2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ケーズデンキってどうなの? part2

1 :目のつけ所が名無しさん:02/06/26 01:02
前スレ
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/kaden/994174106/

1年かけて、ついに1000達成!
面白い話も飛び出してきましたし、この調子で行きましょう!

2 :2:02/06/26 01:03
2げと。
新スレおめ。

3 :目のつけ所が名無しさん:02/06/26 01:39
いらねーYO

4 :目のつけ所が名無しさん:02/06/26 02:38
1.>>おめでとう

5 :目のつけ所が名無しさん:02/06/26 07:47
オツカレー

6 :目のつけ所が名無しさん:02/06/26 23:30
明日(27日)増床、移転オープンの○×△店。チラシに謳うは「○○県で一番安い店を目指します」だとさ。
目指しますの文字がスッゴク小さく印刷してあった。どこかの家電店の真似かよ!社員が大変だよ。
経営者は尻拭きしないもんね・・・。どうでも良いけど、もちょっと商品勉強し下さいね。アルバイトだけでは、
まともに高額商品売れないよ。まあその分、地域の家電店の方が頑張っていますが!

7 :冷蔵庫、ほしいのですが?:02/06/26 23:54
どなたかこの会社の「10年間無料保証制度(?)」の仕組みを教えてください。
近所のお店の社員さんでは答えてもらえず、その日は買わずに帰りました。
石川県のお店です。よろしく。

8 :面白い話!?:02/06/27 14:18
このレスに参加してる人、ただ覗いているだけの人。皆さん、この「2CH」がいま司法の
力に拠ってある種の判断を迫られていますよね。下らん誹謗中傷、ガセネタ、卑猥な話は、そう云う
趣味の人には楽しいかもしれないが、ヤッパリ、声なき少数派のストレスの発散や、皆に聞いて欲しい
事って在ると思うので、出来れば、このスレッドにはあんまり変な絵文字(私は詳しくないので?)
なんかは書かないで下さいませ。ケーズデンキに関する、全国の情報、もっと書きこんでくださいね。
>>1氏(?)が云うように、この調子で。やんわり楽しく!ちょっぴり辛く。

9 :目のつけ所が名無しさん:02/06/27 14:26

┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                │
│     )  (                ダ メ ス レ 認 定 証│
│   / 2ch \                           │
│   | ∧∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   認定番号第5314号 │
│   | ( ゚Д゚)< ダメだこりゃ! |                 │
│   \__/ \_____/                |
│                                    │
│   このスレが、 2chダメスレ審査委員会の定める認定   │
│   基準(第5項) を満たしていることをここに証する。     │
│                                    │
│   平成13年6 月     2chダメスレ審査委員会       |
│                     理 事 長  ひろゆき@管直人  |
└────────────────────────┘

10 :目の:2:02/06/27 14:35
>>10様。
管理人本人の名前を騙っているの?それとも、敢えてこの時期にギャグ?
ひろゆき氏本人なら、私はもう2度と「2CH」には来ません。
煽りたくないけど、諧謔と批判は、次元とセンスが異なるんだぜ!心せよ。

11 :目の:2+:02/06/27 15:15
間違いました。>>9様宛でした。

12 :目のつけ所が名無しさん:02/06/27 19:51
>>9
平成13年?あんたの頭、相当マターリしてるね。
引き篭もりってやっぱ今が何年とか、そういう感覚なくなるんだ?

13 :目のつけ所が名無しさん:02/06/27 20:03
>>7
>どなたかこの会社の「10年間無料保証制度(?)」の仕組みを教えてください。

仕組み?と言うとどういうことかはわからないけど
他社のような「保険」利用ではないです。
「消耗品を除く」故障の場合、販売店(もしくはチェーン店)がそのまま修理代金の
全額をかぶります。
なにが消耗品で、なにがそうでないかという曖昧な点もありますが。
なお、自然故障のみで「落雷」「水濡れ」「盗難」等には適用しません。
とはいえ、店の判断だけ(?)で、長期補償対象か対象外かがわかれますので
他社(保険会社利用)に比べて、対応はファジーです。
(言い換えれば、ほとんどの修理を「消耗品ですた」と言って逃れることもできるわけでして)

14 :目の:3:02/06/27 21:25
なるほど、平成13年とは、私も気がつきませんでした。しかし、瞬時に>>8に対する
レス書きこむなんて、どんな人物なのかな?まさか、ケーズの社員なわけ!
と云う結果ですね、このスレッドは。電源落として、帰宅します。

15 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 09:21
1年前からダメスレって決まってたんだろ<平成13年
それ程ダメスレ

16 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 10:33
               ┌┐                                ●●●
    人          ││                              ●\  ●\
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●        ●\     ●\
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\      ●\       ●\
                  ●●●        ●\     ●\    ●\       ●\
                 ●\   ●\      ●\      ●\    ●\        ●\
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   ●\        ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\    ●\       ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\    ●\     ●\
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\      ●\    ●\
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\        ●●● \
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\           \\\
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O
                    (´´
     ∧,,∧,,,,,, )      (´⌒(´
  ⊂ミ゚Д゚⊂ `つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
       """""  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

17 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 10:34
そんなことより>>1よ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。(中略)
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛ねぎだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ねぎだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ねぎだくで、だ。
お前は本当にねぎだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ねぎだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだけ、これだね。
大盛りねぎだけギョク。これが通の頼み方。
ねぎだけってのはねぎだけが入ってる。そん代わり肉が無い。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

