栄養が豊富だ。スポーツ選手も(略
>5 ああ、気が付けば入っていないな。
  この場合、お菓子校では数字を入れないで突き進むというのもいいかもしれん。
>6 でも野菜が一番だと思うが。ていうかキシリトールガムがある意味では一番(略
>7 生徒、新スレおめでとうございます。
  先生も1番乗りしたかったが、さすがに無理だった。ていうか寝てた。

14 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/04/05 20:30 ID:???
>8 生徒、新スレおめでとうございます。
  ていうかお菓子校でこのセリフを言う日が来るとは思いませんでした。
>9 確かにコンビニとかじゃ見かけないな。
  先生は梅とかは少々苦手だったりする。カミさんに子供っぽいと言われたり(略
  ま、買うのもほどほどにな。他にも買う人のために。
>10 なんつーかパッケージからして微妙だな。
   まぁこういう商品もあるだろう。たまには。
   しかし、こうやって画像用意されてるサイトは嬉しいものだ。
>11 西友ブランドなんてのもあるのか…。
   ていうか西友=無印というイメージが何故か先生は強い。
   そういう意味で先生としては同じ物だ、と断言してみる。
>12 生徒新スレおめでとうございます。
   つまりアメリカ映画の全米大ヒット、というのと同じようなものじゃないのか?
   ようは必ずしもあてにはならん、というか。ずっと売れ続けないというか。

さて、次の先生来るまで自習です。アデュー。

15 :キットカットオレンジ:02/04/05 20:33 ID:???
 @ノハ@∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ‘д‘) ノ | 夏炉里先生、ご指導アリガトございます!
_/^,   / < 前スレを締めくくってくれた元気玉先生にも激しく感謝!
\ ̄ ̄ ̄ ̄\\_________
.|l:|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 .|| ̄ ̄ ̄ ̄||  不備の多いスレ立てでスイマセン。精進いたします。

16 :ピンクパパラッチ@競馬校不良講師 ◆Zad9WJr2 :02/04/05 20:49 ID:???
    かんろ飴
     / ・ ミ
    (∂ ノ゙ ミ  <先公!\(^o^)/新スレおめ!\(^o^)/
     ”^ヤ__  ミヽ  
    /| ̄ゝイノ | \   
    / '||   。    ||  \
   / /|   。 /  |\  )
  ┌|⌒|_|   。 /  |/⌒/ |
  || |  | |   。   / _/ | |
  || |⌒|\人ヽノ|⌒|  | |
   >>  ̄\__ | ̄ くく
  /ヽ__/    ̄\/\/

17 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/04/05 20:58 ID:???
          n
          c__)
       ∧☆∧ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`) / < 先生!新スレおめでとうございます!
      ノヽ<ヽl>/   \__________
      / /) ソ |'ヽ
     ○ し'二ヽ、!
      / /  \ヽ
   ____| ヽ__| ヽ_
   \  l二ヽ  l二ヽ\
    ||\          \
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

18 :ゴンゾーペガサス:02/04/05 21:02 ID:???
(*^-^*) <新スレおめ
     ∧メ∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!3ヶ月前のミルキーチョコ食べます
 ||\ ぺこちゃん\

19 :[地]お馬でドライブ行こう ◆RT1pyrgo :02/04/05 21:04 ID:???
 ;⌒`).. ノノノハヽ   (´⌒;;
;; `).`),. ( ´д`)  "...  (´⌒;
 ),.. ) . /  ▲ \ .. (´ (" ;;
⌒`)`) / /|    |ヽヽ(´(´⌒..  ..⌒
..; __`)| | .|    | | |._ (´ ,,,.⌒...
; \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \⌒;;..
 ;; ||\新スレオメデトウ係▲\ ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

20 :[地]お馬でドライブ行こう ◆RT1pyrgo :02/04/05 21:10 ID:???
先生、100円ショップで明治のパーフェクトプラスを2個百円で買いました
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩    ∩∩
     | |_| | ∩  いい
    ( ´Д`) /  ( ・x・)<カロリーメート風ちょい堅めのパンって
  _ /    /    (つ つ   感じです。会社の非常食に持ってこいです。
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\ チーズ・フルーツ・トースト味だぞ\
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||                   ||モット、カイダメシトコウ!

21 :ザッツバーゲン:02/04/05 22:53 ID:???
´Д`<ゲップstar

| |
             | |
             | |
       ∧ザ∧  | |   
      ( ●Д(二( ̄ ̄○ 新スレおめでとうございます!めでたいですね!
      /     /  今日のおやつはヤマザキのダブルシュー(60円)です!    
     / /|    /
  __ | | |     | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||        ||

22 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/05 23:42 ID:???

∧W∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧^∀^≦/<先生!新スレおめでとうございます!
 _彡 /   ミ   \オレンジタン乙カレー!
\⊂ノ ̄■■ ̄\   __________
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

23 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/05 23:49 ID:???

≧ ゚▽ ゚≦/<先生! >>20のバランスバンズは自分も残業食として愛用中!
 _彡 /   ミ   \特にフルーツ味(゚д゚)ウマ-
\⊂ノ ̄■■ ̄\   ただ、ちょっと少ないのがなぁ。
 ||\ ■■■   \  \__________ 
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ttp://www.foods.meiji.co.jp/

24 :無銘菓さん@人生ダウト:02/04/06 00:21 ID:???
     ∧?∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!新スレおめでとうございます!
 _ / /   /   \_____________

25 :イチゴトッポ ◆Kt7TrzAk :02/04/06 00:41 ID:???
       , -―- 、
   /了 l__〕      〈]
    7| K ノノノ ))))〉,、
    l」 |」(l| ( | | ||. !lm    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |ゝリ ~ (フ/リ lアノ  < 先生!東ハトポテコの辛子マヨネーズ味初めて食べました。
     | | /\_V〕‐-/`'/    \____辛かったけどやめられなくなって全部平らげました。
.    l l | /ヽ/<ノ|>‐-- '
     !リl/ /〉、_|         ビールのおつまみにいいかも?
   _〈 // ` ―|               新スレおめでとうございます。
.  `つノl/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
 \     夜間部        \
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

26 :キットカットオレンジ:02/04/06 01:05 ID:???
          祝・新学期・新スレ
    @ノハ@_   
   /( ‘д‘) /\ 
 /| ̄∪∪ ̄|\/  
_ |____|/__E[]ヨ_______
     ∪∪
____∧_____________

お菓子板でスレが第2弾に突入しているものは他にいくつあるのでしょうか?

>>15 修行が足りないので滝に打たれてくるべし。
>>16 お陰様です。カンロ飴・黒飴・純露はおばあちゃんの
    手提げの中に入ってる確率高いと思う今日この頃。
>>17 新校舎もいいものです。
    しかし、みずほ銀行ばりの不手際なスレ立てでスマソ。
>>18 ペコちゃんは6歳・ポコちゃんは7歳で身長100cmだそうです。
    3〜4歳児並みの身長です…ちょっと小さ過ぎ。
>>19 春一番の強風で砂埃が舞ってますよ。
>>20 他はカロリーメイトとかぶってますが、トースト味というのが
    気になります。こんがり香ばしいのかな???
>>21 ダブルシューは正に一石二鳥のおいしさです。
    ところで、望遠鏡が目に刺さってませんか?
>>22 ありがとうです。春になっても変わらぬ活躍を期待します。
>>23 栄養調整食品ってなかなかおいしいのでダイエットには危険、
    残業の友には最適。しかしパーフェクトプラスは品数多いですねー。
>>24 競馬校の皆さんにはお世話になっております。
    これからもどうぞヨロシコ。
>>25 辛子マヨネーズ味が存在するとは初耳です!
    ここで新製品情報を聞く→買う→ウマー→脂肪、という連鎖が
    確立してきたのでちょっと怖いです。

では次の先生くるまでしばらくお待ちください。アスタラビスタ ベイベー。

27 :無銘菓さん:02/04/06 13:17 ID:???
(・д・)/<先生!新スレおめでとうございます!
     <不二家のルックチョコアラモード、クリーム入りセンターに
      なってから好物になりました。でも以前の糊状ペーストの方が
      好きな人には気の毒かもしれないです!

28 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/06 13:47 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生!昼間からダブルシュー食べてしまいました!
 _彡 /   ミ   \___________
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ヒサビサノ昼間登校

29 :寝暴君ネロ:02/04/06 20:21 ID:???
    ↑_↑
   (〓`∀´)<先生!味の素の孔の拡大並に大きな企業的
←― (⊃   ⊃ 罠を発見すました。ブルボンのルマンドは
    |  | | 1個づつ包装されていますが、同シリーズの
   (__)_)バター味ルーベラは2個数で包装されてます。         あっという間に1袋食べ切ってしまいまふ。

30 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/06 22:20 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生!ブルボンといえばルマンドでした。
 _彡 /   ミ   \ホワイトロリータは恥ずかしかったです!
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ブルボンハヤスイヨネ

31 :[地]お馬でドライブ行こう ◆RT1pyrgo :02/04/07 00:34 ID:???
先生、ブルボンと言えばミホノブルボンを思い出してしまいます
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩    ∩∩
     | |_| | ∩  いい
    ( ´Д`) /  ( ・x・)<エリーゼは地元でさくらんぼ味&ラフランス味の
  _ /    /    (つ つ   セットが地域限定版として売られてます。
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\ そういえばトウカイブルボンってのも居ました(弱かった)
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||                   ||

32 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/07 21:39 ID:???

∫     _____
   ∧W∧    ∬    / 先生!カレームって新しいメーカー
   ≧^∀^≦っc□  <  かと思ったらカバヤでした!
_と~,,  ~,,,ノ_.      \ なんか騙された気分だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
    ミ,,,,/~), │ ━┳━    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄|   ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ┻   ttp://www.kabaya.co.jp/careme/

33 :キットカットオレンジ:02/04/08 00:32 ID:???
          子供の頃、柏餅も葉っぱが食べられると思ってたのは
    @ノハ@_  私だけではない…と思いたいものだ。
   /( ‘д‘) /\ 
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

こどもの日はひな祭りより地味な気がします。いえ、お菓子が…

>>27 ルックチョコは木苺のムースやストロベリーパフェなどの種類が出て侮れませんが、
    昔のチープないちご味も良かったです。糊状って…言いえて妙ですが。
>>28 深夜にダブルシューに比べたら何の問題もないです。
>>29 どんなに注意しても、ルマンドを食べるとボロボロこぼしてしまうのも
    企業的罠でしょうか。ところでルマンドのロゴ、微妙にかすれてます。
>>30 ホワイトでロリータであの甘さ。恥ずかしくならざるをえません。
    ブルボンの一連のクッキーシリーズは100円コーナーでよく見ますね。
    子供の頃はちょっと豪華な雰囲気のお菓子だったのに。
>>31 先生もブルボンといえばお菓子です。ブルボン王朝はお菓子食べ放題、
    マミーブルボンとかは乳酸菌の入ったビスコのようなお菓子を連想します。
    地域限定エリーゼは黒糖やブルーベリーとか美味しそうなものばかり…イイナ
>>32 カバヤというとジューCだけど、カレームのほうはちょっと大人な雰囲気かも。
    ところでカバヤの玩具菓子のサイト・カバルーム、「動物園ではありません」
    と断りが出るのがやや脱力。

では次の先生を待ちましょう。オヤスミナサイ。

34 :無銘菓さん:02/04/08 18:30 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!「モナ棒・チョコ」はいまいちでした!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   5個398円のアイスにつられて買ってみた。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      もなかの皮が湿気すぎですぅ・・・。

ttp://www8.ocn.ne.jp/~luisunes/products/html/data/3328.html

35 :ゴンゾーペガサス:02/04/08 20:56 ID:???
            ∩
             |
             |
             |
             |
             ⊥
             | |
       ∧メ∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┻( ´Д`)┻/  < 先生!夕飯お菓子しかありません
      /     /    \_プリングルスカレーとキスチョコです
     / /|ジオング/
  __| | .|     | __    
  ||\   はらへった係\

36 :キットカットオレンジ:02/04/08 22:12 ID:???
    ∧メ∧
  ┻( ´Д`)┻    @ノハ@
   /    \     (´Д` )<先生!
__| | ____| |_    /   ヽ、 隣の方は飲み物も無いらしいです。
||\  ̄___  \/ |    | |
||\\ \"' ;・"\(⌒\|__./ ./ 今日の夕飯は暑いから冷麺デシタ。
||  \\ \:~゛’";\\_____ノ|  かき氷が食べたい気分です。
.    \\  ̄ ̄ ̄    \|
.     \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1017761269/731

37 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/04/08 22:14 ID:???
                   ∩
                  | |
                  | |
                  | |
                  | |
            ∧_∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д`)// < 先生!今日コンビニでグリコのkalpoというお菓子を買ってきました
           /     /    \  ロッテのトッポと見分けがつきません!
          ./ /|    /      \_____________
      ._  | | .|     |
      |  \∪/    |
      ∪\ ̄  /|  /
          ̄ ̄  / /
            / /
       ____/ /____
       \   (_⊃     \
          .||              || http://www.ezaki-glico.net/choco1/info/kalpo.html

38 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/08 22:15 ID:???

≧^∀^≦/<先生! 小倉白玉を食べました。
 _彡 /   ミ   \暑い日は冷たい甘味!
\⊂ノ ̄○○ ̄\   __________
 ||\ ○○○  \   

39 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/08 22:30 ID:???
            @ニニニニニニニ⊃
                   ∩
                  | |
                  | |
                  | |
                  | |
              ∧W∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ≧^∀^≦// < 先生!Kalpoの名前はガル○やトッ○、素材や味はトッ○。
           彡     /    \しかも加藤あいはこないだまで奥地の恋人のCMやってました。
          ./ /|    /      節操のない菓子NO1だと思います!
      ._  | | .|     | \_____________
      |  \∪/    |
      ∪\ ̄  /|  /
          ̄ ̄  / /
            / /
       ____ / /____
       \   (_⊃    \
          .||          ||

40 :キットカットオレンジ:02/04/08 22:54 ID:???
 <二:彡∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ‘д‘) ノ |先生、モドキとはいえ明治のラッキー好きです!
_/^,   / <  ファミリーパックみつけたので即買いました!
\ ̄ ̄ ̄ ̄\\___ラッキーミニでないところがウレシイ
 .|| ̄ ̄ ̄ ̄||

41 :ゴンゾーペガサス:02/04/08 23:01 ID:???
   ∩
   | |  ∧メ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ( ´Д`) < 先生!やまやで飲み物買って来ました。海外お菓子
    \      \  \買おうと思ったけど、閉店間際で物色できませんでした
  __ |  さのや | |___.\____________
    ..||          ..||

42 :夏にブラウスから透けるブラのラインにハァハァするロリコン先生 ◆3JXO/iMo :02/04/08 23:19 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    アイスはおいしいですね。
 ( ´Д`)     やっぱり。
 /  Y  \ /
__| |[]゜| [] |\⊃      [=||=] _ _ _
 ∪_゜|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プリンやらその辺のお菓子が美味しくなる季節です。

>34 見かけは美味しそうだがなぁ…ってこれはお菓子によくあることか。
   まぁそういうこともあるだろう。アイスは他にも美味しいものがある。
   先生が最近気に入ったのは品名は忘れましたがキャラメル味のアイスですた
>35 それは夕飯には辛い量だな…。まぁ今日はそれだけで我慢だ。
   そういやプリングルスカレー味は食べたことないなぁ。大きいのしか売ってないんで
   ところでジオングですか。また懐かしいですね。
>36 隣ということで隣のジュース校に逝くというのもありますね。
   春だと言うのに暑いですね。これじゃ桜もはやく咲くわけだ。
   かき氷か…シロップで舌が染まる夏の風物詩だな。はやく夏がきてほしいな。
>37 お菓子はパクリ関係うるさくないからな。売れればいいんだろう。
   しかし、マジで区別つかないな…。
   先生も間違って買ってしまいそうです。昔の中国のFCコピーマシン見てるようです。
>38 ほんと暑いよな。今はほんとに春か。夏じゃないよな。
   そういや先生は白玉って食べたことが無いような気がするな。気がするだけだけど
   春は春らしいままのが先生としては好きですねぇ…。
>39 本当にパクリだな。節操無さ過ぎる。やっぱり昔の中国FCコピー(略
   そのうち訴えられるようなことがあれば見ものですよ。
   でも実際そんなの面倒だからやらないかもしれませんがね。
>40 明治のラッキーというとOh!My!コンブを思い出します。
   ただ、先生はラッキーを見かけたことがありません、一度も。
   しかしパックのお菓子ってのも何かと増えたよな…昔に比べてな。
>41 海外のお菓子は何かと派手だからなぁ。物色もしたくなるよな。
   まぁまたの機会に物色するべし。味は二の次ですがね。
   上野とかでお菓子が並んでるとこを見ると心がときめきます。

それでは次の先生来るまで自習です。

43 :寝暴君ネロ:02/04/08 23:21 ID:???
   ∧__∧
  (〓´∀`)<先生!4月なのか5月なのか旗色鮮明プリーズ。
__ /    /⊃99円ストアで冷凍魚コーナーだったところを
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\ アイスコーナーに変えたのでアイテム数が
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||増えて喜色満面。kaneboのくつろぎアイス250
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||円やアイスケーキなどが99円。

44 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/08 23:53 ID:???
   ≧^З^≦/<先生!>>42は初登校の女子生徒が見たらビビリそうです(w
\⊂ノ ̄〜〃~ ̄\
 ||\ ■..;〜 ヽ \   

45 :名無しさん@お馬で人生アウト:02/04/09 00:04 ID:???
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!おかげさまで競馬校がPart26です!これからも宜しくお願いします。
 _ / /   /   \ 先生、生徒の皆さん、いつも出席ありがとうございます。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \___________
先生!いよいよ重賞に挑戦で緊張します!(Part26)
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1018276563/l50

46 :ザッツバーゲン:02/04/09 00:56 ID:???
       【:】    
       ミ|||||ミ .     
      ┗●■■●┛    ・
      ( ´Д`)【〔ロ=:(∈(二(@ ;・´Д` )  
      / ,!ニニ!、 /  先生!4日間もたたないうちに買いだめしておいた
     / /| |  |  |/マカダミアナッツチョコ10箱全部食ってしまいました!
  __ | | | \||/| __マカダミアナッツうますぎです!
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∬ \
  ||\        旦 \

47 :( ゚д゚)ポカーン:02/04/09 01:37 ID:???
   ∩
   | |  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ( ´Д`) < 先生!甘納豆はおやつに入りますか?
    \      \  \__________
  __ |  サカナ | |___.

