2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中央三井ビジネス(株)

1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:02/07/25 17:35 ID:5p68kzE6
てめーらの好き勝手な配属のせいで
生活設計から何からめちゃくちゃにされたぞ!!
漏れの希望したところとぜんぜん違う部署に配属しておいて
(給料も当初の条件より全然安い)
ネット、新聞で漏れの希望してたところガンガン募集してる。
ふざけんなゴルァ!!
逝ってよし!!

2 :名無しさん@そうだ登録へいこう:02/07/25 17:52 ID:VpBWtZNN
2日続けてオモラシしちゃいました。
それもウンチを。
1日目は数学の授業中にウンチがしたくなって我慢してました。
授業が終わり次が音楽で教室を移動しなければいけなかったので教科書を持ってトイレに向かおうとしました。
けど何故か教科書を探すのに手間取ってしまい限界も近づき気ばかりがあせりました。
そして教科書と笛を持って教室を出ようと立ち上がろうとした瞬間、お尻から「ブバッ!ブバババッ!」と音を立て一気に下痢便がパンティーの中へあふれました。
すぐにパンティーからウンチがこぼれて床にも落ち、私はその場にしゃがみ込んで泣き崩れました。
周りの女の子達が担任の家庭科の先生を呼びに行き、腕を引かれるように保健室へと連れて行かれました。
養護の先生からは
「中学生になっても毎年何人かはオモラシしちゃう子がいるの。あなただけじゃないのよ。だから気にしないでいいからね。」
と慰められ、新しい下着と保健室用の白いズボンに履き替えました。
その後、音楽室に行くと私のオモラシはクラス中の噂になってたみたいで、みんな私の方をチラチラと見てはヒソヒソ話しをしていました。
その日のうちに学校中の噂になったらしく(もっとも上がセーラー服で下が白いズボンなので目立ってもいたのですが)他のクラスの子も見に来ていました。
しかし、悲劇はこれだけでは終わらなっかたのです。
次の日の1時間目の全校集会でもウンチを漏らしてしまい、以来卒業まで私は下痢菌と呼ばれ苛められました。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)