18 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 10:38
唖然!このスレッド、ご臨終。

19 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 12:49

ケーズデンキ社員の父でございます。
このたびは息子が駄スレを立て、またつまらぬレスまで… 
みなさんに不愉快な思いをさせ申し訳無く思っております。
息子は3年前に事故で頭を強打してから精神異常となり長期入院しておりました。
先日一時退院で自宅に帰ってきたのですが、ちょっと目を離した隙にこのスレを立ててしまった様です。
幼い頃より友人も無く自宅に引きこもりがちでしたので、パソコンだけが楽しみな子供です。
お風呂は嫌いで半年に一度しか入りません。ツンと臭います。近づくとわかるので便利です。
食事は好きなようです。1日に6食は食べます。
どんどん食べます。甘いものも大好きです。それで太りました…
妄想癖があり、たまに奇声を発っする事もありますが、悪い子ではありません。
パソコンだけが友達なので、これからも書き込みはすると思います。
世間知らずなので非常識な事を言うかもしれませんが今後とも息子をよろしくお願いいたします。

ケーズデンキ社員の父より

20 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 12:58
                  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  .〈卍卍卍卍卍卍卍〉
                   \       /
                     (ニニニニニ)
                   /:: . . . . :::\
                 /::  . . . . . . .::\
                /::   .. . . . . . . . .    ::::ヽ
               /::.:       :. .     ::::丶
               /::.:               ::::ヽ
              /|:: . ....    ...,,.    ...   :|| 
              ||:: . ....    `´    ...   .::|| 
              |||: . ''__::::::::::...   ...:::::::__'''  |||
              ||||: ー<て・)ゝ〉 〈.<´(・)>- |||
              ._||||: .  " _,_:::::/::  :. . .._,_`  ::||||_
              / 〈:ヽーー(__.,)/^⌒^ヽ(__.,)ーー:| ヽ
             |( |:::::::   ::( ._-.、,.-, )     ノ )|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             .\:::::::::::: :/::::;::;:::リ:::::::::::\  :::|/  | 
               |:::::::::;;;/ ;;》》》》》v巛巛《;;;ヽ:::::::|  <   これでOK?
               |:::::::::;/ ;;:::::::::::::::| |:::::::::::::::::;;ヽ:::|   |
               |:::::::;/ ;;:::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::;;ヽ|    \________
               |::::::〈::::::.ー--=ニニ=― :::::::::::;;;:|  
                \::::::::: :::: 丶――´ ::::::::::::ノ   
                 ヽ::::::::ヾ::::::: ⌒::::ヽ:::::::::/
                  ヽヽ:::::::::::::::::::::::::::/
                    \::::::::::::::::::::ノ
                 . _.-−`'' ...,,,.::: ` ー-.、
                 ,'             .ヽ
                 l  __;_、_、 、..,  _.....,__  |
                 l ニ=-  ヽl'  / ~-=_`.l
                 l. ',ニフ., ,__  > '   ニ=''l
                 .i.  ̄〆..-`'  ,.<'''フ ̄~./
                 .l ./~  .. <. `ヽ.  /
                 .ヽ   _/ ヽ、   /
                   ヽ- ''     ヽ .../.、
                   /     .     '、
.                   ,'           !
                   l            l
                   l   \    /   |
                   |.    \ 、/     |
                   |      「/      |
.                   l      |.      |

21 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 13:05
こりゃみんな >>8 の陰謀だな。
わざわざ荒らしを呼ぶような文書で煽っているし。
みんな >>8 がアカン。
どうせ >>8 はケーズ社員だろ。
イタズラすんな!荒らすな!ボケ!!

22 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 13:16

おそるべし ケーズデンキ社員・・・

23 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 14:47
>>21さんへ
>>8のどこが陰謀なのですか?文章の巧拙はあるかも知れないが、この内容は俗に
云う「煽り」ですか?深読みではないですか。スレ立ての>>1さんとは別人だろうし、
私は>>19>>20を平然と書きこみ出来る人がいることこそ、このスレッドそのものに
対する「煽り」と思うのですが。まともすぎる考え方でしょうか?
ケーズの社員さんかどうかは存じませんが、そうであってもなくとも、ハッキリ云って、
このスレッドは故意に歪められていこうとしているのでは・・・?

24 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 20:04
>>23
文句を言う前に、家電製品板ローカルルールを読んでいるのか??

・宣伝目的・営利目的の投稿は禁止です。宣伝は、宣伝板へ。
・荒らし・煽りに対しては、完全無視の放置プレイでお願いします。
 これらに反応する事は荒らしへの加担にしかなりません。

特に“ネタにマジレス”“煽りに逆ギレ”が最強の荒らし!
反省せよ。この後の荒らしが来たらすべて >>23 が原因。

25 :23です!:02/06/28 20:34
認識が甘く、ご指摘の内容については、全くの無知でした。素直に謝罪致します。
申し訳ありませんでした。このBBS参加者全員の方へ。
もう2度と閲覧も致しません。書きこむ気持ちも、「2CH」への微かな希望も、全て意欲失せました。

26 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 21:12
あきらめるな>>23
>>24はネタだ!

27 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 22:22

おそるべし ケーズデンキ社員・・・

28 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:19
俺もうK'sで買うの止めようかな…
ルール無視で2チャンネルを荒らす社員がいるんだから悲しくなるよ。
俺藤沢に住んでいるんだけど、これからの時代はやっぱりワットマンかなっと思うんだ。
みんなもワットマンで買ってみようぜ!ケーズが潰れるといいと思うのは俺だけじゃない筈だと思う。

29 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:21
>>28
そうだそうだ!
ワットマンは最強!
これ定説。

30 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:21
倉庫で新入社員食べました

31 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:22
ワットマンってそんなに良いのですか?