48 :大学生2号 ◆2get/I.I :02/04/09 14:49 ID:???
      ∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ,,・∀・ミ < 先生!久々にようかんを食べました。
      ミ    ミ    \______________
\ ̄ ̄ ̄U ̄U ̄ ̄\  和菓子もいいですね。

49 :無銘菓さん:02/04/09 16:44 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!パピコ・チョココーヒーはイイ!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   5個398円シリーズ。2本入りだし得した気分。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

50 :無銘菓さん:02/04/09 20:56 ID:???
    ( ´∀`)/< 先生!モナ校一周年を機に挨拶に来ました!
 _ / / ∞ /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

51 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/04/09 21:56 ID:???
       /∧__ 
      彡  ・  、゚)
      彡   | ̄ 
      彡___|
      ( ´Д`)<先生!ビール飲みながら森永白いダース食べてます
     /     \
  __| |  051 | |__

52 :オレンジ教採・ババロアってしばらく食べてないな。:02/04/09 23:40 ID:???
   夏炉里先生のハァハァのため
    @ノハ@_  緊急衣替え
   /( ‘д‘) /\全員夏服で登校すること
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

先生は寒い地方出身なので冬は制服の下にジャージでした。
ハァハァの欠片もありません。

>>43 今日はチョト寒かったです。君はなかなかのアイス好きですね。
    先生はカネボウの甘栗モナカアイスが食べてみたいです。
>>44 確かに。それでは君がブラ着用しておいて下さい。
    一応「女子生徒」と限定はされていないようので。
>>45 いつもご苦労様。気が向いたら出張先生もお願いします。
>>46 前スレでチョコとナッツで鼻血が出るのは迷信らしいと言ったのは私ですが…
    それにしても食べ過ぎです。春だというのに冬眠前のリスですか?
>>47 お赤飯に入る地方もあるそうですが、基本はおやつだと思います。
    先生は給食の甘納豆パンが好きでした。実は主食と相性いいのかな?
>>48 和菓子、良いです。たいやきやみたらし団子も和菓子と思うと身近。
    ひさびさに甘納豆食べたくなってきました。
>>49 パピコのチョココーヒーはちょっと大人な雰囲気です。
    ところで類似品のアイスガイのCMの伊東美咲エッチです。ハァハァ
    ttp://www.morinaga.co.jp/cm/iceguy.html#
>>50 お誕生日オメデトウゴザイマス。わが校もあやかりたいものです。
>>51 ビールとホワイトチョコ…微妙な取り合わせです。
    ココアと帆立のくんせいのような微妙さです。

新学期に新任の先生はいないんですか?と言ってみる模擬試験。

53 :[地]お馬でドライブ行こう ◆RT1pyrgo :02/04/10 00:38 ID:???
       /∧__ 
      彡  ・  、゚)
      彡   | ̄ 
      彡___|
      ( ´Д`)<先生!今日、親がお土産で貰ってきた、
     /     \ 六花亭のストロベリーチョコを食べました。
  __| |  053 | |__   ホワイトチョコの中に、ドライな苺が入ってるのですが
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ 何気に、苺ミルク味で(・д・)ウマーでした。
     .||              ||http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435067/435854/

54 :無銘菓さん:02/04/10 01:48 ID:???
   ≧´∀`≦/<先生! 伊東美咲タンハァハァ
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ttp://www.ken-on.co.jp/ken-on/itou/itou_index.html
我が家のカレンダーはミサキタン…

55 :新学期限定教務補助 ◆MELTYfLk :02/04/10 02:13 ID:???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

‖        ☆全員夏服着用のこと
‖   ∧W∧  ☆ブラジャーもなるべく着用のこと               
‖ \≧^∀^≦ ☆伊東美咲タンハァハァ
━ ⊂=◆◆=つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  ┌───┐ 先生、今年の夏はアイスガイ大人買いしてしまいそう…                    
  │    | 
>>53 国産ということでは六花亭が元祖ですね。あの手は元々海外製品のようです。
   最近コンビニでも類似品が入手できるけど、やっぱり六花亭のがおいしいですね。
   ちなみに六花亭の本社はお城風の建物で、一見ラブホ。先生は一昨年見学してきました。
   お菓子校の遠足にどうでしょう?
>>54 名札を忘れた君は罰としてコンビニの女子店員の前でホワイトロリータ指名買いのこと。

次の先生がくるまで各自自習。            

56 :無銘菓さん:02/04/10 02:59 ID:???
                ∩
              | |
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃:::::::::::::;ll;::::::::;ll;:::::llll::::┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃::::::::;lllllllllllllllll;:;;l::::┃< 先生!>>55のレス内の>>54、六花亭の本社〜は
┃:::::;;llllllllllllllllllllllll:┃  | 石屋製菓の本社〜でした…鬱だ氏脳…
┃::::;;ll:::llllllllllllllllllll::┃  \__________
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃  __| | .|     |   ┃
┃  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
┃  ||\       ヽ.┃
┃  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ┃
┃  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||┃
∞.     ||        ||∞
ttp://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/cgi-bin/ishiya/link_jump.cgi?action=jump&url=chocolatefactory/factory/welcome.html

57 :[地]お馬でドライブ行こう ◆RT1pyrgo :02/04/10 19:28 ID:???
       /∧__ 
      彡  ・  、゚)
      彡   | ̄ 
      彡___|
      ( ´Д`)<先生!100円ショップでパーフェクトプラス買いだめしてきました。
     /     \ バランスパンズ各味とゴマブロックがよりどり2個100円です。
  __| |=◆◆=| |__しばらく残業食には困りません!
  ||\            \http://www.foods.meiji.co.jp/catalog/perfect_lineup/
     .||              ||チナミニ "ダイソー"デハアリマセン

58 :無銘菓さん:02/04/10 19:38 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!今年初の柏餅食べました!気分は5月です!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   夏服なくてスミマセン。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

59 :無銘菓さん:02/04/10 19:41 ID:???

|^◇^ヽ  < オレンジ先生!キットカットオレンジが・・・!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   100円均一で2個100円扱いでした。もちろん買いました。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      冷やすと美味しいですね。でも常温で食べちゃったけど。

60 :キットカットオレンジ:02/04/10 22:53 ID:???

Σ @ノハ@ <>>59なな何ィ!100円ショップで売ってたんですか?
     ( ‘д‘)  うちの近所では見たことないですぜ。

「冷やすと美味しいですね。でも常温で食べちゃったけど。」←ナンカオモシロイゾ

61 :無銘菓さん:02/04/11 02:06 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! 会社でコレクト倶楽部流行中!
 _彡=◆◆= ミ   \いたるところ遺跡だらけでなんか変。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ___________
 ||\       \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ttp://www.uhauha-uha.com/collect/kodai/index.html
  ミロノビーナスハ デッサンクルッテテ イマイチ

62 :無銘菓さん:02/04/11 02:06 ID:???
   ||      ||      ||     ||
 Λ☆Λ   Λ鬼Λ   Λ?Λ   Λ半Λ
( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ  ( / ⌒ヽ
 | | |   | | |  | | |  | | |
 ∪ 亅|   ∪ 亅 |  ∪ 亅 |  ∪ 亅 |
  | | |    | | |    | | |    | | |
  ∪∪    ∪∪   ∪∪    ∪∪
∩>゜)))彡
             | |
             | |
       /⌒丶  | |
       |___T )__ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!タバコはおやつに入りますか?
      / ||||||||| /     \______________
     / /| |#◎#| /
  __ | | | |||||||||| __

63 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/11 03:10 ID:???
           ∫     _____
   ∧W∧    ∬    /
   ≧^∀^≦っ==@  < 先生!>>62おやつです!
_と~,,  ~,,,ノ_.      \
    ミ,,,,/~), │ ━┳━    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄|  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┻  
ttp://www.hapima.com/home/shops/omoide/product.asp?pfid=01000015A-019-26

64 :イチゴトッポ ◆Kt7TrzAk :02/04/11 03:38 ID:???
       , -―- 、
    l」 |」(l| ( | | ||. !lm    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |ゝリ ~ (フ/リ lアノ  < 先生!キットカットオレンジ味、私の家のほうでも以前1個50円で売ってましたよ。
     | | /\_V〕‐-/`'/    \____キットカット大好きなので勿論買いましたけど。
     !リl/ /〉、_|        でも何ヶ月も前の話です。最近売ってません。 
   _〈 // ` ―|               

65 :夏休みにSFCのスト2遊びまくったロクデナシ理系先生 ◆3JXO/iMo :02/04/11 22:17 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    クラッカーはお菓子だろうか?
 ( ´Д`)     軽食だろうか?
 /  Y  \ /
__|_|[]゜| [] |\|⊃      [=||=] _ _ _
 ∪_゜|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クラッカー自体はお菓子かもなぁ。

>56 URLミスはよくあることだ。気にするな。
   そういえば先生、この間はじめて2chで誤爆したんだが
   あれは恥ずかしかった…。
>57 ダイソーが有名だが、他にも100円ショップはあるからな。
   しかし、いろいろとあるもんだな…安いってのはいいことだ。
   ま、食べるのもほどほどにな。
>58 柏餅か、もうそういう時期になるんだな。
   夏服は別に無くてもいいぞ。あれは一発ネタだし。
   ちなむに先生は5月までとある事情により追い詰められる予定です。
>59 なんつーか無情だな。安すぎ。
   まぁ、あの味は好みが分かれたからなぁ…。
   チョコ関係は冷え切って食べる時のパキっがいい感じです。
>60 店ごとに売ってたり売ってなかったりするからな、そういうのは。
   だから100円ショップはいろんな店をチェックだ。
   面倒だからついつい常温で食べちゃうものだ。何がだろうか。
>61 古代文明か…これは惹かれるな。
   先生、この手の文明とかってのが好きだったりします。
   ま、破産はしないようにな。デッサン狂いはこの手のモノでよくあります。
>62 タバコ?ココアシガレットとかならお菓子であるが…。
   まぁおやつと言えばおやつじゃないのか?難しいとこだが。
   しかし、誰だね、そんなに首つってるのは。SNOWの発売が延びたからか?
>63 こーいうのもあるもんだな…先生はシガレットのほうしか見たことなかったり。
   こういうので子供は格好をつけていたんだろうな。昔は。
   今は…まぁなんていうかマセた子供が多いな。実際。
>64 先生のとこでは気が付いたら消えていました。もっと食べていればよかった。
   お菓子業界もまったりとしているようで、激しいものだからなぁ。
   うーむ、何か物悲しいものだ。

さて、次の先生来るまで自習です。

66 :キットカットオレンジ:02/04/11 23:24 ID:???
     @ノハ@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ・∀・) < 先生!真空パック餅が安いので買ってみました。
    /    \.  \ きなこと粒あんも買って明日からモチモチです!
 __| |     | |__\_________________
 \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \    海苔とおしょうゆもウマイネ
    ||             ||

67 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/11 23:39 ID:???
       /∧__ 
      彡  ・  、゚)
      彡   | ̄ 
      彡___|
      ( ´Д`)<先生!昨日買い溜めしたバランスパンズのトースト味食ってみました。
     /     \ 何か、焦げ臭い風味に後味が甘いのでちょっとイマイチでした。
  __| |  067 | |__ もうちょっとバター風味で甘さ控えめだったらなあ・・・
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ (大量に買い込んでしまった)
     .||              ||トリップ変更しました

68 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/12 01:14 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生!>>67はフルーツ味を試してほしいです!
 _彡 /   ミ   \1箱あっという間。
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 食感が(・∀・)イイ!!

69 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/12 17:58 ID:???
       /∧__ 
      彡  ・  、゚)
      彡   | ̄ 
      彡___|
      ( ´Д`)<先生!>>68 フルーツ味試しました。何となくレーズンパン
     /     \ みたいな味ですね。なかなか(・д・)ウマーでした。
  __| |  069 | |__
     .||              ||今だ!69ゲットー!

70 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/13 01:24 ID:???

≧´∀`≦/<先生! 今日はモーレツ忙しくて菓子食えませんでした。
 _彡 /   ミ   \チョコ食いたい…
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   __________
 ||\    \   

71 :キットカットオレンジ:02/04/13 01:44 ID:???
     @ノハ@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ・∀・) < 先生!昨日の朝ごはんは海苔しょうゆ餅でした。
    /    \.  \おやつはきなこ餅でした。モチモチです!
 __| |     | |__\_________________
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 今度は栗甘露煮と粒餡でぜんざいの予定。

72 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/13 01:53 ID:???

≧ ゚∀ ゚≦/<先生!自分も ぜんざい食いたいです!
\⊂ノ ̄○○○\
 ||\ \○○/ \   

73 :寝暴君ネロ:02/04/13 03:51 ID:???
  ∩_∩    ひとり食べきりサイズ大好き。
 (〓・∀・)<先生!かっぱえびせん。天然のえびが丸ごと
  (⊃~且0 ノンフライ。って書いてありますが原材料に
 ((_)_) サラダ油って明記してあります。

74 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/04/13 12:39 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    プッカ!(・∀・)プッカ!
 ( ´Д`)     プッカ!(・∀・)プッカ!
  )_  _(_     . プッカ!(・∀・)プッカ!
 /  Y  \ /
__|_|[]゜| [] |\|⊃      [=||=] _ _ _
ネタが切れるとジサクジエン(略

>66 モチか、甘くするとお菓子にもなるし、しょっぱくすれば主食だ。
   まさに万能。さすが米の力、といいたいものだ。
   先生はチーズからませるのが好きだな。ってここお菓子校だよ。
>67 あー、変に買い込んだ時は辛いな。ヘタに捨てることもできないから。
   先生も100円ショップで間違って買い込んだ時はいろいろとなぁ。
   ま、頑張って食べてくれ…。ほどほどにな
>68 フルーツ味はどんな菓子でも無難…でもないか。
   まぁ、この手タイプは大体が無難だな。無難というかうまいんだが。
   先生も今度探してみることにします。
>69 それを聞いて食べたくなりました。探すことにしましょう。
   ところで何で69って大切なんでしょうか、いや、聞いてはいけないのかもしれませんが
   しかし、といざらすで売ってる馬のマスクって被るときついですね。とか言ってみる
>70 ああ、そういうことあるなぁ…。
   ま、落ち着いたら食べるべし。ただ、すき放題食べると後々問題になる諸刃の剣
   チョコは食べると落ち着くよなぁ、あの甘さがいい。
>71 やはり餅はいいな。餅は。モチモチはいい。モチモチの木なんて童話思い出しました。
   ぜんざいですか、昔はそれこそ寒い時期だけだったんだろうけど…
   いい時代になったものです。甘味屋さんでぜんざい食べてみたい先生。
>72 先生も食べたいなぁ。でもうちで作るのは面倒だし。カミさんに頼むのもなぁ。
   だからどっかの甘味屋で頼むのがいいんだろうが、こっ恥ずかしい…。
   うーぬ。やはり自分で作るしかないのか。
>73 昔は食べきりサイズなんて邪魔だと思ってましたが。最近はそっちのが好みです。
   揚げてはいないんだろう。フライ、だからな。混ぜてあるだけで。
   言葉とはいくらでも巧みにできるものだからなぁ。うーむ。

それじゃ各自自習。

75 :無銘菓さん:02/04/13 19:18 ID:???
(・д・)/<先生!餅をフライパンで焼くとおいしいです。
      フライパンにバターを溶かし、コロコロに切った餅を円形に
      並べてふたをします。ホットケーキを焼くように裏表こんがり
      焼いてしょうゆをたらし、少し焦がす。こればっかり食べて
      正月の餅がすぐなくなりました。下腹も出ました。

76 :キットカットオレンジ:02/04/13 23:06 ID:???
@ノハ@
 ( ‘д‘)<先生!餅を賽の目に切って揚げてあられにしても美味しいです。
       塩と青海苔をまぶしても良し、熱いうちに砂糖をまぶしても良し。
       ばーちゃんが昔お正月の餅の残りで作ってくれました。 

77 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/13 23:26 ID:???
    ∧W∧ ∩ 
   ≧^∀^≦/<先生!正月以外に餅なんて食べなかったけど、    
          ここ読んでたら食べたくなってきました!
          やっぱり甘い餡子系キボンヌ。きな粉モナー

78 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/14 00:13 ID:???
       /∧__ 
      彡  ・  、゚)
      彡   | ̄ 
      彡___|
      ( ´Д`)<先生!今日の会社の花見はお座敷でやったのですが、ヤパーリ
     /     \ 団子(みたらし、ずんだ)が出てきました。
  __| |  078 | |__ 当然、ビールにはあいませんでした。ヤパーリ緑茶かな?
  ||\            \ちなみに「ずんだ」は、こっちでは「ぬた」とも言います。
     .||              ||M78星雲スカイ

79 :キットカットオレンジ:02/04/14 00:38 ID:???
       /∧__
      彡  ・  、゚)ウチノジモトデハ ヌタ トハ イイマセンデシタ 
      彡   | ̄
      彡___|
      ( ‘д‘)<嗚呼、先生忘れてましたずんだもちを!
     /     \ 東北以外ではあまりメジャーな存在とは思えませんが
  __| |  079 | |__ 子供時代よく食べたもんです!
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ttp://www.rakuten.co.jp/sanzen/
  ||\            \くるみや黒ゴマをすった甘いタレの餅もウマー。
     .||              ||キョウワノ白いコイビト

80 :無銘菓さん:02/04/14 17:51 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!冬季限定きのこの山が半額でした!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   西友で定価248円です。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      最近定価でお菓子買ってません・・。

81 :無銘菓さん:02/04/14 17:59 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!ずんだ大好きです。(・∀・)ウマー!!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   田舎が山形です。「じんだん」とも言いますね。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      大福とか饅頭も、どら焼きまでありますよ〜。
ttp://www.rakuten.co.jp/ooe/index.html
ここのが好きでよく買います。

82 :ゴンゾーペガサス:02/04/14 18:31 ID:???
   ∩
   | |  ∧メ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ( ´Д`) < 先生!子供の時食べてたしょうゆ団子は
    \      \  \大人になったら食えなくなりました
  __ |      | |___.\____________
  ||\      すんだ係\

83 :オレンジ教採・餅&コーヒーでも平気。:02/04/14 23:52 ID:B2099kfp
           季節外れの餅祭・強引に開催。
    @ノハ@_
   /( ‘д‘) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

暑くなってきたら白玉ぜんざいやあんみつを作るぞ。
ところで甘味屋のあんみつにもれなくついてくる缶詰のチェリーは苦手だぞ。

>>75 バターしょうゆはカナーリうまそうなので早速試します。
    しかし下腹部が成長するのは怖いのでほどほどにします。
>>76 真似して作っても何かが違う。なんでだろーな。
>>77 パックの切り餅はお湯をはった容器に入れて少しレンジで
    加熱すれば即、食べ頃。お手軽でイイ!焼くのもまた良し。
>>78 花見と団子は定番だけど、ビールには正直あわない…
    枝豆とビールはあうんだけど、ずんだ状態ではキツイかも。
>>79 みんなの地元お菓子も知りたいものです。
>>80 きのこの山・たけのこの里の期間限定フルーツ味も注目!
    先生もあんまり定価でお菓子買いません。
    コンビニで新商品見ると葛藤してしまいます。
>>81 饅頭やどら焼き、これは先生も未体験!
    購買意欲を激しくくすぐられる情報です。
>>82 大人になると味覚が変わるということかな。
    先生は子供の頃、小梅の最初のしょっぱい部分が苦手で洗ってから
    食べてたが、今はスキデス。

では、次の先生を待ちましょう。

84 :キットカットオレンジ:02/04/14 23:57 ID:???
               宮城県警
       / ̄ ̄\__( ´Д`)___<こいつageやがったぞ!
     /  /ノハ@  /  jテ、      |つ
    /  ./ :::' / /  /.i l iー――‐
   ./  / ー'' / /  / / l l
   i'  /   lヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」

85 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/15 00:08 ID:???
  ∩ ∧W∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ≧^∀^≦/ <先生!age! なんちって
  ヽヽ   ミ/   \___________
 \ ̄ ̄ ̄■■ ̄\
  ||\ ■■■   \   
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   下腹部の成長は恐い…以前は何食べても大丈夫だったのに。 
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ジーンズがピッタリになってきた…
タマニハageモヨシ

86 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/15 00:13 ID:???
   ≧ ゚∀ ゚≦/<先生! >>81の生リーム大福が気になり眠れません!
 ||\我好クリーム \   

87 :ピンクパパラッチ@競馬校不良講師 ◆Zad9WJr2 :02/04/15 13:33 ID:???
    PC故障
     / ・ ミ
    (∂ ノ゙ ミ  <おー、先公!北海道でキットカットバナナが
     ”^ヤ__  ミヽ  期間限定で発売中だゴルァ! 
    /| ̄ゝイノ | \  
    / '||   。    || \
  /ヽ__/    ̄\/\

88 :大学生2号 ◆2get/I.I :02/04/15 15:06 ID:???
      ∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ,,・∀・ミ < 先生!昨日ファミレスでわらびもち食べました!
\ ̄ ̄ ̄U ̄U ̄ ̄\  もう夏メニューみたいです。

89 :無銘菓さん:02/04/15 23:29 ID:???
     ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /⌒ヽ) <先生!今年一番のガリガリ君のうまい夜です。
  〜(___ )   \_______
   ''" ""''"" "''
 第一製パンの森永小枝チョコ入りパン、残念賞。

90 :キットカットオレンジ:02/04/15 23:43 ID:???
    /||ミ
   ./ .||  ミ
   / ..||     ギギィ〜
  ./  .||______
  |    ||::::::::::::::::::::::::::::/||
  |    ||::::::::::::::::::::::/::::::||
  |    || ̄ ̄ ̄ ̄.|;;;;:::::. ||  _______
  |    ||ノハ@,  .|;;;;:::::. ||/
  |    ||Д゚ 彡  . |;;;;:::::< …先公!…キットカットバナナ食べてみたいぞ。
  |    ||:∴彡   .|;;;;:::::. ||\__でも売ってるの見たこと無いぞゴルァ
  |    ||::∵彡彡 |;;;;:::::. ||
  |    ||:∵:::ミ::彡|;;;;::::: ||
_|    ||:::∴:ミ::彡|;;;;::::: ||
  |   ⊂二二_ミ  |;;;;::::: ||
  |    ||∵:ミ     |;;;;::::: ||
  |    ||;;iiiiミ   .|;;;;::::: ||
  |    ||||||ミ    |;;;;::::: ||
  |    |||||ミ      |;;;;::::: ||
  | l\ .||||ミ     |;;;;::::: ||     ∧     ∧ ネスレのキットカットサイトにも
  | .\l |||ミ       |;;;;::::: ||     / ヽ__/ ヽ紹介されてナカターヨ
  |    ||ミ     .|;;;;::::: ||    /       ..:::l _
_|    ||____.|;;;;::::: ||    | u     ...:::::::| >
 ̄.\ ..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ、  ........:::::::::ノ  ̄
   .\|| 彡             )∴:・:∵:(

91 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/16 00:01 ID:???
    ∧W∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧´∀`≦/<先生!自分は北海道の友人からキットカットバナナ送ってもらいました。
 _彡 /   ミ   \味は正直…  おいネスレ!香料強すぎだゴルァ!!
\とノ ̄■■ ̄\   __________
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 箱ノウラニ北海道限定トカイテアッタヨ

92 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/16 00:02 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! >>89の小枝チョコ入りパンがとても気になります!
 _彡 /   ミ   \どこで売ってるんだろう?
 ||\ ■■■   \   

93 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/04/16 00:44 ID:???
  ∧_∧     金平糖を海外からのお菓子
 ( ´Д`)     と言って国語の先生に
  )_  _(_     . 怒られた過去
 /  V  \ /
__|__|葉鍵|\|⊃      [=||=] _ _ _
 ∪   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
正直、美味しんぼを恨みました。このとき。

>84 ま、別にageてもいいんじゃないか?お菓子板は穏やかだし。
   他の板になるといろいろとあるんだがな…。
   ま、気にするな。
>85 ageというと先生はNICE AGEを思い出します。YMOヲタ帰れ。
   下腹部はすごいな…いや、先生もすごいんだよ。マジで。
   …痩せる菓子があればいいんだがな。
>86 確かに気になるな。大福ってだけでも顔が微笑むものなんだが、
   クリームとなるとなぁ…。うーむ、食べてみたいものだ。
>87 ほう、北海道で…。しかし何故バナナで北海道?
   テスト販売か何かだろうか?うーむ。
   しかし、チョコとバナナは合うから気になるな。
>88 夏か。そうだよなぁ、最近暑くなってきたし。餅関係はうまい。
   しかし、先生の部屋はPCの熱気で熱いという状態です。ぐあ。
>89 ガリガリ君というと電気グルーヴだな。がーりがりくん。
   あれも結構キャラが変わっていると、週アスで読んだ記憶があるなぁ。
   小枝チョコ入りとは…いったいどんなのだ?気になるな。
>90 先生も食べてみたいです。でも北まで飛べません。
   やはりテスト販売じゃないのか?うまくいったら全国発売するとかな。
>91 ……なるほど。ヘタに味つけるのはアレなのか。むぅ。
   限定なのか…テストとかじゃないんだな。ふむぅ。
>92 先生も非常に気になります。見た覚えないし。
   しかし、チョコ入ってるだけでもすごいと思うのだが、小枝が入っているとはな。
   うーーむ。非常に気になる。

94 :無銘菓さん:02/04/16 00:51 ID:???
(・д・)/<先生!鹿せんべいはお菓子に入りますか?

…たぶん鹿限定でお菓子。よほどの事情が無い限り人間は
        たべないように。
        地元菓子では大和郡山銘菓、御城の口餅(本家菊屋)が一押し。
        一口大の小豆餡を薄い餅でくるみ、きなこがまぶさってます。
        口当たり最高です。

95 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/16 01:12 ID:???
              ∩ 
              | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧W∧    ノ |   | 先生!キットカットの限定味は過去の例からすると
       ≧^∀^ ≦//  < 北海道で先行→東北→首都圏→中部、関西と順に売っ
     〃つ     (    | ているようです。バナナもそのうちくると思われます。
_____./ /へ、    ヽ 、   .|  おみやげにするなら今のうちです! 
     し  ̄ ヽ   | \     ____________________ 
|\\_______\ | \|      
|| \ ||_____|| ノ  || 
||   || i" 〃,   ||" \||      
||  _|| |  | | || ̄ || ̄ ̄. ||
  (__||ノ __,| |.|| ||   ||
    .|| (__ノ || ||   || 

96 :無銘菓さん:02/04/16 06:51 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!最近チョコ関係ばかり買ってます!
      //  ノ
  ――― イイ ―――   からだに悪いとわかっていながら・・。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

97 :無銘菓さん:02/04/16 08:25 ID:???
   ∧__∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)/< 先生!サイコロキャラメルもらいました!
__ /    /  \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| まだ売ってたとは。
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄|| 「業務連絡→夏炉里先生、575校もお願いします」
http://game.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1017592863/
みんなも来て下さい。

98 : :02/04/16 12:02 ID:???

∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!おかげさまで競馬校がPart27です!
 _ / /   /   \ これからも仲良くおながいします。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \_______________
先生!隣枠の牝馬が気になって惨敗です!(Part27)
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1018922699/l50

99 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/04/16 17:16 ID:???
 ●__● 
  ■■■
 (〓・∀・) <先生!台湾のコンビニで売っているお菓子は
 ( ▼▼つ   半分が日本のお菓子です。お菓子のコーナーに
  |    |   のりも売ってました。ヤクルトも有名みたいです。
 (__)__)

100 :無銘菓さん:02/04/16 20:14 ID:77rUusOb
100!!

101 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/04/16 21:26 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    銀河鉄道の夜の鳥の足
 ( ´Д`)     が食べたいと思います。
 /  V  \ /
__|__| + |\|⊃      [=||=] _ _ _
 ∪ + | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
確かあれ、砂糖か何かだったはずだし。

>94 先生、奈良行った事無いからなぁ…。
   あれってどういう味なんだ?西への旅はいろいろとなぁ。
   口餅か…うまそうだ。食べてみたいものだ。
>95 ほー、そういうものなのか。じゃあオレンジもそうだったのかな。
   限定、の名前が付くのは今だけ、ってことか。
   北か…遠いもんだからなぁ。うーむ。
>96 先生もチョコ関係を沢山食べてます。やばいんだけどね。
   あの甘さがどうしても食べたくなる気持ちを起こさせるのが…
   まぁ頑張ろう、と意味不明に言ってみる。
>97 ほー、まだまだ売っていたのか。あれって細々と売ってるな。
   で、一応行ってきたが。改行の多さで注意食らったぞ。
   とりあえずアク規制食らわないかガクガクブルブルです。
>98 1の煽り文句にワラタ。5本足か…先生もな、この間4本足から(略
   しかし、ほんとペースがすごいものだ。
   もしお菓子校が次スレたったら競馬校のサイトにもリンク張った方がいいかもな。
>99 やはりそういうものなのか。まぁあっちのお菓子は手作り〜なイメージあるからなぁ。
   しかしノリか…お菓子にもよく使われるんだろうか。うーむ。
   とりあえず台湾からご苦労様。
>100おめでとう。でもできれば先生!と言って欲しかったなぁ。

さて、先生はガクガクブルブルしてくるので自習です。

102 :キットカットオレンジ:02/04/16 21:40 ID:???
  ( ‘д‘) ノ |先生!「やっぱりこいつはお菓子だ。
_/^,   / < チョコレートよりも、もっとおいしいけれども、
\ ̄ ̄ ̄ ̄\|こんな雁が飛んでゐるもんか」
.|l:|| ̄ ̄ ̄ ̄||\____from銀河鉄道の夜
 .|| ̄ ̄ ̄ ̄||
リンゴモデテクルネ

103 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/17 01:46 ID:???
   ≧ ゚∀ ゚≦/<先生! honeybeer生徒には台湾の
 _彡 /   ミ   \パクリ菓子をレポ−トして欲しいです!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ _________________
 ||\  \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| メルティキッスノ タイワンバンッテ ミタコトアルヨ

104 :Judy先生 ◆MaryMe.U :02/04/17 05:15 ID:???
       |
       |・ 帰国しますた
       |
       || ジェラテリア通いが祟って
       || 体重が数kg増えました。
       |\_ _____________
       |   V   。
   _∧  ∧_∧  /
   プ  ミ ( ・∀・)/ ____E[]ヨ______
    \ ミ  ⊃/ )
     (     /⌒)=*
      | | |(__)| / ☆1`減教師 ドーヴィルカフェ
      |_|_|   |_|_|
      /_/_|   /_/_|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>102 宮沢賢治は岩手だったかな?
    盛岡と言えば冷麺だが、お菓子じゃないよな。。
>>103 台湾はパクリ文化が盛んだな。1度行ってみたい場所の1つです。
>>99 海外からお疲れさまです。現地のお菓子文化を逐一報告して下さい。

お菓子校的話題と言えば、アンジェリーナの本店に行きました。
モンブランは本店でも1人で食べきれない濃厚さです。
あと、お土産はゴディバのチョコ&マロングラッセにしました。
免税店でも扱っているので、最後に買うのも1つの手です。

そういう訳で、遅ればせながら新スレおめでとうございます。
そしてこのスレでもよろしくお願いします。

105 :キットカットオレンジ:02/04/17 22:20 ID:???
      @ノハ@  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( )´)Д(`()<先生、蛙と魚が欲しいです!
     /     \ \__________
  __| |     | |__
ttp://www.furuta.co.jp/products/realfigure/alice01/index.htm

106 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/17 23:53 ID:yOQylPjG
   ≧^∀^≦/<先生!>>105も遂に食玩に
 _彡 /   ミ   \目覚めたようです!
\⊂ノ ̄■■ ̄\ Let's 泥沼!
 ||\ ■■■   \ ________________ 
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| オレモナー

107 :無銘菓さん:02/04/17 23:59 ID:???

| |
             | |
             | |
       ∧ザ∧  | |   
      ( ●Д(二( ̄ ̄○ 先生!おやつと関係ありませんが競馬校
      /     /   落ちて見れなくなってますよ!誰か建ててーな    
     / /|    /   あと青トッポ買いまくってきました!

108 :無銘菓さん:02/04/18 00:06 ID:raEV27hB

∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!>>107 競馬板はココア鯖になったようです!
 _ / /   /   \ 迷子の人多数いたようです。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \_______________
 ||\        \ >>107 バーゲン君ハケーン
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1018922699/l50

109 :キットカットオレンジ:02/04/18 00:07 ID:???

| |
             | |
             | |
       @ノハ@  | |   
      ( ●Д(二( ̄ ̄○ 先生!
      /     /     競馬校はcocoa鯖に移転した模様です!
     / /|    /   
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1018922699/l50

110 :キットカットオレンジ:02/04/18 00:09 ID:???
   チュルチュル
   @ノハ@
   ( ‘д‘) <先生、被りました!罰としてベビースターラ-メンを
   (つ=|||=)   湯戻しして食べます!
.\ ̄ ̄<⌒> ̄\
 .||\   ̄    \
 .|l\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

111 :Judy ◆MaryMe.U :02/04/18 00:10 ID:???
    ( ´∀`)/< 先生!かぶり祭りですか?

ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1018922699/l50

112 :無銘菓さん:02/04/18 00:14 ID:???
____
                 /。     \
               / 0        ヽ
              /          |
              |.          |
              |        (6 |
              |         |
               |  ⌒    .|  |<わざわざ教えてくれて
               |        \|
          ____
         /。     \
        / 0        |
       /         ―|
       |.         - /
       |   (6      >
       |       ┏━|
        |       ┃─| < ありがとうございます
        |    \  ┃  |

113 :ザッツバーゲン:02/04/18 00:16 ID:???
  ≡∧∧_∧∧≡=      
    ≡(( ´Д`)<名前入れ忘れたからって同様してません 今さっき  
   ≡//    \\≡=名前入れ忘れたの気ずいてもいません
  ≡| | | ̄ ̄ ̄ ̄| ||≡= 
_≡| | | ̄ ̄ ̄ ̄| || ≡=    
  \   ̄'~゛’゙''"' \
  ||\ ; "' ;・ :、~  \
     .||              ||キャラメルコーンの豆マズイネ!