32 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:23
>>31
そうだよ。
ワットマンってすごく良い電気屋だ!定説さ。

33 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:24
>>32
情報ありがとう。
私もこれからはワットマンにします。

34 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:43
>>30
     ,,. -‐''''''''''''''''''''''‐- 、
             , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ=@ v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', '''''"       ヽ ̄ ヾ''''\:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', -─‐-     -──-- i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;l.|  |         l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,|  r───、|  |-'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            |:::;;;;::;;;l.';;;;;y'    '':.:.:.:.:.:.:''' |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|
         |:::;;;;;;;;;| '/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ';:|';;;;;;;l i、 ``''ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ
           '! ヽ;;V. `|''ー-- ....,,,,,,,,,,,,,,..../:;/-‐''''"   '、

35 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:46
カトウデンキって言ってた頃の方が
店員の質はよかった
今は客来ても店員同士平気でおしゃべり

36 :目のつけ所が名無しさん:02/06/28 23:46

おそるべし ワットマン社員・・・

って、ワットマンデンキ?何??知らないなぁ。

37 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 00:02

,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ `´゙`´´

38 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 00:54

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~/ |
        /           /   |
      /           /  ナ ~|   ∩
    【◎ 】      【◎ 】/  モ Λ_Λ//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| __エ  (∩´∀`) <  ワットマンをよろしく〜!
 ∩Λ| オ マ エ モ ナ ー |オΛ_Λ//  _)   \__________
 \( |_________| ( ´∀`)U/|
   (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
   //Λ_Λ廿Λ_Λ  //| U /  /|
  //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
 |      ξ       |   /
 |品○_____○__品|  /
 (__________)/
  ||||            ||||
  |||             |||

39 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 02:10
>>7
10年間無料保証は確かエアコンだけだったような
しかも高級機種で指定機種。

40 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 02:11
四国のケ−ズはどうなのよ。

41 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 16:00
>>40
まちBBSにきてくらさい

42 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 17:47
          /⌒ヽ    / ̄ヽ
         _|__ヽ,-/    |
      ,,-'"....:::::::::::::::::::::::ヽ、    |
    /..........:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_ノ        ハイジ 見て!あたし立てたの。スレを立てたの!
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽヽ.
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ
  |::::::::::|ヽ(\( \__ヽ_ヽ、::::::::::::::::::i ヽ.
  ヽ::::::::i -‐-    -‐‐- ヽ::::::::::::::::i /
   \::i`'⌒    `⌒  |::::::::::::::::i
    i::::::i   ノ       |::::::::::::::::::i
    |:::::::i  ヽ__    /::::::::::::::::::::i
    |:::: ::ヽ  丶 ノ   /::::::::::::::::::::::::i
    |:::: :::::\  `   , /::::::::::::::::::::::::::::i
    |::: :::::::::``. - ´ |::::::::::::::::::::::::::::::i
    i::::: :::::::::::::::ト、_,,/´ ヽ::::::::/‐、:::::/
   /lヽ::::: :::::::::::|/ヽ   / ̄   /ヽ
  /  | ヽヽ:::::::::|   \/    /  ヽ
  /  ヽ  ` T `>lコ< ̄|    ,/    ヽ
 /    ヽ   |/|| || \|  ,/      ヽ
       \___| |_| |__/
          | | | |

,
      /ヽ、 ,, -ー――- 、
      (.::::::ー'' ......::::::::::::::::::::::.` 、
     < ..........:::::.::::::::::::::::::::::::::::::....i
      | ゝ..::::::/ ヽ.::::::::, 、:::::::::::::::::i        わーい、クララが立てた。駄スレを立てた〜!
      .| |,ヽ_(   ) ノ―ヽ ::::::::::::::::i
      || 、      、   \:::::::::::i
      |  ⌒ ノ    ⌒   |::::::::::ヽ
      |    ヽ         |/ヽ:::::::ゝ、
      .| ●  -―-   ●  ノ:::ノ-ー ┐_
  _  _ ヽ     ヽ- ノ      ヽノ'    |
    /   ヽ、      , ' ノiiiiiiil     |
    |    liii` ー  ''     'iiiiiiiiil     | __
  __|    liiiiiiiii\、  _,,ノiiiiiiiiiiiil     し

43 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 20:01
             ,. ‐''"""`'::. 、
       、___,/::::::::::::::::::::::::::::\
       ヽ、__::::::::::::::::;;;;/::::::::::;::::::::::::',     なんでやねん
       '‐=ニ__::::::::::i゙ .,|:/i;::///i:::::::l. \ \
        ,.'=='-、-‐ヽ!.' '"‐、 ,/::::::/ \ \ ,ォ彡}_
     ,. ‐''",.. -‐‐‐ヽ__i  ,、 ( ソ'ノ  \\/ i: ''/.:.:.:.:`ヽ、
   / ,./  r''   }. ,ゝ ,'-`‐''    ,r-tぃ゙ /i|ヽl.i、:.:.:.:.ヽ
   >''"   {  、 `{/  '!ヽ、   ,./   ヾ>'-l''l´┴ iリl.:.:.:.ヽ
  /      `、  `' {-‐''   `''''"    _,. ‐i─'、 `ー‐' lr-、.:丶
. /           ,i   i``''-、,,_   ,,.. ‐''"  〈  ‐-、  ,.i_ノ.:.:.:.丶
〈_ヽ、     r'" |   l    `''''''´      ヽ、,_,.-'" 〉`''-、.:.:.:ヽ
' L_`'ー-、,__/   l   i              |r'ii  |_/  /ヽ:.:.:.ヽ
./ /`i''‐r-;:{    i   ',                 /ヽ,L_ |‐/_/  / ヽ..:.:.:',
' / l  | | ',    l.   ヽ           i  ' ヽ |//  ヽ,  i.:.:.:.:.i
./   !  | | ',     }    〉          |  i  `l゚l     li  |.:.:.:.::l
   |  | |  ',  └:r==i           |  |  | |     !|  |.:.:.:iリ
   !  | |  '、   └r''"`'''''==、       |  |        |.|  |.:./
、_l___l,,,..L?-' {二二二二二二二二二二二二二二二}ニニニニニニニニ)