114 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/18 00:21 ID:???
        从/
      ノノノハヽ,、,_,_
      ( ´Д ( (()() <>>113 同様?
     /⌒\ / /  |
     /  \  /、_ノ 仕事帰りにディスカウント(地元版ドンキホーテ風)に寄って
     |    /ー' ' お菓子とカプーラメ-ン買い溜めしてきました。

115 :キットカットオレンジ:02/04/18 00:26 ID:???
        从/
      @ノハ@,、,_,_
      ( ‘д ( (()() >>113 さらには「気ずいてない」ことにも
     /⌒\ / /  |        気づいていないようです、先生!
     /  \  /、_ノ
     |    /ー' '

116 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/18 00:26 ID:???

| |
             | |
             | |
       ノノノハヽ  | |   
      ( ●Д(二( ̄ ̄○ 先生!グリルチーズプリッツなる物をハケーンしました。
      /     /      自分は初めて見ました。今から食してみます!    
     / /|    /   でも昨日開けたベビースターラメーンも半袋残ってるのですが
  __ | | |     | __ どっちを食べたらイイですか?
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ ttp://cgi.netlaputa.ne.jp/~toriko/cgi/okc.cgi?index=bk2001763

117 :キットカットオレンジ:02/04/18 00:32 ID:???
 コノヅラ カワイイナア
   ノノノハヽ >>116 半袋のベビースターラーメンを湯戻しして食べる
   ( ‘д‘)                     (推奨)
   (つ=|||=)
 .||\   ̄    \

118 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/18 00:43 ID:???
   ノノノハヽ >>117 ベビースターラーメンを湯戻ししても、ズルズル出来ないと思います
   ( ´д`)     
   (つ=|||=)
.\ ̄ ̄<⌒> ̄\コマギレ、コマギレ
 .||\   ̄   ▲\

119 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/18 01:03 ID:grCYkzKE

ノノノハヽ >>118 フォークで食べるべし!と思います。
    ≧^∀^≦   仕上げにはラーメン星をトッピング。                 
   (つ=|||=)    
.\ ̄ ̄<★> ̄\
 .||\   ̄  \

120 :無銘菓さん:02/04/18 01:06 ID:???
                ∩
              | |
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃:::::::::::::;ll;:::W:;ll;:::::llll::::┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃::::::::;lllllllllllllllll;:;;l::::┃< 先生!今日だけで2回も上げてしまいました。
┃:::::;;llllllllllllllllllllllll:┃  | 鬱だ氏脳…
┃::::;;ll:::llllllllllllllllllll::┃  \__________
┣━━━━━━━━━━━━┫
┃  __| | .|     |   ┃
┃  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
┃  ||\       ヽ.┃
┃  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ┃
┃  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||┃
∞.     ||        ||∞

121 :( ゚д゚)ポカーン:02/04/18 01:23 ID:???
   ∩
   | |  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ( ´Д`) < 先生!最近プリンにはまってます!1日2個のペースです!とまりません
    \      \  \__________
  __ |  サカナ | |___.

122 :キットカットオレンジ:02/04/18 01:32 ID:???
 遭難注意・鯖移転要注意

___ @ノハ@_E[]ヨ________
     ( ‘д ⊂ヽ゛
     /    _ノ⌒⌒ヽ.
  ( ̄⊂人  //⌒   ノ
 ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

姉妹校が消えたかと思ってビクーリでした。遭難者もちゃんと下山できたようです。

>>105 子供のお菓子で何番のオマケが入ってるか表記してあるヤツ、
     アレは良心的だよなあ…しみじみ。
>>106 食玩は悪魔的なお菓子ですね。オークションでも出てるけどそれで買うのも
     邪道な気がするし、難しいところです。
>>107 「そんなスレッドありません」は衝撃を受けました。
     ああいうのって事前に告知ないものなんでしょうか?
>>108 誘導ご苦労様です。ほとんどの生徒が迷子になったようですね。
>>109 遅いです。罰として雨の日はパラソルチョコをさして外出しなさい。
>>110 絶対おいしいと思ってやってみたあと、悲しくなるな。
>>111 いいえ、遭難祭です。ここは一時避難所です
>>112 誰かはわかりませんが、気をつけて登校してください、バーゲン君。
>>113 申告しなければ誰も気にしなかったのに…かなり「同様」してますね。
     それと、キャラメルコーンの豆は必要です。文句は言わせません。
>>114 それくらい同様しているのでしょう。ドラッグストアもお菓子の穴場です。
     先生は薬でなくお菓子買いに逝くこと多し。

123 :キットカットオレンジ:02/04/18 01:34 ID:???
>>115 気ずかぬうちに競馬校で先生をやっているようです。いいことです。
>>116 先生なら全部食べます。グリルチーズの味は後ほど報告されたし。
>>117 その点、チキンラーメンはそのまま食べてもおいしいな。チョットワビシイケド。
>>118 鋭い指摘です。正に箸にも棒にもかからない状態です。
>>119 ナイスフォローありがとう。ラーメン星は一気に食べてしまえるので良し悪し。
>>120 罰として先生の代わりに「人形の国のアリスシリーズ」を買って下さい。
>>121 ではたまったプリンの空き容器で姫路城作るくらいの勢いで頑張りましょう。

先生、訳あって少し頭を冷やしてくるんで皆さん自習。

124 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/18 01:52 ID:???
      ノノノハヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |´◇`ヽ  < 先生!グリルチーズプリッツ食いました!
      / ノ  .)  |チーズ風味のプリッツ(そのまんまかよっ)でした。
      //  ノ   |個人的に焼もろこしとサラダ味には敵わないと思います。
  ――― イイ ――― \__________   
  ̄ ̄ ̄/,,,,     

125 :無銘菓さん:02/04/18 07:23 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!チョコ食べすぎで顔にぶつぶつ!
      //  ノ
  ――― イイ ―――  自業自得です・・。もう高校生じゃないんだから・・   
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

126 :無銘菓さん:02/04/18 07:40 ID:???

|^◇^ヽ  < 先生!>122-123、とある場所にもハケーン・・・
      //  ノ
  ――― イイ ―――   いやいや、先生いつもお疲れ様どすぅ。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

127 :無銘菓さん:02/04/18 14:34 ID:???
    ( ´∀`)/< 先生!煎餅は胡麻入りがイイですね。

128 :大学生2号 ◆2get/I.I :02/04/18 16:14 ID:???
  ∧,,∧
  ミ,,・∀・ミ <先生!家に放置したポッキーが溶けてました。冷蔵庫に入れておきます。
__ ミ    ミ
\ ̄ ̄ ̄ ̄\
|l'|| ̄ ̄ ̄ ̄||

129 :無銘菓さん:02/04/19 01:02 ID:???
       _
|○| 
   ≧^∀^≦/<先生!海洋堂からアリス買ってきました!
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ジツハウチノカイシャ、カイヨウドウノショップノ キンジョデス

130 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/19 01:08 ID:???
   ≧ ゚∀ ゚≦/<先生! ロッテのゼロと明治のチョコレート効果が復活してます。
 _彡 /   ミ   \ でもなんか今更って感じは否めません!
 ||\  \   

131 :深夜限定教務補助 ◆MELTYfLk :02/04/19 01:27 ID:???
           ★ファットブルーム注意報発令中
    ∧W∧     ★ベビースターラーメンの正しい食べ方募集中
   ≧^∀^≦ /
__ 彡;~ ⊃■ ~;⊃__E[]ヨ________
   彡 ~ | ;ミ
   ミ;_) _ミ
ムスポやFranといった溶けやすいチョコは店頭から消えはじめました。
 好きな生徒は今のうちに買いだめししておくように!

>>124 プリッツは永遠の定番。ロゴのあたりのデザインが可愛くなったなぁ。
>>125 先生もいい年してよくやってしまいます。でもやめられないのがお菓子…
>>126 オレンジ先生眠かったみたいですね。ネタとして盛り上がってましたね(w
>>127 胡麻はヘルシーで(・∀・)イイ!! あと食感も。先生は大人になってから好きになりました。
>>128 これからの季節は冷やして食べると美味しいですね!もう少しすると冷やして食べるチョコ
    ショコラクールもでてくるぞ。
>>129 このAA、コンドームに見えるな…
>>130 リサイクルなのだろうか。

では次の先生がくるまで自習

132 :K・K・O:02/04/19 19:41 ID:???
┏━━━━━━━━━━┓
┃:::::::::::::::@ノハ@:::::::::::::::┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃::::::::::::::::::;lllllllllll;::::::::::::::::.┃< >>126 >>123のほうは誤爆してません、刑事さん!
┃::::::::::::::::;llllllllllllll;::::::::::::::::┃  \_それと「アリス」探したけど売ってないので無念…
┣━━━━━━━━━━┫
┃       ∪∪      .┃
∞               ∞

133 :126:02/04/19 21:37 ID:???
           ∧_∧
          /⌒ヽ ) >132 スマンカッタ・・・ゲンキナエガオヲミセテクレ・・
         i三 ∪  
          |三 |
         (/~∪
        三三
       三三
      三三
ウエストのクッキー貰いました。上品な味で食べるの勿体無いです。ウマー!!
ttp://www.ginza-west.co.jp/cookie.htm

134 :無銘菓さん:02/04/19 21:41 ID:???
(・д・)/<先生!ごま塩はおやつに入りますか?
      子供のころちゃんとしたおやつもらってたのだけど、足りなかったのか
      ごま塩やらクリープやらなめてました。恥づい。

135 :K・K・O:02/04/20 00:07 ID:???
 @  @  ∧_∧ >>132
 (三   )/⌒ヽ ) 刑事さん、漏れなんかのために…
 (三    つ三 ∪ ところで非常にクッキー美味そうなんですけど。
 │ │ │ |三 |  
 (__ (__) 三 |   クリープハ ワタシモ ナメテマシタ ダンナハ ミロヲ ナメテイタラシイ…

136 :K・K・O:02/04/20 00:11 ID:???
  誤爆の虎
 @  @ 
 (三   ) 刑事さん、リンクを間違えてしまったよ…>>133
 (三    つ 今うちにクリープないからスジャータのコーヒーポーションでも飲んで
 │ │ │ |         逝ってくる…
 (__ (__)

137 :イチゴトッポ ◆Kt7TrzAk :02/04/20 00:38 ID:???
       , -―- 、
    | |ゝリ ~ (フ/リ lアノ  < 先生!マイリトルペコちゃん199円なので沢山買ってきました。
     | | /\_V〕‐-/`'/    \____チョコは早速冷蔵庫逝きです。
     !リl/ /〉、_|        キットカットバナナ 早く食べてみたいです
   _〈 // ` ―|               

138 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/20 01:01 ID:???
   ノノノハヽ 
   ( ´д`) <先生!ベビースターは湯戻しよりも、あんかけかけて堅焼きそばじゃ    
   (つ=|||=)   ダメですか?結構いけるかも???
 .||\   ̄   ▲\
 .|l\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ベビースターネタデヒッパルナヨ!

139 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/20 01:06 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! 今日は誤爆祭りですか?
 _彡 /   ミ   \プレシャスカカオを冷やすと、薄くてパリパリ
 ||\ ■■■   \   

140 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/20 01:07 ID:???
       |´◇`ヽ  < 先生!パーフェクトプラスのゴマブロック食べてみました。
      / ノ  .)  |森永ハイクラウンくらいの大きさで、もっちりとしてゴマ味です。
      //  ノ   |なんか、懐かしい味でした。(こんな食感の駄菓子あったような・・・?)
  ――― イイ ――― \__________   
  ̄ ̄ ̄/,,,,         デモ、ベツニウマイトハオモワナイケド

141 :臨採教員K・K・O:02/04/20 01:46 ID:???

@ノハ@_ 了□ヱ∋ー勹~儿├
   http://www.
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

誤爆の国からやってきた新任教員です。みなさんよろしく。

>>132 弁解は見苦しいな。それでは刑事さんにカツ丼おごってもらえないぞ。
>>133 イイものをもらったようで何より。写真がかなりソソルので目の毒だな。
     誤爆の虎は羞恥心モードなので気にすることはないな。
>>134 ご、ごま塩!苦しいところだが、おやつの定義は人それぞれだな。
     ホットケーキミックスの焼く前の状態、アレはなめるとうまそうだが実際は
     ベーキングパウダーのタンサンぽい味がしてうまくないな。テカ、ナメルナヨ。
>>135>>136 罰としてバニラエッセンスをそのままなめなさい。うまくないぞ。 
>>137 間違ってペコちゃん人形を冷蔵庫に入れないように注意しよう。
     バナナ味は南下してくるのだろうか。先生も気になるところだ。
>>138 素晴らしい!なんだかB級グルメ板のような展開になってきたぞ。
>>139 ひとりで祭を継続させている人間がいるようだな。
     チョコレート菓子の保存に気をつける季節到来。君も冷蔵庫に入っていないと
     溶けてしまうんではないか?
>>140 森永ハイクラウンって懐かし過ぎるぞ、君。カードが入ってたチョコだっけか?
     栄養調整食品は数え切れないほど種類があるので美味しいのを探索して
     みるも良し。

では次の先生がくるまで血糖値に注意しながらお菓子を愉しむように。

142 :無銘菓さん:02/04/20 01:50 ID:???
      ≧^∀^≦  < 先生!パーフェクトプラスのブロックは確かに変な菓子です。
      / ノ  .)  |奇妙な食感とヘビーさ、なんともいえない腹持ち。
      //  ノ    | 携帯間食って感じ。
  ――― イイ ―――    \__________   
  ̄ ̄ ̄/,,,,         ttp://www.foods.meiji.co.jp/

143 :ゴンゾーペガサス:02/04/20 03:44 ID:???
              ∩
             | |
             | |
             | |
       ∧メ∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!そばめしスナック買って来ました
     / /|    /      \__でもまだ食べてません
  __| | .| 永谷園 | __

144 :無銘菓さん:02/04/20 17:36 ID:???

/  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!ワールドタンクミュージアム、
      / ノ  .)    まずコンビニで発売だそうです。
      //  ノ
  ――― イイ ―――   GWっていつからなのかな。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      27日からコンビニ通い始めます。

ttp://www.kaiyodo.net/ 4/19の真ん中辺ね。

145 :K・K・O:02/04/20 20:08 ID:???
     ゴゴゴゴゴ
┃:::::≡@@ノハ@@≡::::::┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃::::::::::≡;ll;llllllllllll;l;≡::::::::.┃< 先生!こんなスレたってます!
┃::::::::≡;ll;llllllllllllll:ll≡:::::::::┃  \__________
┣━━━━━━━━━━┫
┃   ≡∪∪∪∪≡    ┃  ウチノ ダンナガ 2チャンニ キテルノカトオモターヨ
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/candy/1019293990/

146 :K・K・O:02/04/20 20:11 ID:???
     ゴゴゴゴゴ
┃:::::≡@@ノハ@@≡::::::┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃::::::::::≡;ll;llllllllllll;l;≡::::::::.┃< しかも私がスレ立てたと勘違いしてる人がいるようです!
┃::::::::≡;ll;llllllllllllll:ll≡:::::::::┃  \__________
┣━━━━━━━━━━┫  ホットケーキノタネハ スキデハナイデス
┃   ≡∪∪∪∪≡    ┃   タメシニ ナメタラ マズカッタトイウコトデス ケイジサン
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/candy/1019293990/4

147 :帰ってきた夏ロリ先生 ◆3JXO/iMo :02/04/20 21:02 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    お菓子を主食にすると
 ( ´Д`)     顔にブツブツがでてきます
 /  Y  \ /
PC壊れて自棄食いしたらそうなりました。ええ。

>142 あまり軽すぎてもアレ、重すぎてもアレだからそうなったんだろな。
    そういう間、という存在のお菓子は貴重です。非常に。
    しかし、メーカーのサイトもほんと賑やかですねぇ。
>143 そばめしがスナックにもなったのですか。一時期流行しましたねぇ。
    先生は普通に焼き蕎麦と飯で食うのが好きでしたが…っと、失敬。
    どういう味なのか気になりますね。焼き蕎麦な味な気もしますが。
>144 コンビニですか…ふむぅ。何かしら楽しみですね。
    黄金週間は…5月からだと先生は思います。先生はとあるイベントでつぶれますが。
    しかし、こういう企業の連携もいかにも時代を感じられますね。
>145 ていうかミロってなめるものじゃないんですか?とか言ってみる。
    つーか先生昔はよくなめてましたし。いや、飲んでもいたけど。
    そういやお菓子、甘味板って名前になってましたね、この板。
>146 さすがに先生もホットケーキのタネはなめる気がしません。
    つーかこなっぽそうで。麻薬ごっこになら丁度いいかもしれませんが。
    なめてみて、これは麻薬だ!とか言う。小麦粉よりマシかもしれません。

さて、次の先生が来るまで自習です。何故か微妙に口調が丁寧ですが。

148 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/20 22:41 ID:???
;; .. /先生!これは麻薬だ!!
 ;⌒`)   ∧W∧  ∩(´⌒;;
;; `).`),. ≧ ´D`≦ | "...  (´⌒;
   ),.. ) . /     / .. (´ (" ;;
  ⌒`)`) / /|    |ヽヽ(´(´⌒..  ..⌒
  ; \   ̄ ̄∴∴ ̄ \⌒;;..
(´⌒. ;; ||\ \;;.∵∵/  \ ..
    .||  ||          ||

149 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/21 01:08 ID:???

≧^∀^≦/<先生! ジャイアントコーン・ミニって矛盾した名前だと思います!
\⊂ノ ̄■■ ̄\
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ttp://www.glico.co.jp/info/ice/frame10.htm
          優香ノCMハァハァ

150 :無銘菓さん :02/04/21 18:04 ID:???

/  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!西友ブランドのキャラメルポップコーンに
      / ノ  .)      ゴマ味が出ました。香ばしくてなかなか。
      //  ノ
  ――― イイ ―――    
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

151 :キットカットオレンジ:02/04/21 21:12 ID:???
      (,,´Д`,,)< 先生、りんごシャーベットがかなりウマイと思ったら
     /     \ \風邪で熱があるようです!
  __| |     | |__\オヤスミナサイ!
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \\__________
     .||              ||平熱36.0℃現在37.5℃

152 :週末限定教師 ◆MELTYfLk :02/04/22 03:04 ID:???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

‖        ★オレンジ生徒、発熱で早退
‖   ∧W∧  ★天候不順、体調、菓子の保存に注意!              
‖ \≧^∀^≦ ☆アイスが美味しい季節になりました。各自レポート提出。
━ ⊂   つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┌───┐                      
  │    |  
>>148 そーゆーことしてるとタイーホされるぞ!
>>149 まずいうまい棒のようなものだ。
>>150 キャラメルポップコーンにゴマとは凄い発想。でも確かにおいしそう。
    ただ残念ながら先生の近所には西友がありません。ファミマにあるかな?
>>151 風邪には休養が一番。ゆっくり寝ること。先生は小さいころ風邪引くと
    親がレディボーデン買ってきてくれるのが楽しみでした…   

次の先生がくるまで各自自習のこと。             

153 :無銘菓さん:02/04/22 19:09 ID:???

/  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!レディ・ボーデンはロッテになる前の方が
      / ノ  .)      美味しかったような気がします。
      //  ノ   
  ――― イイ ―――  気のせいかもしれませんが・・。  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      
私語スマソ。>151さん、お見舞いです。これでも見てマターリ。もうご存知かな。
ttp://www.02.246.ne.jp/~harajun/ainonoXmas.html
flash板から拾ってきました。音楽があるので注意です。

154 :無銘菓さん:02/04/22 21:11 ID:???
(・д・)/<先生!アポロチョコのアイスクリーム味食べました。
       ちょっと期待はずれ。
       レディボーデン濃ゆい味でおいしかったのに、もう食べられないんだね…

155 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/23 00:26 ID:???
             ≡∩∩≡=
                 ≡| | || ≡=
   ゴゴゴゴゴ       ≡| | || ≡=
       ≡/∧_∧ | | || ≡=   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ≡((  ´Д`)///≡=< 先生!今、テレビで、じゃがりこにお湯入れてました
    ≡//       //≡=     \____________
   ≡/ / /|    //≡=   しかも、爆笑問題の田中がうまいと絶賛してます
  _≡| | | .|    || ≡=
  ≡\\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\≡=
  ≡| ||\             \\≡=
  ≡| ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄≡=
  ≡| ||  |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ≡=
      ≡.|||             ||| ≡=  

156 :名無しさん@お馬で人生アウト:02/04/23 01:59 ID:???
    ( ´∀`)/<先生!おかげさまで競馬校がPart28です!これからも宜しくお願いします。
 _ / /   /   \ 先生、生徒の皆さん、いつも出席ありがとうございます。
先生!次走から巨大ブリンカー着用です!(Part28)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1019493775/

157 :週末限定教師 ◆MELTYfLk :02/04/23 02:27 ID:???
    ∧W∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧^∀^≦/<先生! じゃがりこのお湯割りマジですか?
 _彡 /   ミ   \カップラーメンミタイナカンジ?
 ||\ ■■■   \   

158 :( ゚д゚)ポカーン:02/04/23 05:12 ID:???
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)// < 先生!ミロはおやつに入りますか?
      /       /    \______________
  _ / /| サカナ゙ |___

159 :無銘菓さん:02/04/23 19:51 ID:???

/  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!チョコ食べたい病が終わったら
      / ノ  .)     ポテチ食べたい病に突入です!  
      //  ノ
  ――― イイ ――― のり塩が一番だねっ♪   
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

160 :無銘菓さん:02/04/23 21:02 ID:???
(・д・)/<先生!昨日の夜寝る前、ちょっと味見のつもりが一袋
       空けてしまいました、ピザポテト・ジェノバ風。
       今朝は猛烈なのどの渇きと胸焼けとともに起床。もうしません。

161 :キットカットオレンジ:02/04/23 23:28 ID:???
先生、どうにか復活!喉が痛いのでのどあめばかりなめてます。
今日は先生休業して保健室でダラダラする係やります。
>>153 お見舞いありがとー。ハジメテミマスタ。紺野も結構好きです。
_________________ ________
                        V
                 アイスタベタイ パピコミタイナノ
  ( ̄ ̄)   (⌒⌒⌒ヽ     @ノハ@
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃  ⊂ ´⌒つ´д`)つ

162 :1号(牝) ◆2get/I.I :02/04/24 00:04 ID:???
      ノ∧ヽ∧ヽ∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`) //   < 先生!夜にお菓子は太っちゃいますか?
      /      /     | 家にチョコがあるので、迷っています!
  __ / /   /        .\___________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

163 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/24 01:53 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 先生!自分はのど飴として|
| ホールズ愛用中です。
| スースーしてスッキリ!
\           /
   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧W ∧
  ◯≧^∀^≦◯
   \    /
    |⌒I、│ 
   (_) ノ 
      ∪  
      ∬  
グ リ コ サ ッ カ ー

164 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/04/24 02:01 ID:???
       /∧__ 
      彡  ・  、゚)
      彡   | ̄ 
      彡___|
      ( ´Д`)<先生!台湾で売っている日本のお菓子は,比較的高めでした
     /     \
  __| |  164 | |__
     .||              || 普通のポッキー(100円くらい?)でも200円くらいで売ってた

165 :深夜限定教師 ◆MELTYfLk :02/04/24 02:27 ID:???
           ★オレンジ生徒登校!
    ∧W∧     ★ハチミツビール生徒帰国!
   ≧ ^∀^≦ /★ハーゲンダッツのバナナ味大人気?
__ ( ■■ ⊃__E[]ヨ________
   | | |
   (__)_)

>>153 確かにレディボーデンは明乳時代の方が濃くて美味しかった気がするな。
    そのまま食べてよし、コーンにのせてよしって感じでした。
    あとそのFLASHなかなか泣けるなぁ。
>>154 先生、一時期アポロのアイスにはまったことがあります。最近みないなぁ。
    って生徒が言ってるのはアポロのアイス味か…
>>155 君の明日のお弁当はそれです。先生にもひとくちわけてください。
    しかしフニャフニャになりそうだな…
>>156 いつも御苦労様です。最近みんな帰ってきて活気が出てきたなぁ。
>>157 ≧^∀^≦
>>158 はいります。飲んでよし、なめてよしの万能おやつだな。
>>159 先生はコイケヤ派です。のり塩はおいしいが、のりが歯につかないか気になるぞ!
>>160 ポテトもここまできたか、という感じだ。バジルがきいているのだろうか?
    とまらないのもわかる気がするぞ。
    ttp://www.rinsan.nu/an/gakusei/cvs-labo/273okashi.html
>>161 完全に治るまであまり無理はしないようにな。のど飴はどこの銘柄だ?報告希望。
    ところで保険の先生っているのだろうか…
>>162 寝る前の菓子は危険だ。といいつつ先生も一昨日こんがりスイートポテトを
    寝る前に食べてしまい、大後悔。オナカに注意!
>>163 高校生の時好きだった子がホールズ好きだったのは内緒です。
>>164 台湾には随分日本の菓子が輸出されているようだな。向こうでは日本の菓子は高級品と
    聞いたことがあるぞ。ポッキー200円は辛い…
    で、おみやげの菓子はなにかな?

次の先生がくるまで自習

166 :無銘菓さん:02/04/24 17:49 ID:???

/  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!貰った商品券があったので
      / ノ  .)     ゴディバのアイス買ってきました!  
      //  ノ
  ――― イイ ――― 普段とても買えませんて、超高級品だもの。 
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

ttp://www.godiva.co.jp/products/ice.asp
真ん中のを買いました。まだ食べてませんので感想は明日にでも。ウマソー!!

167 :ゴンゾーペガサス:02/04/24 20:19 ID:???
            ∩
             |
             |
             |
             |
             ⊥
             | |
       ∧メ∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┻( ´Д`)┻/  < 先生!ハーゲンダッツバナナ、超ウマです
      /     /    \__リッチミルクもイイ!
     / /|ジオング/
  ||\高級アイスしか食べない係\

168 :キットカットオレンジ:02/04/24 21:44 ID:???
先生!>>167に激しく嫉妬です!5個398円アイス買って
                  パピコチョココーヒー食べました。
@ノハ@  ∫
 ( ‘д‘)  ∬  ∧メ∧
 ノ つ つ━~ ┻( ´Д`)┻ ヤメテー
( ヽ ノ        VVV
  ∪∪

169 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/25 01:39 ID:???

≧^∀^≦/<先生! ゴディバのアイス、凄いです!
 _彡 /   ミ   \今食べてみたいアイスNO.1!
\⊂ノ ̄■■ ̄\  ___________
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| PINOデガマン

170 :Judy先生 ◆MaryMe.U :02/04/25 21:53 ID:???
       |
       |・ 週末は京都へ行ってくる係
       |
       || 就職が決まりますた。
       |\_ ___________
       |   V   。
   _∧  ∧_∧  /
    \ ミ  ⊃/ )
     (     /⌒)=*
      | | |(__)| / ☆1`減教師 デピュティーアイス
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>166 先生が食べたのは1番下のやつです。
    ハートの形はかわいいな。報告待ってます。
>>167 自分も高級アイスとガリガリ君しか食べない係だな。
    それ以外だと風船に入ったバニラアイスが好きです。
>>168 高いアイスも特売の時に買えば節約になるぞ。
    パピコにはパピコなりの良さがあります。
>>169 先生もまた食べたくなりました。
    近場だと伊勢丹で売っているので、近々買ってきます。

最近食べた物だと、神戸屋キッチンのチョコレートパイが(゚д゚)ウマーでした。
次の先生がいらっしゃるまで次週です。

171 :キットカットオレンジ:02/04/25 22:48 ID:???
     ( ・∀・) < 先生!そろそろポッキーを買うと束になって
    /    \.  \ くっついてしまう季節がやってきます。
 __| |     | |__\ 氷水につけるのは個人的に苦手です。
 \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \\__飲み屋では謎の液体につけてありますが
  ||\ クールクールポッキー  \                  ナンダロアレ。
    ||             ||祝・Judyタン就職ケテーイ

172 :Judy ◆MaryMe.U :02/04/25 23:01 ID:???
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!冷ポキーのCMキモいです。
 _ / /   /   \____________
 ||\   ぁゃゃ派\
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 御礼

173 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/26 01:59 ID:???
   ≧`∀´≦/<先生!近所に西友ないと言っていたら、一昨日開店しました。
 _彡 /   ミ   \しかも丸井の1階です!なんつー丸井だっ!
\⊂ノ ̄■■ ̄\   ダイソーやスタバやマックも入ってるし…
 ||\ ■■■   \  >>150買うぞ!
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   __________  
  Judyタンオメ

174 :( ゚д゚)ポカーン:02/04/26 05:53 ID:???
       ∧_∧
      ( ´Д`) <先生!最近、抹茶ポッキーが見当たりません。販売終了ですかね?
     /    \   最近のポッキーで一番大当たりでした!
  __| |  サカナ' | |__

175 :無銘菓さん:02/04/26 16:22 ID:???

/  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!ゴディバ、濃厚で(゚д゚)ウマーでした!
      / ノ  .)   コーヒー用スプーンでチョトずつ食べてます。    
      //  ノ
  ――― イイ ――― ビンボウショウヤネ・・・Judyセンセ、シュウショクオメデトウ♪ 
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

176 :無銘菓さん:02/04/26 16:28 ID:???

/  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!ポテチ食べたい病が収まらないうちに
      / ノ  .)   かっぱえびせん梅味を食べ尽くす病になりました。    
      //  ノ
  ――― イイ ――― スッパウマがヒットしてしまいました。 
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

177 :無銘菓さん:02/04/26 17:23 ID:???
   ∧__∧∩ 
  ( ´∀`)/< 先生!100円ショップのお菓子は次に行くと
__ /    /      無い事が多くて残念です。 
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\      
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||えー夏炉里先生、お時間ありましたらテレビサロン校お願いします。
ttp://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1019211041/

178 :ゴンゾーペガサス:02/04/26 20:33 ID:???
            ∩
             |
             |
             |
             |
             ⊥
             | |
    ┻( ´Д`)┻/  < 先生!100円ショップに行くとピーナツチョコ買って来ます
      /     /    \__でも安いのかどうかわかりません
     / /|ジオング/
  ||\           \

179 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/04/26 22:40 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    ポッキーは二袋になってから
 ( ´Д`)     量が減りました。
  )_  _(_     . これも時代でしょうか。
 /  Y  \ /
そういや変わってたんだよなポッキー。
ていうかいつもレス溜めすぎです<自分

>171 暑い時期ですよね。でも1袋のころよりは悲惨度が減りました。
   先生飲み屋は行かないからなぁ…あれは水じゃなかったのか。
>172 冷やすのがうまいのは見とめるんだが、CMにするのはなぁ。
    正直どうにかしてほしい。ふつーに売ってください。
>173 西友というと声優のが先に出てくる腐ったIMEをもつ自分のPCを恨みます。
   スーパーだけじゃあまり利益でないからなのか…悲しいものですね。
>174 そういえば見ないな…やはり賛否両論だったからだろうか?
    世の中万人が好まないと生き残れないのだろうな。うーむ。
>175 確かにウマーなきがするな、あれは。まぁ好きなように食べなさい。
   お菓子に決まった食べ方などないのだからな。
>176 かっぱえびせん、あれも地味ですがおいしいですよね。梅なんて出てるのか。
   先生はふつーの味が好きだったりします。昔はよく食べました。
>177 売りきれたらそれまで、ってな感じで売ってるんだろうなぁ。何か悲しい。
   残ってるのはどうでもいいお菓子。どうにかしてほしいですよね、ほんと。
>178 100円ショップは金銭感覚が麻痺します。だから考えるのはヤボです。
   とにかく雰囲気で買いましょう。いやそれが一番楽しいし。

ふぅ、Judy先生おめでとうございます。
と最後に一言残して自習です。

180 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/04/27 00:17 ID:???
              ∩
             | |
             | |
             | |
       ?_?   .| |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ’?‘)//  < 先生!セブンイレブンでモンブランの試食やってました!
     / /|    /      \  2回食べてやりました!かなりウマーです
  __| | .|    | __      \___________
     .||              || というわけで買って来ました

181 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/27 01:09 ID:???
        ? 
   ≧^∀^≦/<先生! >>180セブンイレブンで試食なんてあるんですね!
 _彡 /   ミ   \しかも生物なんて!うらやまスィ
\⊂ノ ̄■■ ̄\  ____________
 ||\ ■■■   \   
ズレテナイ!

182 :キットカットオレンジ:02/04/27 01:40 ID:???
  ( ‘д‘) ノ< 先生、イチゴトッポならくっつかないと思って
_/^,   /   \ 買いましたが、中身が溶けて流出してました!
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_________
 .|| ̄ ̄ ̄ ̄||      コノ時期ノ車内ハ高温ニナルトイウコトデスネ
深剃り3枚刃でズレテナーイ

183 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/27 02:09 ID:???

∩ ∧W∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ≧^∀^≦ <先生!自分も車内でトッポ食べてたら手がチョコだらけに
  ヽヽ   ミ   \なったことがあります! 油断スルンダヨネ
 \ ̄ ̄ ̄■■ ̄\  __________
  ||\ ■■■   \   
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| トッポの中身だけ早食い選手権

そういえばイチゴトッポタンは何処へ?

184 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/04/27 03:32 ID:???
   / ̄\ / ̄\
   |    Y    |
      ノノノハヽ
      ( ´д`) <先生!ローソン限定販売してる東ハトの
     /    \  まねき馬シリーズはカード1枚ゲトーするのに
  __| |  184 | |_100円袋なのでメチャメチャキツいです
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \ Jリーグチップスぐらいにしてホスィ
  ||\          ▲ \http://www.project-ad.com/Pages1/Snacks.html
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ http://www.project-ad.com/Pages1/Umatebako.html
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  最初の方とかメチャ懐かしいなあ

185 :イチゴトッポ ◆Kt7TrzAk :02/04/27 03:40 ID:???
       , -―- 、
    | |ゝリ ~ (フ/リ lアノ  < 先生!冬期限定さん!お菓子最近買ってないので
     | | /\_V〕‐-/`'/    \____不登校しちゃいました。
     !リl/ /〉、_|        又頑張って登校しますのでよろしく。
   _〈 // ` ―|         トッポも溶けるとは嫌な季節の始まりですね。       
.  `つノl/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      すべてトッポは冷蔵庫保管中です。 
 \     超夜間部       \

186 :オレンジ教採・暑くてもチョコは食べる。:02/04/27 22:24 ID:???