44 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 20:03
  ∧_∧     _ _     .'  , .. ∧_∧
|  |         ( ´Д` )_ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )←>>8-9
|  |          ヽ-'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
|  |         /  ,,-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
|  |        /   ノ\\            .  |  /  ノ |
|  |         /    /   \\             , ー'  /´ヾ_ノ
|  |        レ  ノ     ヽ_つ         / ,  ノ
|  |       /  /                ./ / /
|  |       /  /|               / / ,'
|  |       ( ( 、             /  /|  |
|  |       |  |、 \           !、_/ /   〉
|  |     .  | / \ ⌒l             |_/
|  |       | |   ) /
|  |      ノ  )   し'
|  | ______ (_/__________

45 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 20:13
k's ケ〜ズデンキ k's ケ〜ズデンキ k's ケ〜ズデンキ k's ケ〜ズデンキ
k's ケ〜ズデンキ k's ケ〜ズデンキ k's ケ〜ズデンキ k's ケ〜ズデンキ

46 :目のつけ所が名無しさん:02/06/29 23:22
>>36
ワットマンを知らぬとは、ずいぶん世間知らずだな。引きこもりか?
ワットマンとは日本を代表する超大型家電販売店なのだよ。
世界征服も秒読み態勢に入った所だ。
清○社長は日本を代表する人物になるだろう。

47 :目のつけ所が名無しさん:02/06/30 10:55
大坂あげ

48 :目のつけ所が名無しさん:02/06/30 19:14
    ,,...=====、、、
  /∠水__泳_\ `i、
 レi iVV!. /V\`ー゛ i
  V「!゚;;!`´!゚;;!´゛、  i    さよなら
  レ;〈 ゛ 、_, " ∠  i
  ゛v\__/|  !V
     ,iき |//i、V
   / `iた\  ,、\
  (`uイ__\れ\i;、//、
  `´ |_l_l_l_l`┬' i´__)
     V__/ ̄
     /_/\
    i_ヘJ .ノヲ

49 :目のつけ所が名無しさん:02/06/30 19:40
k'sは、ワットマンの大株主。

50 :目のつけ所が名無しさん:02/06/30 22:19
>>49
そうなの?
だったらワットマンの宣伝してよ。

51 :目のつけ所が名無しさん:02/06/30 22:30
ワットマンは広島にはないと思われ

したがって知名度ほぼゼロ

52 :目のつけ所が名無しさん:02/06/30 23:30
あのぉ…
ワットマンって潰れませんよね?

53 :目のつけ所が名無しさん:02/07/01 17:55
東北の方はどうなの?

54 :目のつけ所が名無しさん:02/07/03 00:03
>>52
待たれよ、もう少しの辛抱

55 :目のつけ所が名無しさん:02/07/03 00:39
>>28-33
ワットマン社員ってバカだなぁっと再認識させてもらったよ。

>>49
だから似たもの同士と呼ばれてしまうんだね…

56 :目のつけ所が名無しさん:02/07/05 02:58
生まれも育ちも埼玉だけど、ワットマン見たこと無いよ。
家電に関わる様になって、名前だけは知るようになったけど。
まあケーズも埼玉じゃ5店舗しかないから、マイナーだけどさ。

57 :目のつけ所が名無しさん:02/07/05 22:12
今日、会社出る前にTVにKs出てた。
松本次長がグタグタ話してた。元気そうだね。

ま、Ks辞めてない連中は頑張って下さい。

58 :目のつけ所が名無しさん:02/07/06 01:20
さすが、目の付け所が名無しさん。
商売の原点は「宝石みのわ」です。
さあ、たたけ!

59 :全国制覇の泡沫候補:02/07/06 19:18
四国の帝王を自負しておられるケーズFCの「ビッグ・エス」様。その後いかがお過ごしですか?
最近とみにケーズ本社に対する発言権が増してきたのではないのでしょうか?非常に仰臥に絶えません。
四国からは出られないテリトリー制の故か、はたまた計画通りに行かぬ事業収支の成せる所業なのか、
「他法人崩し」に一段と拍車がかかってきたようですね。今が第1段階で、次の第2弾ロケット点火が控えて
いるのでしょうか。
今後ますます四国の勇「ビッグ・エス」様の行動から目が離せなくなってきましたね。
以上、ドイツワイン、大好き男より。

60 :恐怖政治の経営者?:02/07/07 11:32
このスレは囮ネタには全く弱いことが分かりました。FC店のボーナス支給前だから、
みんな大人しくしているんですかね?それとも、この猛暑で書き子する体力、気力も
なくなったのかな?例のイラストの上手な方、昼寝してる場合ジャーないですよ。
さあー、反撃開始!!