チョコバットのあたりがわかる方法があると
    @ノハ@_   友達から電話があった。
   /( ‘д‘) /\ 小学生のような友情。
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

賞味期限の印刷のズレで判断するとか言ってました。

>>180 セブンイレブンで試食?それもモンブラン?しかも2回?
     どこの星のセブンイレブンですか?ウマヤマスイ。
>>181 コンビニで試食というの自体未体験です。イキモノの試食?
     それは踊り食いって奴ですか?
>>182 チョコベビーが溶けたりした日には、容器の中でびっちり一体化して
     出てこなくなるのでしょうか。ガクガクブルブル
>>183 溶けて流出したチョコはかなり曲者です。ロッテの仕掛けた罠です。
     トッポの中身だけ早食いは難しいです。コロンの中身吸出しなら
     出来るかも知れませんが。
>>184 競馬スナック第一弾が「焼きイカ味」というのは気合が入ってるのか
     入ってないのか判断に迷います。購買層が大人と思って値段も高めに
     設定されてるようで。大人の意地の見せ所です。
>>185 懐かしお菓子の話題なども歓迎なので登校きぼんぬ。
     ところで君は超夜間部というより早朝部になりそうですね。

車内にお菓子を置くときは要注意です。チョコ飴キャラメルは大惨事の予感。
アイスクリームは言わずもがな。では次の先生が来られるまで自習です。

187 :名無しさん@お馬で人生アウト:02/04/28 01:57 ID:???
    ( ´∀`)/<先生!おかげさまで競馬校がPart27です!これからも宜しくお願いします。
先生!メンコのデザインが不満です!(Part29)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1019925364/l50

188 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/28 03:24 ID:s+mAOKRx
        ○
        ||
   ≧^∀^≦/<先生! ソニプラにてチャッピーフィギュア付きのチュッパチャップス
 _彡 /   ミ   \チュッパチャッピーなるものをゲトーしました!
\⊂ノ ̄■■ ̄\   しかし、このネーミングセンスはいかがなものでしょうか?
 ||\ ■■■   \  __________
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| PARCO限定とか
ttp://home9.highway.ne.jp/eleq/diary/02feb/wanf_01.jpg

189 :無銘菓さん@ズレ:02/04/28 03:25 ID:???
   ∧W∧
   ;∩Д∩   先生!またageちゃいました… 
  (  ノ ノ
 ( ̄__)__)

190 :( ゚д゚)ポカーン:02/04/28 05:27 ID:???
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)// < 先生!プリンを冷凍庫で15分程入れて、
      /       /    \シャーベット状にして食べるのは邪道でしょうか?
  _ / /| サカナ゙ |___    

191 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/28 16:49 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! 自分はゼリーや蒟蒻畑は凍らせてシャーベットにします。
 _彡 /   ミ   \しかし プリンは…どの銘柄のプリンなのでしょうか?
 ||\ ■■■   \   

192 :キットカットオレンジ:02/04/28 17:27 ID:???
  ( ‘д‘) ノ< 先生、私もプリンやゼリーのシャーベット状態やります!
_/^,   /   \ フルーチェでもやってみましたが、
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  \______あまりおすすめはできません!
 .|| ̄ ̄ ̄ ̄|| 自分ではフローズンヨーグルトのつもりだったのだが…

193 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/29 01:44 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生!>>150の 西友PB胡麻ポップコーンついにゲトーしました!
 _彡 /   ミ   \香ばしさがたまりません!キャラメル風味は控えめです。
\⊂ノ ̄■■ ̄\   ただし高夏炉里につき注意。
 ||\ ■■■   \  __________ 

194 :キットカットストロベリー ◆Iw2oiN2w :02/04/29 02:22 ID:???
 | 先生!僕のここ最近のおやつはアーモンドチョコです!
 \_ ______________
    V
  /Kit\      /Kat\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^▽^)∩   ( ・∀・) < コジーン的には、明治よりロッテの方が味がシャープで
__(  ★  ,ノ   __(つ  つ   \___________ 好みです!
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ ̄ ̄ ̄ ̄\
|l'|| ̄ ̄ ̄ ̄||¨.|l'|| ̄ ̄ ̄ ̄||¨
グリコアーモンドチョコで箱が赤いのと白いのがあったと思いますが、
あの違いは何でしたっけ?

195 :Judy先生 ◆MaryMe.U :02/04/29 07:56 ID:???
       |
       |・ 連休中は京都です。
       |
       || PHS無くしたぞ。携帯だと遅いな。
       |\_ _____________
       |   V   。
   _∧  ∧_∧  /
    \ ミ  ⊃/ )
     (     /⌒)=*
      | | |(__)| / ☆1`減教師 キョウトシチー
>>187 これからもよろしくおながいします。
>>188 PARCO限定というのがいかにもだな。
    遊びゴコロ満点です。
>>189 お菓子板はマターリとしているので大丈夫です。きっと。
>>190 プリプリ感が無くなるまで凍らないように注意だな。
>>191 プッチンプリンとか柔らか系かな?
    夕張メロンゼリーは冷凍が推奨されています。
>>192 牛乳(何も入れない)を凍らせた事がありましたが、
    ちっとも(゚д゚)ウマーくありませんでした。
    いろいろ挑戦してみて下さい。
>>193 先生は未ゲトーです。おいしそうなのでがんがって探してみます。
>>194 違いはビターとスイートじゃなかったかな。
    うろ覚えなので、知っている方が居ればフォローきぼんぬ。

今回の(東京からの)おみやげは、ウエストのジンジャータルトと
ドゥリエールのクッキー&フィナンシェにしました。
あと>>166のゴディバのアイスは「期間限定です」と言われて、
売っていませんでした。(@新宿伊勢丹)

それでは次の先生がいらっしゃるまで自習です。

196 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/29 21:33 ID:???

≧^∀^≦/<先生! >>195 東京土産にウエスト、ドゥリエールとは流石です!
 _彡 /   ミ   \あと遅レスですが、本場のアンジェリーナでパリッ子は
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   あのモンブランと濃い〜ココアをセットで食す(ウエッ)って
 ||\       \  本当でしたか?
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    _________
あのモンブラン ttp://www.tokyu-depart.co.jp/foodshow/t/floor/shop/angelina/

197 :イチゴトッポ ◆Kt7TrzAk :02/04/30 01:52 ID:???
       , -―- 、
    | |ゝリ ~ (フ/リ lアノ  < 先生!不二家のピコ、ホワイトバニラ味を食しました。
     | | /\_V〕‐-/`'/    \____個人的にはかなり気に入りました。
     !リl/ /〉、_|            
   _〈 // ` ―|               

198 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/30 01:56 ID:???
    /Kit\ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧^∀^≦/<先生! グリコのアーモンド、去年の秋は赤と紺でした。
 _彡 /   ミ   \紺はビターだったと思います。
\⊂ノ ̄●◎ ̄\  でも自分もアーモンドはロッテ派です!
 ||\ ●●●   \  __________ 
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 金のデザインが(・∀・)イイ!!

199 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/04/30 02:00 ID:???
    /Kit\ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≧^∀^≦/<先生! ピコのハワイトバニラ味、自分もOKです!
 _彡 /   ミ   \オリジナルのピコよりこっちの方が(゚д゚)ウマ-です!
 ||\ ■■■   \   
ttp://www.fujiya-peko.co.jp/brand/pico/index.html

200 :キットカットオレンジ:02/04/30 02:03 ID:???
  ( ‘д‘) ノ<グリコアーモンドチョコは大昔、セミスイートとミルクだったような記憶が
_/^,   /   \ あります。当時は確かポッキーのアーモンドクリームのもありました。
 .|| ̄ ̄ ̄ ̄||お年寄り係主任

201 :江田照無印(牝) ◆ZzZzZzZ. :02/04/30 02:27 ID:???
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧牝∧  < せんせ〜!ハーゲンダッツのリッチミルクがGET!出来ません〜
      r( ´Д`)   \ 春期限定だから早くしないとなくなっちゃいますかぁ?
    _./| | /つ(_ヽ    . ̄ ̄ ̄ ̄
  _[/...| レ' // .| |
  \. ̄.L/ ̄ ̄∪\
   || \_______.\
   ||\||______ ||
   ||  || / / / /     ||
      .|| (__)(_つ   . ||

202 :無銘菓さん:02/04/30 11:06 ID:???
       /  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < Judy先生!ゴディバのアイスは新宿タカシマヤにあったかも。
      / ノ  .)   直営店とそうでないところがあるそうです。    
      //  ノ
  ――― イイ ―――  
  ̄ ̄ ̄/,,,,      

203 :無銘菓さん:02/04/30 11:17 ID:???
       /  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!近所に駄菓子屋ハケーン!
      / ノ  .)      串に刺さってるイカとか買い込みました。 
      //  ノ
  ――― イイ ――― 
  ̄ ̄ ̄/,,,,   >201サン 7-11にはあるみたいです。ぜひ。    

204 :夏炉里 ◆3JXO/iMo :02/04/30 22:07 ID:???
              ∩
       __   | |
       /_☆ヽ__ | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!抹茶アイスがうまかったです
      /  Y  /    \苦甘いっていいですね。
     / /| []゜| [] /       \__________
  __| | .|  ゜|  | __
  ||\  5月修羅場   \
     .||              ||抹茶ポッキーとかね。

205 :キットカットストロベリー ◆Iw2oiN2w :02/05/01 01:20 ID:???
 | 先生!今日もチョコレートがやめられません!
    V
  ∧W∧      /Kat\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^▽^)∩   ( ・∀・) < 僕のチョコ好きの原点は、父親がパチンコの帰りに持って帰ってきた
__(  ★  ,ノ   __(つ  つ   \_森永Hi-CROWNにあると思われます!
|l'|| ̄ ̄ ̄ ̄||¨.|l'|| ̄ ̄ ̄ ̄||¨
Hi-CROWN特製のトランプとタロットカードがまだ家にありますです。

206 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/05/01 01:33 ID:???
               ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧、 | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!久し振りにドンパチ食べたいです
     /      /      \__________________
    /./|    ./
     | | .|    |
     | | .|    |
     | | .|    |
     | | .|    |
  __|_|__|___|___
  \             \
  ||  ||─┬┬┬┬──||
  ||  ||  | │ .| │    ||
  {}  ||  | │ .| │    ||
    .{}  (_)(_)   .{}

207 :オレンジ教採・夜更かし警報:02/05/01 02:04 ID:???
         誰か先生やってくれるかなー、と
    @ノハ@_  思っているうちにレスが
   /( ‘д‘) /\ たまってしまう罠
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

>>196 レッツトライ!血糖値上げまくりで気分はパリッ子です。
>>197 ホワイトバニラ、先生の住んでる地方ではまだ発売されてないらしい。
     無念です…
>>198 先生はグリコのパッケージが馴染み深いです。なんかあの引き出す
     感覚がそそります。
>>199 「ハワイトバニラ」は具体的にどこの地方で売ってるのか教えてください。
     と、重箱の隅を突付いて見ました。
>>200 そう聞いてうなづく人は若くありませんね、みなさんはいかがでしたか?
>>201 先生も実は購入できていません。正直焦ってます。季節ものは要注意です。
>>202 自分のために自分で買うというのも贅沢でイイですね。
     でもふいに誰かに買ってきてもらえる幸運にめぐり合いたいものです。
>>203 駄菓子の中でも串に刺さったイカはかなりアダルトな風味ですね。
     リッチミルク情報ありがとう。コンビニだけでしか売ってないのかな?
>>204 コーヒー味もそうですね。苦い味をうまいと感じる動物はあまりいないそうですが
     カフェイン依存症の先生はお茶・コーヒー系の味好きです。
>>205 この間100円ショップでハイクラウン見ました!買えばよかったなあ…
     カードが入ってたかどうか激しく気にかかります。
>>205 ドンパチ?ドンパッチですか?食べて死んだ人がいるとか都市伝説を生んだ
     お菓子ですね。新発売といいつつ再発売されています。

ではでは激しく先生募集中。

208 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/01 02:22 ID:???
        ★
   ≧ T∀T≦/<先生! ハワイとバニラ…
\⊂ノ ̄■■ ̄\  
 ||\アローハ!!\   

209 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/01 02:24 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生!売れ残りの金フランをゲトーしました。
 _彡 /   ミ   \1箱完食! やっぱフランは(゚д゚)ウマ-です!
 ||\ ■■■   \   

210 :無銘菓さん:02/05/01 02:53 ID:???
    ( ´∀`)/< 先生!いりこもおやつに入りますか?
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   先生・生徒随時募集中

211 :無銘菓さん:02/05/01 02:54 ID:???
    ( ´∀`)/< 先生!ついでにたこわさもおやつに入りますか?

212 :Judy ◆MaryMe.U :02/05/01 05:40 ID:???
     ∧.J∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・)/< 先生!>>196のアンジェリーナはホットチョコレートを頼みました!
 _ / /   /   \ 先生!>>201のリッチミルクはまだです!急ぎます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ 先生!>>202の情報を確かめに行ってきます!サンクス!
 ||\早寝早起き係\ \______________________

213 :第二フッサールな生徒@ ◆d2FSSais :02/05/01 18:24 ID:VQYRX+vo

_,ー'´;;;)
        //;;;;/
       //;;/;;;;;;;i
       li;;i;;i;;i;|;;i|    ∧,,∧     ___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |ViYVy|;i;;|   ミ,,゚Д゚彡、 /´ , `\<先公!ジャガリコジャーマンポテト(゚д゚)ウマーコだぞ゙ルア
      !;;i;;i;;i;;i;;|ii;;;;|   ミ;ヽ ‐''iー、i //!´i` \'i  \_______
     i;;;i;;|;;i;;;!;;i;;i;.;;`-#;;;`''''',,,,,,;i//i ! ; ; ヽ 'i
     .iviVV;VV|;;i;;;';;/::::::::::::::::::i´iーiy ;v;`';V;   i i
     l;;|;;;i;;;i;;;;i;;;;l:;i;;;/;;;;;;;:::::;;;;;;i i : i /ヽi i   И
    lNV;V;V;;;V;;;i;;i;;;;;;;;;;;::;;;;;|/,,ヽi`i´`i´! ̄i ` '...,||
    ivi;;;;|;;;;|;;;;N;V`´;;;;;;;;;::::;;;;;;! |;;|;;;|;;;;;;|;;;|;;;;;i;;;;;i/:||
     |/|∧∧i|;;;;;;||;;;;iヽ;;;;/;;;!/iYVW,VW ;Vヽ;;;.||
      |;;;;;i;;;;|.|;`|;|;;;:i X;;:;;;;i iヽi;;i;;;|;;;|;;;;|;;;i;;;;|;;;;;|;;i::||
       |V||;;;;|.|;;;| |;;;iヽ `-  `YVi;;i|;;;i;;;|i;;l|;;;;|;;i;.;||
       i;;;i;'l;;;|.|;;;|;|;;| ヽ i     `ヽi;;;i;i;;i|;;;!i;;;i.;i
        |vi .|;;;||;;| Y  | i       ヽi..i;;i|;;;i;;;|i;;|
        i;;i |;;! |;;|   / (         |/;:;i|;;|N|
         ` .V |;|  ヽ、 i         i/|;;|,
             `   | ..ヽ      .   ii
                 ヽ

214 :江田照無印(牝):02/05/01 19:35 ID:???
   ∧牝∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ^▽^)< 先生!無事ハーゲンダッツのリッチミルクGET!しましたぁ
  (つ ★つ  \ >>203さん情報ありがとぅ。イクスピーニアッタヨ
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\       \
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

215 :202:02/05/01 22:35 ID:???
       /  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!いつまでもゴディバねたですみません!
      / ノ  .)   5/1〜8/31まで期間限定で百貨店も    
      //  ノ     アイスクリーム発売始めました。
  ――― イイ ――― 
  ̄ ̄ ̄/,,,,   今日、新宿三越を確認してきました。   

216 :まほろ@メイド少女:02/05/01 23:51 ID:???
    ,ィ^i^i^、       
   '´ r' ̄ `ヽ 
   {,レ'ノノ jハ) )〉   
   ゝ l| (| l |、  / 先生!はじめて白熊を食べましたがおいしかったです
    〈ヽ、 -'/ 、ゝ/  暖かくなってきてアイスがより一層美味しく感じます
     ヘ^il乏チ、/ァ}

217 :オレンジ教採・ドライアイで充血気味:02/05/02 00:17 ID:???
           GWでも授業続行。
    @ノハ@_   みなさん登校しましょう。
   /( ‘д‘) /\ そういう先生は連休後半出かけますが。
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

先生、明日は久しぶりに飲みに行きます。きっと飲みまくりです。
と意味もなくここで宣言。

>>208 ハワイトバニラはトロピカ〜ル恋して〜るな味なのでしょうね。アロハオエ〜
>>209 金のフランはフラン・ムースポッキーの中でも一番と思えるくらいウマーです。
     食べ応えあるのにあっちゅ−間に食べてしまう危険な菓子です。
>>210 いりこはもちろんおやつです。カルシウム摂ってイライラ解消、一石二鳥。
     ところで>>1のテンプレそのまんまとは潔いですね。新鮮で良いです。
>>211 それをおやつにする人は今のところ希少価値ですね。
     おやつなのだから牛乳飲みながら食べる、とかいいかも知れません。
>>212 春季っていつまで春季なのか微妙なので急ぐべし!
     つーか冬期限定くんはどこらへんを限定してるのか激しく謎!
>>213 じゃがりこはひらがなじゃないのかコだぞルア
>>214 情報交換が役に立ったようで何より。先生もゲトーしなくては!
>>215 首都圏はいいですねえ。羨望。お菓子校は今ちょっとした高級アイスブ-ム?
>>216 アイス大人気ですねー。白熊のような氷系は暑い時期ならではですね。
     喫茶店に「氷」の文字が出てくる季節。

では次の先生登場まで自習です。

218 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/05/02 00:20 ID:???
      ノノノハヽ
    ( ´Д`) <先生!自分もじゃがりこジャーマンポテト買ってきました
  ||””””””””””””””|
 ( )  じゃがりこ ( )
  ||_______|
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

219 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/02 00:23 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! 風呂上がりはハーゲンダッツバナナ!
 _彡 /   ミ   \でももったいなくて3日かけて食べてます!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ___________
 ||\ 貧乏性  \   

220 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/05/02 00:27 ID:???
    ノノノハヽ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!コンビニでベビースターヌードルなる物を見つけました
 _ / /   /   \_昔懐かしいパッケージなのですが、あのキャラクターが
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    サングラスをかけ、更に「大人のスナック」と書いてある
 ||\ スパイシーチキン \  のは、やはり、この世代を意識してのものでしょうか?
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| http://www.aya.or.jp/~koshien/oyatsu.htm

221 :キットカットオレンジ:02/05/02 00:39 ID:???
     @ノハ@
    ( ´Д`)    <先生、>>220のリンクを見なければ一生この単語を
  ||””””””””””””””|  思い出さなかったかも知れません。
 ( ) カウチポテト  ( )
  ||_______.|

222 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/02 01:35 ID:???
     先生!カウチポテト!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧W∧
          ≧●_●≦
       ____(つ_ と)___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄|
              \|    .|〜

223 :イチゴトッポ ◆Kt7TrzAk :02/05/02 02:27 ID:???
       , -―- 、
    | |ゝリ ~ (フ/リ lアノ  < 先生!森永ポテロングの姉妹品の新製品マメロング購入しました。
     | | /\_V〕‐-/`'/    \____まだ食べてませんが。
.    l l | /ヽ/<ノ|>‐--
     !リl/ /〉、_|        じゃがりこジャーマンポテト、108円だったので買い溜め。      
   _〈 // ` ―|            この値段が今の所うちの方の底値です。        

224 :Judy ◆MaryMe.U :02/05/02 06:37 ID:???
     ∧.J∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・д・)/< 先生!昨日は新宿の高島屋には
 _ / /   /   \ゴディバのアイスはありませんでした。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| >>215アリガトウ

225 :無銘菓さん:02/05/02 08:56 ID:???
       /  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!一口サイズのゼリー、つめ放題で
      / ノ  .)   200円だったのでつい買ってしまいました。    
      //  ノ     40個以上入りました。
  ――― イイ ――― 
  ̄ ̄ ̄/,,,,  
>224さん、新宿巡回させてゴメンナサイです。入手できますように。

226 :無銘菓さん:02/05/02 20:03 ID:???
       /  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!あれっ、誰もいませんね。
      / ノ  .)   昨日のゼリー、今日は50個198円でした。    
      //  ノ     わずかな損ですがへこみました・・。
  ――― イイ ――― 
  ̄ ̄ ̄/,,,,  

227 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/03 01:17 ID:???
          |∧W∧    / 
         ≧^∀^≦ <  先生!タカラのチョコタンクを大人買い!
         (___Y_つ   \________
 〜〜    __,,ゝ┼─┼====┐.    
〜 〜 ミミ  | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O
  _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘   
 |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==____
.└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤   /
(((((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)   
ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ   三ノ' GW散財係
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ttp://homepage2.nifty.com/~tora/wtm/wtm.html

228 :( ゚д゚)ポカーン:02/05/03 08:21 ID:???
              ∩
             | |
      ( ´Д`)// < 先生!ハワイに遊びに行った友達から土産としてマカダミアチョコ貰いました。
      /       /    \ マカダミアチョコ以外のものを買ってこいと何度も言ったのに・・・
  _ / /| サカナ゙ |___     けど、土産は何貰ってもうれしいものです!