61 :目のつけ所が名無しさん:02/07/07 11:42
東北からです。
山形にヤマダ電機が進出してきます。ただいま新店舗が建設中です。

外観は、敷地面積に対して、高さがあるように見受けられます。
私は、以前ケーズで働いていた者ですが、
センター機能(倉庫)の規模で、ケーズ山形本店を意識して
いるのでは?‥と思えてなりません。

62 :目のつけ所が名無しさん:02/07/07 21:25
社内報に鍵っ子キターーーー ナイスガッツ

63 :誰や!テリトリー侵すのは?:02/07/07 23:16
わしの故郷の淡路島にケーズが来るって聞いたけど、だれの許可得たのよ?
島は田舎やけど、少なくとも徳島とは違うぞ!アホなデンキ屋、来んといてんか!
それと島ではドイツ・ワインたらちゅう粋なもんは売れませんから、そのつもりで。

64 :目のつけ所が名無しさん:02/07/07 23:43
大坂屋ことビッグエス
ここは松下以外の品揃えが非常に悪い

65 :北から南まで!:02/07/07 23:57
日本列島は北から南まで、なんと多くの家電店があるのでしょう。
いまさらながらに感心いたします。デモね、全部自分の息がかかった店にはならないぜ!
名前のたいそうなB○○・エ○さん!
大いなる野望も時として悪夢に終わることは、確か65年前のドイツ人(正しくはオーストリア人)が
身をもって示したと思うのですが?博識の貴方ならご存知ですよね・・・。

66 :ドイツ好きの社長さんへ:02/07/08 08:14
四国のケーズの社長さんはたいへんドイツ好きだそうな。
ワールドカップの応援もさぞや熱が入ったことでしょう。
決勝で負けて悔し涙を流したかな・・・。
現在日独伊三国同盟ならぬ日毒高三氏同盟を結成し四国制覇の野望を実現するために奔走しているそうな。
ここだけのは・な・し・・・。

67 :目のつけ所が名無しさん:02/07/08 11:46
大きな(ビッグ)坂のさ(エス)をとってビッグエス・・・?
洒落にもならない会社名だけど、この解釈でいいの。

68 :目のつけ所が名無しさん:02/07/08 13:50
店内放送かわったね

69 :目のつけ所が名無しさん:02/07/08 19:31
四国は徳島のケーズデンキは、ただ今、緘口令並びに隣組監視制度を敷いております。
拠って、社員諸君の書き込みは著しく自己抑制されている模様です。だって、ボーナス
欲しいもんね!
以上、三国同盟の監視役、国際連盟全権大使 リッベン・トッロプ・ワインスキー

70 :目のつけ所が名無しさん:02/07/08 22:44
       ∧_∧
      ( ´Д`)
     /    \
  __| |  966 | |__
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

71 :目のつけ所が名無しさん:02/07/08 22:45
    ∧_∧
    ( ´Д`)     ∧_∧
   /    \    ( ´Д` )
__| | 667 | |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\\        (⌒\|__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\          \|
.     \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.       ||              ||

72 :目のつけ所が名無しさん:02/07/08 22:46
                   ∧_∧
            ∧_∧  ( ´Д` )
       ∧_∧ ( ´Д` ) /´    ヽ、
      ( ´Д` )/    ヽ  968   / )
      /   ヽ | |    (⌒\___./ ./
      |     ヽ、\   ~\______ノ|
   ____|    |ヽ、二⌒)        \
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   |  \ヽ、__  .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.      \     \             ||
        | ̄ ̄ ̄ ̄|

73 :目のつけ所が名無しさん:02/07/09 08:25
>>67
そうだったのか!!
…アホらしすぎ

74 :日本むかしばなし:02/07/09 16:23
 むかしむかし、京都の山奥に二枚腰で二枚舌のポンポコだぬきがおったそうじゃ。
山奥の村では、小だぬきを集めて、権謀術数と不道徳を教える塾をひらいていた
そうじゃ。
 塾の片手間に山奥で一番の電気屋も開いていて、たいそう繁盛していたそうじゃ。
電気屋仲間の集まりでは、結束力、結束力というのが口癖だったそうじゃ。
 あるとき、海の向こうで電気屋をやっているドイツ帰りでワイン好きの大将が
羽振り良くしているのを聞いたそうじゃ。
 もっと儲けたくて仕方のないポンポコだぬきは、海の向こうの大将に仲間に入れて
くれと頼みに言ったそうじゃ。
 ところが、暑苦しい京都の山奥より、涼しい北海道の方が好きな大将は、
ポンポコだぬきのお願いを断ったそうじゃ。
 電気屋仲間を裏切ったポンポコだぬきはその後も、そ知らぬ顔で結束力、結束力と
口にしていたそうじゃが、やがて、誰にも相手にされなくなってしまったそうじゃ。
 そして、誰にも相手にされなくなった、ポンポコだぬきは電気屋を続けられなく
なって、不道徳を教える塾をひっそりと続けたそうじゃ。
 おしまい。

75 :目のつけ所が名無しさん:02/07/09 19:57
最近よく出てる、ドイツ好きの社長ってうちの社長のこと?
売上不振の打開策ってこういうことだったのか。
失敗したら、うちも危ないの?

76 :目のつけ所が名無しさん:02/07/09 20:07
最近よく出てる、ドイツ好きの社長ってうちの社長のこと?
売上不振の打開策ってこういうことだったのか。
失敗したら、うちも危ないの?>>
このままだったら、ケーズ本部に会社をとられちゃうってこと?