229 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/03 23:50 ID:???

≧ ▽ ▽≦/<先生!最近 ブルボンが映画づいてますが
 _彡 /   ミ   \何かあったのでしょうか?
 ||\Spider-man\   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| イラストじゃなくてスチル使ってホスィ

ttp://www.bourbon.co.jp/spider-man/index2.html

230 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/04 03:31 ID:???

‖       ☆GW後半突入
‖       ☆先生・生徒随時募集中
‖   ∧W∧  ☆今年の夏は冷やしチョコ戦争勃発!                
‖ \≧^∀^≦ ☆ キットカット新作はなんとパイナップル味?
━ ⊂   つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  ┌───┐                      
  │    |
>>218 じゃがりこは車の中でも食べれて便利。ジャ−マンポテト味はおしいしいのかな?
    先生も連休中に試してみます。じゃがりこお湯掛けモナー
>>219 貧乏人根性丸出し≧^∀^≦
>>220 あのキャラクターなんとも言えない味があって先生は好きです。今のキャラは
    なんかホンコンさんみたいで…
>>221 冷静に考えるとポテトではないという罠。ナウなヤングの間で大流行中。
>>222 おこたはそろそろしまいましょう≧●_●≦
>>223 マメロングどんな味だったのでしょうか?ひねりのないネーミングが(・∀・)イイ!!
    じゃがりこ108円は超お得。先生の分も買っといて下さい。                 

231 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/04 03:48 ID:???
>>224 先生もゴディバのアイス食べてみたいデス。1週間くらいかけてチビチビと。
    GW中頑張って探しましょう。
>>225 ということは1個5円以下。駄菓子屋より安い(w 
    情報交換も菓子板のいいところ。Judyタンみつかるとイイですね。
>>226 スーパーにありがちな罠。こーいうときは思いきって1年分350個買ってみるとか。
>>227 ≧^∀^≦
>>228 先生は結構好きです、ワイハらしくて。ただあんな一杯食べたら鼻血でるよなぁ。
    まぁ、おみやげは気持ちを大事に。
>>229 せっかく映画なんだから、イラストはやめて!

GW中も授業は続行。次の先生がくるまで自習。
ところで夏炉里先生はどうしたのかなぁ…

232 :Judy ◆MaryMe.U :02/05/04 18:21 ID:???
     ∧.J∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・)/< 先生!ゴディバのアイス買ってきますた!
 _ / /   /   \________________
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| @新宿三越

233 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/04 22:10 ID:???
        |||
        ||| 
   ≧^∀^≦/<先生! じゃがりこジャーマンポテト買ってきますた!
 ||\ ピリッ   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| スパイシーで(゚д゚)ウマ-

234 :ザッツバーゲン:02/05/04 23:08 ID:???

| |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |   /先生!パイシュー(カフェラテ味)が一個50円だったのでたくさん
      ( ´Д`)//  <買ってきました!でも食いすぎで腹壊しました! ザマア 
      /     /     \______________
     / /|    /
  __ | | |     | ________________
  \  中身は必ずブラシに出してご使用下さい。  \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
     ||        || || ||

235 :夏炉里 ◆3JXO/iMo :02/05/05 00:37 ID:???
              ∩
       __   | |
       /_☆ヽ__ | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!映画見るときの
      /  Y  /    \ポプコーンはやっぱりウマーです
     / /| []゜| [] /       \__________
  ||\  修羅場終了? \
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||>231 ちょいと修羅場を見ていたもので
     .||              ||    とりあえず終わりましたが

236 :GW限定教師 ◆MELTYfLk :02/05/05 11:41 ID:???

‖       ☆GWあと2日
‖       ☆ 先生・生徒随時募集中
‖   ∧W∧  ☆アイスの季節到来。                  
‖ \≧^∀^≦ ☆GW中に新しい菓子にチャレンジ!
━ ⊂   つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  ┌───┐ <天気のいい日は菓子食べながら2ch、これ定説。                    
  │    |   \ 

>>232 ついにゲトーおめでとう!果たしてどんな味だったのか?レポートキボンヌ。
    ちなみに先生も昨日新宿にいました(w 
>>233 カップが小さくなった気がする…のは気のせいでしょうか。
>>234 一体何個食べたんだ!賞味期限ギリギリだったのかな。食べたらアブトロで
    ダイエットだ!BOWSも可。
>>235 夏炉里先生、とりあえず御無事なようで。修羅場ってのが気になります。
    余裕ができたらまた先生お願いしますね。

237 :名無し生徒:02/05/05 13:23 ID:???
 | 先生!競馬校が新スレに移行しますた!
 \_ ________________
    V
  /■\      /■\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)∩   ( ・∀・) < 今後ともよろしくおながいします。
__(     ,ノ   __(つ  つ   \____________
 || ̄ ̄ ̄ ̄||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
先生!ダメもとで朝日杯FSに登録です!(Part30)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1020533923/l50

238 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/05 23:39 ID:???
   ≧´D`≦/<先生!買いだめしてあったフランが今日の暑さで…
 ||\:; ; ;;.. ..;;ノ\   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 鬱

239 :[地]お馬でドライブ行こう ◆Drive3mo :02/05/06 00:35 ID:???
      ノノノハヽ
    ( ´Д`) <先生!ドラッグストアでじゃがりこジャーマンポテトが
  ||””””””””””””””|  \98だったので買い溜めしときました!
 ( )  (・д・)ウマー( )  (ついでにジャガバター味も)
  ||_______|

240 :寝暴君ネロ:02/05/06 03:58 ID:???
   ∧__∧
  (〓´∀`)<先生!ガリガリ君のさくらんぼ味がうまい
__ /    /⊃ です。暑くなってきました。7-11で購入で
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\ 心配はまたぞろS特定商品になってほかの店
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| には出ないなんてことになったらやだな。
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||

241 :寝暴君ネロ:02/05/06 03:58 ID:???
   ∧__∧
  (〓´∀`)<先生!ガリガリ君のさくらんぼ味がうまい
__ /    /⊃ です。暑くなってきました。7-11で購入で
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\ 心配はまたぞろS特定商品になってほかの店
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| には出ないなんてことになったらやだな。

242 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/05/06 12:53 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    修羅場=同人における(略
 ( ´Д`)     つまりいろいろと忙しくて
  )_  _(_     . 飴は注文だったからよかったけど
 /  Y  \ /
5月5日、世間では子供の日でしたが
先生はとあるイベントで飴売ってました。
とあるキャラクターの顔をした金太郎飴を。

>237 GWと言えども相変わらずのハイペースがうらやましいものです。
    いつもいつもご報告ありがとうございます。
    で、先生本当に5日に馬マスク被ってきました。いえ関係ないですが。
>238 暑さはお菓子の天敵だな…変質したり、悲惨なものになってしまったり。
    まぁ今度からは気をつけがいいな…普通の場所に置いておくとやばい。
    先生の場合はお菓子自体踏みつけて鬱になったことありますが。
>239 安いなぁ。それはお買い得だったな。
    ジャガイモなお菓子はほんと基本だな。今はいろんな形になっているが。
    あとで食べて気持ちがほっくほっく。ジャガイモはやっぱりウマーです。
>240 ガリガリ君というと電気グルーヴだな。いや、関係ないが。
    しかしさくらんぼ味なんてものがあるんだな。先生ソーダのしか知らなかったり。
    特定商品…それってあまり信用もできなかったりしますからね。まぁほどほどに注意を。
>241 二重カキコか?まぁ先生としてはもう一つレスできるのでいいですが。
    特定商品ではないですが、ブルボンのCDとチョコが一緒になってるヤツが
    100円ショップで売られているのを見たときは憂鬱ですた。買いましたけど。

というわけで、相変わらず稚拙な授業でした。
では次の先生が来るまで自習。

243 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/06 20:47 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生!コージーコーナーのケーキを食べました。
 _彡 /   ミ   \これはこれで結構好きです!
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| チトアマイケドナー

244 :無銘菓さん:02/05/07 21:00 ID:???
(・д・)/<先生!こないだ母親を無印良品に誘ったところ、珍しがって菓子を
       いろいろ買う様子なので、隙をみてかごにあれこれ放り込みました。
       柿の種のチョコがけがおいしかったです。

245 :風船フリーク:02/05/07 23:00 ID:???
     ⌒ ⌒∩/)
     ⌒ ⌒ | |____  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /:::(\_/)| |::::::::::::/< 先生、ロングガム(約60cm)を一気に食ったらお腹の調子が………
.  /::::::(∩;´Д`) | :::::::/   \____________________________
 /:::::::(| |    /:::::::/  チャラッチャラッチャーン
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

246 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/07 23:48 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生!今日は キットカットパイナップルをハケーンしました!
 _彡 /   ミ   \味は正直、微妙です。今度は冷やして食べます。
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ttp://www.nestle.co.jp/new/2002/0426/index.htm

>>244-245 新生徒ハケーン!ひもQ(長いヒモ状グミ)はどう?

247 :ピンクパパラッチ@競馬校不良講師 ◆Zad9WJr2 :02/05/08 00:01 ID:???
    りんご飴
     / ・ ミ
    (∂ ノ゙ ミ  <先公!今、競馬校でチーズがブームですが、
     ”^ヤ__  ミヽ  チーズビットを最近見ません!あの臭さが
    /| ̄ゝイノ | \   何とも言えませんでした。

248 :ピンクパパラッチ@競馬校不良講師 ◆Zad9WJr2 :02/05/08 17:19 ID:???
    りんご飴
     / ・ ミ
    (∂ ノ゙ ミ  <先公!チュッパチャップスを全味制覇したら
     ”^ヤ__  ミヽ  何かイイ!(・∀・)ことありますか?
    /| ̄ゝイノ | \   

249 :風船フリーク:02/05/08 20:48 ID:???
     ⌒ ⌒∩/)
     ⌒ ⌒ | |____  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /:::(\_/)| |::::::::::::/< 先生、ソースせんべいはたまに食べると美味しいけど、毎日食べると(以下略)
.  /::::::(∩;´Д`) | :::::::/   \__________________________________
 /:::::::(| |    /:::::::/  チャラッチャラッチャーン

250 :キットカットオレンジ:02/05/08 22:30 ID:???
     連休ボケ
      @ノハ@ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)< 先生、どうも不健康なのでおやつ代わりに
     /     \\ ミューズリーやグラノーラ食べてます!
  __| |     | |__ \ 健康になるかどうかは不明です!
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \\__________

251 :無銘菓さん@ムシバラス:02/05/09 02:18 ID:???
    ∩ ∩
    (〓 ̄ェ ̄) < 先生!坂角のせんべい食べたい。
    /つ つ~ 
       千成もなかはうまいとは思えないのココロだぁ。

252 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/09 02:19 ID:???

‖          ☆GW疲れやGWボケ、大丈夫ですか?
‖   ∧W∧ ∫  ☆キットカット新製品はなんとパイナップル1               
‖ \≧^∀^≦ ∬ ☆新先生・新生徒超歓迎!
━ ⊂   つc□━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┌───┐                      
  │    |                   
>>243 (゚д゚)アマ-
>>244 MUJIの菓子はなかなかおいしいですよね。スレも結構続いてるみたいだし。
    柿の種のチョコ、以外な(゚д゚)ウマ-さです。
>>245 いっぺんに60cmは食べ過ぎだ!しかしお腹がアレとは、キシリトール入りか
    海外製ってこと?(w 次はふ菓子1m一気食いにチャレンジ!
>>246 今日早くも売り切れてました。
>>247 たしかにあの臭いにクッときます。食欲をソソルというか。
    チーズビットを3切れドーゾ
>>248 血糖値が一気に上がります。そして馬体重が増えて…
    ところでアイボのフィギュア付きのチュッパチャップスがあるらしいのですが、どこにも
    売ってなかったぞ!GW中ずっと探したのに!
>>249 君は近所に駄菓子屋でもあるのかな?先生の家の近所はみな潰れてしまって買えま
    せん。ソースせんべい羨ましいゾ。
>>250 おっ久々の登校。たまには甘いものお休みして、シリアルもいいかも。 フルーツ
    入りとか健康でいいのでは@

では次の先生がくるまで自習!

253 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/09 02:25 ID:???
>>251 生徒!なかなか渋いところを。お土産でもらえるとうれしいところ。
    ちなみに先生は↓これ食べたことないんだけど、見た目は可愛いなぁ。
    ttp://www.monaka.co.jp/sennari.html

254 :キットカットオレンジ:02/05/09 10:01 ID:???
     ( ・∀・) < 先生、家庭菜園の苺でジャム作りました!
    /    \.  \ 花より食べるものを育てる係です。
    ||             ||坂角は食べ過ぎると口の中が痛くなるです。

255 :無銘菓さん:02/05/09 23:43 ID:???
(・д・)/<先生!ジャムができるほどいちごが採れるとはうらやましいです!

キットカットのパイナップルあったので買いましたが、バナナは?
       バナナはどうなったのだ!見かけないぞ!

256 :無銘菓さん:02/05/09 23:44 ID:???
     ( ・∀・) < 先生!賞味期限切れかるかんが残り16個。
    /    \.  \ 職場に持って逝き忘れますた。

257 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/10 00:30 ID:???
       @
   ≧^∀^≦/<先生! かるかん急に食べたくなりました!
 _彡 /   ミ   \たまには餡個も(゚д゚)ウマ-
\⊂ノ ̄@@ ̄\   __________
 ||\ @@@   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| バナナはまだ北海道限定みたい

258 :オレンジ教採・いまだ連休ボケ。:02/05/10 22:46 ID:???

キットカットパイナップル試食で食べました。
    @ノハ@_   ウマー。でも買ってない奴。
   /( ‘д‘) /\ 
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

お菓子の試食はイイね。でも大人は無視されること多くて、
勧めてもらえなくて悲しいね。

>>253 確かに色も形も可愛いっす。先生も食べたことないので
    味はわかりませんが、コレで美味しかったらかなり良いのですが。
>>254 GWの間、放置してたら熟し過ぎていたのだゴルァ。でもナメクジに
    食べられていなくて良かったのだ。
>>255 苺、食べる時期を逸してもジャムという手が残っていてラッキーです。
    キットカットバナナは夏本番まで待たねばならないのでしょうか?
>>256 ヲヤ、君はキットカット生徒と双子ですか?
    かるかんというと猫の餌を思い出す定番の勘違い。
>>257 エアイン饅頭?な食感が独特ですね。山芋と米の粉が原料だそうで。
    こんなのもありました。
    ttp://www.rakuten.co.jp/yakushima/428433/428529/

暑い季節はお土産のお菓子の賞味期限に特に注意ですね。
では次の先生登場まで自習です。

259 :大学生2号 ◆2get/I.I :02/05/10 23:13 ID:???
ピッ!   ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ,,・∀・ミ < 先生!父の会社の同僚の人からお土産もらいました。
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\  オーストラリアのチョコです。超甘いです!

260 :夏炉里 ◆3JXO/iMo :02/05/10 23:34 ID:???
              ∩
       __   | |
      ( ´Д`)//  < 先生!マメロングが
      /  Y  /    \微妙に癖になる味です!
  ||\修羅場の次は約束\
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||あとはそば飯のスナックが
     .||              ||どことなく気に入ったり

261 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/11 00:10 ID:???

≧^∀^≦/<先生! そば飯スナックは そば飯ふりかけの在庫を
 _彡 /   ミ   \流用したとの噂が根強いです!
\⊂ノ ̄■■ ̄\   ___________
 ||\ ■■■   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ソバババーン!