77 :勇気のない貴方って、嫌!:02/07/09 20:54
この掲示板大好きで、時々覗いていましたが、いつのまにか1000レスオーバーで、
PART-2ですか。前スレ見たいんですが、なんか消されているみたいですね?
どうしたら見れるの、教えてちょうだい。お礼に、私の取って置きのワイン、アルザス
の「ゲブルツ・トラミネール」をグラス一杯だけ飲ませてあげますが、如何?
おっと失礼しました、アルザスはドイツじゃーなかったですね。ドイツワインでないと
お気に召さぬ方がこの板には多かったのを忘れていました。ゴメソね。

78 :オホーツクの乾電池:02/07/09 21:03
おねがいでーす!僕の住んでる釧路の行き付けのケーズデンキが、なんか突然
他の家電量販店に変わるって噂聞いたんですが、どーしてなんですか?
お店の床はいつもピカピカ、天井の蛍光灯までくっきり映っていて、それはきれいで
商品はいつもバッチリ揃っていたし、僕の大好きな乾電池は値段も安く、いつも新鮮で
とっても重宝していたのに、どーしたんですか?まさか鮮度の悪い商品を売るようになるの?
値段が安くても、そんなの嫌です。ケーズ社長様、絶対、阻止してくださいね!!

79 :目のつけ所が名無しさん:02/07/09 21:33
ケーズデンキは、ワットマンになります。
会社吸収です。合併ではありません。

80 :目のつけ所が名無しさん:02/07/09 21:37
>>667>>966>>968を見れるようにするには?これってレスNO.でしょう?

81 :目のつけ所が名無しさん:02/07/09 21:44
合併じゃーないの。なーんだ、このM電器FCは吸収合併されるんですか?
オーナーのN○○さん、会社ごと盗られるんだぜー。そんな話やったの!
へー、巷の噂と貴方の思惑、全然違うみたいね。今なら、まだ・・・。
もー、遅ーよ。人情なき地平線まで走りぬけな!

82 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 00:42
日本国営放送の大人気ドラマ「利家とまつ」知ってますよね。7日の放送は例の「本能寺の変」。
信長は光秀の呪詛をかい、すぐさま秀吉に一族郎党滅ぼされた。秀吉は大公殿下となりしが、
生来の貧乏性から欲呆けに走り、身内を信ずることが出来ず、挙句はテリトリーまで侵して、
ほうほうの体で自宅に引きこもる始末。最後は金ぴかの浴衣で往生さ!そんでもって最後に登場
したのが、何を隠そう三河の策士「徳川ならぬタカバタケ・アツオノスケ・インチキ之上」様で
ありんす。弁舌さわやか、腹の中真っ黒、クロスケときたもんだ。フレームアップはお手の物。
お涙頂戴もの書かせりゃ天下一品のお抱え偽作士。馬琴も驚くシナリオの上手さかな・・・。
つまり、お前のことだよ。三河の大将さんよ。せいぜい、寝首を穫かれんようにしなはれや!

83 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 00:57
いま四国に向かって「台風○号」が接近しています。ケー○デン○FC窓口B○G・○の
社員さん、早いとこボーナスもらって、ご自分の財産保全したほうが良いですよ!
昔から天佑神助って云ってね、極悪人は自然災害の形で滅びることがありますよ。
誰とは云わんが、あの「大魔人」に出てくる悪代官みたいに、眉間に杭うちこまれな
い内に、せめても、悔い(杭の反洒落)改めたほうが良いのと違いますか?

84 :ケーズファン:02/07/10 00:57
ケーズをワットマンが吸収って本当ですか?
経営はかなり良いようでしたが・・・

85 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 00:58
>>78
釧路にケーズなんかあるの?
漏れが寸出たときはYESそうご位しか量販なかったし。

86 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 01:11
>>85
間違いました!スマソ。まだケーズになっていない、現在○○○デンキの釧路店でした。
ちょっとだけ、タイムマシンの年代調整が間違っていました。僕が見た風景は、ほんの
少しだけの未来でした。間違ってゴメソ!

87 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 10:39
このスレでうちの社長をからかうような書き込みが見受けられますが、
うちの社長はとっても心優しい平和主義者なんです。
ドイツに戦争で傷ついた子供のケアーをする国際平和村という施設があるのを
ご存知ですか。
TBSのウルルン滞在記という番組でよく紹介されています。
そこの募金活動をして、毎年献金しているのです。
ウルルン滞在記でも社長が紹介されたこともあるんですよ。
だから、悪く言うのはやめて下さい。

88 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 10:45
紹介

30秒ぐらい??
15秒ぐらいかな??

香川の電気屋さんで紹介されてたな(テロップ付)で

89 :目のつけ所が名無しさん :02/07/10 12:06
>>87
やらせですが、何か?

90 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 13:02
やらせにレスはしたくないが、からかっているのではありません!>>87
確かに人格者の行動ですね、報道されていることに関しては。立派な博愛精神に
満ちたボランティア活動者のようですね。でも、それは表向きの顔に見えますね。
うそとは思いませんよ。日本のデンキ屋さんの中に、これほどグローバルに思考し
世界的視野をお持ちの経営者は、おそらく彼一人でしょう。しかし、それは彼の
やっていることの一面なんです。貴方が社員さんなら、直接面談してくださいな。
心やさしき方だそうですから、きっと詳しく説明してもらえるでしょうね。
最後に、人間には全て二面性があるということをご理解なさっては如何ですか。
昔のヨーロッパには、「悪魔の天使」と呼ばれた慈悲深い変質的医学者がいたそうです。
貴方の社長さんの、いま、やっておられる「業務」のときの顔をは、ひょっとすると
貴方が昼間見ることの出来ない「顔」をしておられるかも知れませんね?

91 :目のつけ所が名無しさん :02/07/10 13:04

安心しろ。ケーズデンキに関わる奴はみんなクソだ。

92 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 13:14
ケーズとワットマンの関係を教えてください!M&Aとかあるんですか?

93 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 15:42
90のかた。
うちの社長が2重人格者で優しい平和主義者の裏に悪魔のような顔をしているとでも言うのですか。
社長は若い頃に世界20カ国を回った情熱的な方なんです。
将来の夢をいつも持っている素晴らしい人なんです。
社長は、若い頃に年齢ごとの人生設計をたて、それに向かって努力し実現させてきた
人なんです。
町の電気店からスタートし、M電気と業務提携して規模を大きくし、もっと大きく
なるために現在のケーズデンキと業務提携して会社を大きくしてこられたんです。
ほんとに立派な方なんです。
夢の実現のためなら妥協はしない方なんです。
そんな社長も10何年前に一度死にかけたそうなんです。
頭に血腫が見つかって手術が失敗していたら夢が終わるところだったんです。
そのとき業務提携していたM電気の社長さんに素晴らしい病院を紹介してもらって
危うく命を失わずにすんだたいへん運の強い社長なんです。
M電気からケーズデンキに移るときも、夢に向かって一直線で、命を救ってもらった
しがらみなんて簡単に振り切れる柔軟な発想をしている方なんです。
義理とか人情とかを仕事に持ち込まない合理的な考えの素晴らしい社長なんです。
そんな社長を私は大好きです。
どうか、わかってください。

94 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 18:51
>>そのとき業務提携していたM電気の社長さんに素晴らしい病院を紹介してもらって
危うく命を失わずにすんだたいへん運の強い社長なんです。
M電気からケーズデンキに移るときも、夢に向かって一直線で、命を救ってもらった
しがらみなんて簡単に振り切れる柔軟な発想をしている方なんです。
義理とか人情とかを仕事に持ち込まない合理的な考えの素晴らしい社長なんです。

↑長いコピーで剽窃ではありませんから、念のため。
ついに出たのね、関係者の反応。たいへん運が強いって?!しがらみなんか感単に
振り切れる柔軟な発想だって!?へー、そんじゃーお聞きしますが、合理的発想って
云うのは「他人の恩」も「人の情け」も手前の夢の実現(事業規模の拡大=社会、国際貢献)
のためにはあっさり忘れることが出来ることを云うのですか?
だいたい貴方にしがらみの意味がわかるんですか?柔軟な発想って、彼の場合は「風見鶏」的嗅覚
のことを云うのではないのですか?でも彼の性格や社会的貢献のことは、この際、私には感心ありません。
貴方の知らない?所で、彼が血道を上げて、弱気な立場の人たちを、ほくそ笑みながら選別していることに
比べたら、貴方が馬鹿にしているしがらみや人情のほうが、余程、人間らしく見えてきます。けっして、
彼のようにお金儲けは上手くなくても、せめて「貧者の一灯」を恥ずかしそうに寄付する大多数の零細業者
の経営者の方々が、私にははっきりと「天使」に見えます。大変上手く、心から、全人格教育をされているようです。
貴方が本当にうらやましい。デモね、彼の悪行の影で失業していく同業者もたくさん居られることだけは、絶対に忘れ
てもらっては困ります。今の会社に出会えて良かったですね。いつまでもお幸せに。

95 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 20:52
93番様。
覗き見から発言します。
貴方の会社は、特定の新興宗教を社員教育の要にされているのですか?
それとも貴方の、(おそらく最高の教育を受けられた方と拝察いたしますが)素晴らしい
感性からの発露なのでしょうか。これほど熱き思い込みの文章を、おそらくは若い世代の
貴方から読ませていただいて、いま非常に感動しております。さぞや、素晴らしい社員教育の
組織なのでしょうね。またのご発言を期待いたします。

96 :目のつけ所が名無しさん:02/07/10 23:11
キタァァァァッ!!懲戒免職AGE!!

97 :目のつけ所が名無しさん:02/07/11 00:06
この書き込みはある掲示板にあった書き込みです
多分B○○.sさんのこと

あそこまで大きな会社に出来たのはだれのおかげじゃ〜。
マツヤ時代の社員のおかげやぞ〜。
もっと社員に還元せんかい〜。
リゾ−ト施設利用券?そんなもんだれが申請してつかうんや〜。(休み無いのに)
出張したら手当てつけんかい〜。(ガソリン代のみふざけんな。。)
勉強会..1週間前にきゅううに決めるな〜
会社の行事??急に決めて協力おねがいします??
半強制。
ここの会社入社4年〜10年ぐらいの社員がほとんどおらん。
おるんは年くったやつか若いやつだけそんなんでいけるんか〜。
今どこも不景気やからみんな辞めんけどな
心のなかでは辞めたいやつがほとんどや〜
労働条件ようにせんかい〜。
12時間労働は違反やぞ〜
定年迎えたやつがおらん会社〜。
中途採用??50過ぎてアルバイト状態??そんな条件でよう入ってくるわ〜
アルバイトの時給?誰が1000円もろとんや〜???こたえて〜。

98 :ikujinashi !:02/07/11 00:07
>>96さんへ
>>93に比べたら、君は勇気ないね!なにをそて懲戒免職になるのよ。
一度、腹の底から思いの丈、晴らしてみたら!93番嬢(?)は正誤は別にして、
大変頭の良い、正義感にあふれた人物ですね。君はダメソ。

99 :ikujinashi !:02/07/11 00:10
訂正:なにをそて→なにをしたら

100 :目のつけ所が名無しさん:02/07/11 00:11
100!
by Wattmann

101 :恨むぞ口利き野郎:02/07/11 00:23
うちの会社は或る家電量販店のFCです。そこそこ利益も出ていました。FC会社の
幹部の方もベタ誉めの時もありました。うちの社長もまっこと善人に見えていました。
ところが突然、全然別のFCに加盟するって、今日、メーカーセールスから聞きました。
めっちゃショックです。3店舗を統合して、新しいでっかいのを作るんだそうです。
そこまでは良いんです。問題は、余剰人員は解雇の方針?だって!
何のことかと思案していたら、ココの会社のFCだとさ。
僕に残された選択肢は、会社に必要と認めさすことと、駄目なら解雇なので、こんな
無茶な話、一体全体、世の中に通用しますか?このBBS参加者、お知恵を貸してください。

102 :目のつけ所が名無しさん:02/07/11 00:29
いまどき100!キリバンなんか流行りません。意見を書きくけこ。
何がワットマンや!電球磨きなおして、店、明るうせんかい!レスが無駄!!