262 :風船フリーク:02/05/11 00:43 ID:???
 (\∩           O ̄) 
 | |            \ \       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ \  (\_/)   / | ̄ ̄| ̄ ̄|  |  先生、冬期限定の
    \ \(  ´Д`)/ / |  甘|味  | < 「ず〜るいぞ〜(中略)ロッテさんから出たショコラ〜」
      >        <  └━∩━-┘  |              はまだあるんでしょうか?
    / /|      |\ \//       \____________________
    \ \|      |  .\ / 
|\ ̄ ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.\ \                   \
 | |\\                   .\
 | |\|\二二二二二二二二二二二二二二| ここ数年CM見かけない。。
 | |  | | |____________| |
 | |  | | |                  | |
    .| | |                  | |
    .| | |                  | |

263 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/11 22:43 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! ファミマでミルキーパンをゲトーしますた!
 _彡 /   ミ   \ホイップとカスタードのダブルクリームでした。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ちょっと(゚д゚)アマ-でした!
 ||\  ママの味  \  _________ 
ttp://www.family.co.jp/sho/ori/fujiya.html
これで甘さ控えめって去年はどんな甘さだったのだ…

264 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/05/11 23:01 ID:???
              ∩
             | |
             | |
             | |
      ( ´Д`)//  < 先生!名古屋のお菓子といえば何ですか?
     / /|    /      \___________
  __| | .|    | __

265 :無銘菓さん:02/05/11 23:19 ID:???

ピッ!   ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ,,・∀・ミ < 先生!聞いて聞いて!マンゴーポッキー食べました!
      ミ    ミ    \____________________
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\  でも本物のマンゴーの味がわかりません・・・

266 :無銘菓さん:02/05/11 23:34 ID:???
     ⌒ ⌒∩/)
     ⌒ ⌒ | |____  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /:::(\_/)| |::::::::::::/< 先生、マンゴ−ポッキーはトイレの芳香剤の味がしますよ!
.  /::::::(∩;´Д`) | :::::::/   \__________________________________

267 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/05/12 00:41 ID:???
  __
 /_☆ヽ_    たまに駄菓子が嫌になるほど
 ( ´Д`)     食べたくなる症候群
  )_  _(_     . 今そんな状態
 /  Y  \ /
日暮里でソースせんべいでも買ってきたいです。

>259 お土産のお菓子って何かしら心がときめきますよね。
    オーストラリアですか。あっちはほんとお菓子が個性的
    先生も一度海外逝ってみたいものです。
>260 ポテロングの新しい種類かと思ってみたら
    マメでした。ええ。微妙に癖になりましたよほんと。
    しかし、修羅場後は何かとぽけーっとしてる状態です。
>261 そりゃそば飯ブームもそうそう続くわけじゃないですからねぇ。
    流用もするでしょう。先生ああいう味好きなんですがね。
    ソバババーン。ある意味忘れ去られて行く何かです。
>262 先生もここしばらくテレビ見てないのでわかりません。っていいのかよ。
    とりあえず自分で探してみるのもいいと思うぞ。意外と売れ残っていたりな。
    お菓子は自分で探すのも楽しかったりするものだ。
>263 しっかし名前からして甘そうなパンだなぁ…。うーむ。
    そんなに甘いのか…。そういえば先生はパンの棚を見てないからなぁ。
    今後探して見なければ。
>264 名古屋というとういろうしか思いつかないボキャブラリーの狭い先生です。
    実際名古屋逝くといろいろとお菓子あるのでしょうね。ああ魅惑の(略
    海外もそうですが国内も行きたいとこ沢山ありますね。北とか。
>265 マンゴーか…先生も食べたことあるようなないような、な感じだな。
    しかしマンゴーポッキーなんてものもあるのか。先生無知すぎます。
    マンゴーもいろいろお菓子で使われているもんだよな。ま、機会があれば食べればいい。
>266 トイレの芳香剤を食べたのか君は?って匂いだけなのかもしれないがな。
    まー、ああいうのは実際のマンゴー混ぜてるわけじゃないだろからな。
    人工的というかそれで芳香剤と感じるのだろう。うーむ。

それじゃ各自自習です。

268 :風船フリーク:02/05/12 00:43 ID:???
     ⌒ ⌒∩/)
   __⌒ ⌒ | |____  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /:::(\_/)| |::::::::::::/< 先生、綿菓子はお祭りで売ってるやつが一番です
.  /::::::( ∩´∀`) | :::::::/   \_____________________
 /:::::::( | |   /:::::::/  チャラッチャラッチャーン

269 :無銘菓さん:02/05/12 01:02 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! マンゴーポッキーは確かにアレですが
 _彡 /   ミ   \マンゴーコロンはマァマァでした!
\⊂ノ ̄◎◎ ̄\  ___________
 ||\ ◎◎◎   \   
 || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| コロンコロンコロン♪

270 :キットカットオレンジ:02/05/12 01:40 ID:???
   綿菓子買ってもらえなかった奴 
      ( ´Д`)< 先生、風船フリーク君はブラウザ最大でないとズレて見えます
     /     \ \ …と言おうとしたら小さくなってました!
  __| |     | |__\__________
     .||              ||お祭で焼き鳥を買っていた子供デシタ

271 :無銘菓さん:02/05/12 01:45 ID:???
スッ (ノ~\\   
 ∩(〓´_ゝ`)< 先生!カルビーのミニサイズポテトチップス
  ミヽ  ∞ ) がワールドカップの隙をついて、カード付も
  | | | カードなしも60円(58円)になっています。
  (__)_)

272 :無銘菓さん:02/05/12 01:53 ID:???
  ∧_∧
 (〓´曲`)< 先生!ブルボンのミニプリンサイズの
 (   つ  マンゴープリン、アンニンドウフ各148円が
 | | |   いいです。
 (__)_)
      ×井村屋 真珠貝粉入栗ボーロ。普通の玉子ボーロ
     の方がいい。

273 :イチゴトッポ ◆Kt7TrzAk :02/05/12 02:07 ID:???
       , -―- 、
    | |ゝリ ~ (フ/リ lアノ  < 先生!大阪土産で家族にモロゾフ神戸ビーフパイ買ってきて貰いました。
     | | /\_V〕‐-/`'/    \____カレー風味もあります。
.    l l | /ヽ/<ノ|>‐--
     !リl/ /〉、_|           マメロング、マダの方は是非どうぞ。マメ好きの方にはいいかも?  
   _〈 // ` ―|                    

274 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/12 20:56 ID:???

≧^∀^≦/<先生!母の日でミシェル・ショーダンのケーキを買ってきました。
 _彡 /   ミ   \キャトルクレームというチーズのムース激(゚д゚)ウマ-です!!
 ||\ ■■■   \   

275 :無銘菓さん:02/05/12 21:12 ID:???
   ∧__∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)/< 先生!えび満月の巨大化を希望します!
__ /    /  \_________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\

276 :風船フリーク:02/05/12 21:37 ID:???
     ⌒ ⌒∩/)
   __⌒ ⌒ | |____  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /:::(\_/)| |::::::::::::/< 先生、最近は近所のスーパーやコンビニに駄菓子があるので嬉しいです
.  /::::::( ∩´Д`) | :::::::/   \_______________________________
 /:::::::( | |   /:::::::/  チャラッチャラッチャーン

277 :オレンジ共済・早くも夏バテか?:02/05/12 22:06 ID:???
          季節の変わり目、お菓子選びも微妙。
    @ノハ@_  実は先生最近はあんまりお菓子食べてません。
   /( ‘д‘) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
     ∪∪

でも甘いシリアルにハマってよく食べてるから一緒か…

>>268 お祭の綿菓子の味を知ってるとは羨ましい限りです。
    大人になってから自分のお金で買っても喜びはいまひとつ。
>>269 マンゴーポッキーはトイレの芳香剤味というのは本当??
    先生は牛乳入れて混ぜて作るマンゴープリンが好きです。
>>270 親父くさい子供だな。しかし親もなんで焼き鳥なら許していたのか謎。
>>271 カード無しのをつかまされてフーリガンにならないよう注意して下さい。
>>272 ジメジメした季節はプルプル冷たい菓子に限ります。ところで真珠貝の粉が
    入った栗ボーロって子供は嬉しいのか?真珠夫人。
>>273 神戸ビーフパイ!いいお土産です。但馬牛入っててゴージャスです。
    マメロングはクセがなくて食べやすいですね。
>>274 母の日に激ウマケーキとは親孝行ですね。肩叩き券は渡しましたか?
>>275 アレは小さいから良いのではないでしょうか。
     といいつつ、えびみりんせんべいはデッカイほうが絶対いいです。
>>276 アレはついつい買ってしまう罠かも。でも定番アリ・リニューアル商品アリで
     楽しめます。値段がアップしていることで気づく自分の年齢。

278 :無銘菓さん:02/05/13 21:52 ID:???
   ∧__∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)/< 先生!マヨネーズ味にすればなんでも売れますか?
__ /    /  \_________________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\

279 :キットカットオレンジ:02/05/14 00:53 ID:???
  ( ‘д‘) ノ<先生、モスの玄米フレークシェイク今年は抹茶味がありません!
_/^,   /   \ 抹茶味しか頼まない私にとってはガカーリです!
 .|| ̄ ̄ ̄ ̄||抹茶あずき・栗あずきが大好きなのに…よもぎあずきでも可。

280 :honeybeer生徒 ◆FELIZV6s :02/05/14 01:35 ID:???
              ∩
             | |
             | |
             | |
      ( ´Д`)//  < 先生!モスのコーヒーシェイク激ウマです!
     / /|    /      \___________
  __| | .|    | __

281 :無銘菓さん:02/05/14 02:40 ID:???

≧^∀^≦/<先生!カフェデュモンドとはなかなか渋いです!
 _彡 /   ミ   \自分は以前ニューオリンズの本店に逝きました。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ベニエが(゚д゚)ウマ-且つ(゚д゚)デカ-でした!
 ||\ ガンボスープ \   _________

282 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/14 02:42 ID:???
   ∧W∧
   ;∩Д∩    
  (  ノ ノ
 ( ̄__)__)        

283 :キットカットオレンジ:02/05/14 02:57 ID:???
  @ノハ@
  (;∩д∩http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1020533923/547
  (  ノ ノ
 ( ̄__)__)本店逝くとは羨ましいぞゴルァ

284 :無銘菓さん:02/05/14 16:34 ID:???
       /  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!カフェデュモンドのチョコ付きスプーンが
      / ノ  .)     気になってますが、買った事無いです。  
      //  ノ
  ――― イイ ―――  
  ̄ ̄ ̄/,,,,    久しぶりに来たらレス読むの大変だっ・・。  

285 :無銘菓さん:02/05/14 16:41 ID:???
       /  ̄ヽ   
       |^◇^ヽ  < 先生!かなしいことー、結局GW中に
      / ノ  .)    ワールドタンクミュージアム入手できなかったことー。  
      //  ノ
  ――― イイ ―――  
  ̄ ̄ ̄/,,,,    すんごい残念でたまりません。。・゚・(ノД`)・゚・。 うわーん! 
ttp://www.takaratoys.co.jp/ktsite/index.html
こんなの見たら余計に欲しいよぉー。

286 :キットカットストロベリー& ◆mon7loGU :02/05/14 20:31 ID:???
 | 先生!昨日、ロッテキシリトールガムの150g入りをハケーンしました!
    V
 /Kit\      /Kat\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^▽^)∩   ( ・∀・) < 背の低い250ml缶と同じような大きさのプラボトルに、
__(  ★  ,ノ   __(つ  つ   \_見た感じ、100個以上の粒が入っているものと思われます!
思わず青・緑とも衝動買い(@600円強)

287 :無銘菓さん:02/05/14 20:46 ID:???
(・д・)/<先生!薄着の季節がやってきたようです。下腹をへこますため、
       お菓子を制限するという苦渋の決断。とりあえずポテチは一番
       小さい袋を買います。あと腹筋運動もやってみます。

288 :無銘菓さん:02/05/14 21:24 ID:???
   ∧ ∧
  (〓 ̄ェ ̄) <先生!夏期限定キットカットパイナップルが
  /  |  おいしいです。心配なのは7-11で発売されてい
\(___ノ たことです。S専用企画品(俗に言うお留め)に
      なっているかどうかです。

289 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/14 22:31 ID:???
   ≧^∀^≦/<先生! >>288は大丈夫と思われます!他のコンビニでも売ってます。
 _彡 /   ミ   \ むしろワールドタンクミュージアムが現在S専用に近い扱いのようです。
\⊂ノ ̄■■ ̄\   当分の間、模型店では売れないようです!
 ||\ ■■■   \ ___________  

290 :オレンジ共済・衣替えしないと。:02/05/14 23:22 ID:???

ガンボスープはおやつですか?
  @ノハ@
  ( ‘д‘) /
_ (    ⊃__E[]ヨ________
  | | |
  (__)_)

お菓子でないことだけは確かですね。

>>278 いいえ。マヨネーズポッキーとか食べてみたくないです。マヨネーズガムも。
>>279 道明寺もちがかろうじて和風だけど…ピーナッツソースって美味いのかな?
>>280 思い出した!自動車学校の帰りにモス寄ってコーヒーシェイクよく頼んでました。
    教習で緊張した後の幸せタイムでした。久しぶりに頼もうかな。
>>281 本場のガンボスープも飲んでみたいぞ。ベニエとガンボスープは正直あわないので
    実はベニエはあまり食べたこと無いです。本場はデッカイんですね。サスガ。
>>282 競馬校で食べものの話題が出たので誤爆やむなし。ドントマインド。
>>283 ミスドのミネストローネもよく頼むけど、あれとドーナツも相性良いとは言えないかな。
>>284 先生はチコリコーヒー缶が気になってますが、買った事無いです。
    カフェイン摂りすぎなので買ってみてもいいかなと思ってはいるんですが。
>>285 先生もいまだにアリスが入手できてないよー。ウワアアアン!
>>286 食べすぎはおなかがゆるくなるから要注意。
    といっても先生は全然平気です。体質によるのでしょうね。
>>287 薄着の季節…ごまかしが利かない季節がやってくるのですね。
    でもアイスも美味しい季節です。マズイです。とりあえず先生も腹筋します。
>>288 パイナップルは普通のスーパーでも売ってました。君は密かに7-11の常連?
>>289 7-11は要チェキですね。近所に無いから困るなあ…

291 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/05/14 23:27 ID:???
  ∧_∧     金平糖を片手に
 ( ´Д`)     夕日を歩いてみたい
  )_  _(_     . そんな日々
 /  V  \ /
__|__|青春|\|⊃      [=||=] _ _ _
 ∪   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
紙風船とかぽんと投げながらな。

>278 マヨネーズってのがわかりやすい味だからな。
    売れてしまうだろう。挑戦的な味よりは。
    先生は好みにあえばどの味でもいいのですが。
>279 そういえばシェイクがおいしい季節になったのですよね。
    抹茶味とはおいしそうなのにないのですが。それは残念。
    甘苦いというかそんな感じの味は先生好きだったりします。
>280 先生んとこはモスが無いに近いのでどうすればいいのでしょう。
    どこもマックマックマック、と。お前ら150円やるから旧Mac板に帰れ(略
    ともかく一度は食してみたいものです。
>281 先生もいつか行ってみたいですね、そういうとこ。
    でも暇がない。金が無い。あといろいろと…うーむ。
    しかし本店ということはほんと素晴らしいのでしょうね。うらやましい。
>282 名前か…まぁそこまで恥ずかしがることでもない。
    先生も誰も怒らないし、大丈夫大丈夫。
>283 確かにうらやましいものです。ええ。
    ていうか店の人が戸惑うほどのモノって…なんとも言えません。
>284 先生も今その発言を聞いて気になりました。チョコ付き、というとこが特に。
    先生もレスが大変だったりします。レスためるタイプなので。
>285 あれは軍事板でも話題になっていたなぁ。ほほえましいことだ。
    そういえば先生も結局入手できなかったな…むー。
    せめて一つでも買えばよかった。

って、レスかぶってるよ!かぶってるよ!
とか叫びつついったん途中で書きこみ。

292 :夏炉里先生 ◆3JXO/iMo :02/05/14 23:31 ID:???
では次レス。

>286 ほう、そんなモノが売られているのか……。ガム好きにはたまらなさそうだ。
    ていうか先生も欲しくなりました。探してこようかなぁ、今度。
>287 腹筋はほんと大切ですよ。でもお菓子は食べないのが一番ですけどね。
    先生も最近腹筋するようになりました。まだまだ効果は見られませんが。
>288 夏限定なのか。まぁ爽やかそうなイメージあるからなぁ。
    ま、ふつーに売られている分には大丈夫なんじゃないのか?キットカットだし。
>289 ほう、そうなのか。よかったなぁ。
    あ、だからワールドタンクミュージアム、ファミマで見かけないのか。
    ていうかああいうの模型店においてあってもどうなることやら。

では失礼しました。

293 :冬期限定 ◆MELTYfLk :02/05/14 23:45 ID:???
  ∩ ∧W∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ≧^∀^≦/ <先生!2倍おいしい被りは歓迎です!
  ヽヽ   ミ/   \チコリコーヒーはマイルドで(゚д゚)ウマ-
 \ ̄ ̄ ̄■■ ̄\  実はおみやげが足りなくなって、日本の
  ||\ ■■■   \ カフェデュモンドでチコリコーヒーを 
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \買い足した過去あり… 
  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ___________
ttp://www.cafedumonde.co.jp/htm/fchico.html

294 :まほろ@メイド少女:02/05/15 01:01 ID:???

,ィ^i^i^、       
   '´ r' ̄ `ヽ 
   {,レ'ノノ jハ) )〉   
   ゝ l| (| l |、  / 先生!先日秋田に行った時、落雁をとうもろこしで作ったもろこしという菓子が美味しかったです
    〈ヽ、 -'/ 、ゝ/  おかげで袋詰めの焼きもろこしを買って帰りの新幹線お車内でつまんできました
     ヘ^il乏チ、/ァ}

188 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)