103 :情報通:02/07/11 19:41
過激な情報の交換は裏2chでやってね 。もっと楽しめる情報が豊富にあります。

見方は
1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入れる。(裏ドメイン名)
2.E-mail欄に、teacher と入れる。(カテゴリー)
3.本文にIDとパスワードの guest guest と1行目に入れる。
  それから書込みボタンを押してね。
4.タイトルが「ようこそ 裏2ちゃんねるへ(笑)」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦。
  うまく行くと、目的のページにつながります。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
  都合上つながる確立が高いです。
7.裏2chの利用は、当該国の法律により21歳未満の利用は禁止されています。

(注意!)全て半角で入れること!!!!
      23:00〜03:00の間はつながり難いです!何度もトライ!

104 :http:// Ckasm2DS52.iba.mesh.ad.jp.2ch.net/ :02/07/11 20:11
guest guest 

105 :.:02/07/11 22:41
101さんはもしかして北海道のFCかな
知恵をおかしします

106 :http:// N056242.ppp.dion.ne.jp.2ch.net/:02/07/12 00:03
guest
guest

107 :http:// N056242.ppp.dion.ne.jp.2ch.net/:02/07/12 00:05
guest guest

108 :目のつけ所が名無しさん:02/07/12 00:09
やっぱ、馬鹿しかいねーなー。

109 :http:// usr211019175097.tcn.ne.jp.2ch.net/:02/07/12 06:30
 guest guest 

110 :目のつけ所が名無しさん:02/07/12 07:53

ワットマ〜ン

ワットマ〜ン

ワットマ〜ン

111 :目のつけ所が名無しさん:02/07/12 08:47
マタ〜リ あげ

112 :目のつけ所が名無しさん:02/07/12 21:28
97>>を読みました。
同じ職場にこんな人がいるなんて私は信じられない。
社長がどれだけ会社のことを思って頑張っておられるか。
そばで見ていればわかるはずです。
確かに、働く環境は厳しくなってきています。
大きな店を作ったものの、Yさんや、Kさんの進出に加えこの消費の低迷で売上が恐ろしく落ちているのは事実です。
多角化で始めた、酒のお店も後発に客を奪われ売上も大幅に落ちています。
100円ショップも飽きられ勢いはありません。
そんな状態だから働く環境が悪くなるのは仕方ありません。
今頑張らなくて、会社がなくなったらどうなるのですか。
銀行の信頼に応えていくには売上を上げていかねばならないんです。
そのために社長は頭を痛めているんです。
四国制覇の夢は捨てていません。
ケーズ本部に会社をとられてもいいのですか。
M電気のとき以来の仲間と策をめぐらして四国を更地にしようと頑張っているのです。
社長は私たちのためなら、M電気でお世話になったこと、命を助けてもっらった事など平気で踏みにじれる人なんです。
以前お話した手術の前に、M電気の社長にもし失敗したときのために遺言まで託したのです。
そんなことも平気で忘れられる人なんです。
だから、社員がどんどんやめていくのも仕方ないんです。
でも、そんな情熱的で一途な社長が好きなんです。
みんが悪く言おうと私は信じています。

113 :目のつけ所が名無しさん:02/07/12 22:57
なんだか荒れてるな・・・

114 :だまされるな!:02/07/12 23:09
このスレッドも>>103が出現したな!良い子も悪い子も、みんな騙されないように!
コピペ貼りまくり禁止だー。

115 :目のつけ所が名無しさん:02/07/12 23:32
北海道のマ○ヤのFCの社員です。
ヨコレスですみませんが、こちらではマ○ヤ倒産の噂が
実しやかに噂され社長も悩んでいるようです。同地区には
ベストのFCもあり新たな提携先もありません。ケーズさん
にシフトしたFC社員さんの方がいればご意見頂ければ有難い
のですが・・・北海道進出の可能性はないのでしょうか?

116 :目のつけ所が名無しさん:02/07/12 23:55
久々に来てみたらなんだこれ?

117 :目のつけ所が名無しさん:02/07/13 03:08
>>112
ん〜?ほめ殺し?
文面そのままに受け取っていいのかしら。

118 :囮か?泪の煽りか?:02/07/13 13:39
>>87>>93>>112を読んでみて、初めはマジレスと思っていたが、>>112の内容から
非常に頭は良いが、ある作為を持って書いているような匂いがするな。
自社の経営者を賛美しているような言辞だけれど、少しその度合いが強すぎるな!
はっきり云って、偏った感覚の人物が囮ネタを書いているのではないか?
レスする方、要注意ですね。

119 :目のつけ所が名無しさん :02/07/13 14:28
とりあえず、ケーズさんに関わる人達が常識が無いのがわかりました。

120 :ASKA:02/07/13 15:01
115さん M電気は潰れませんよ 
FCの社員が心配する必要はないのでは
あなたが心配してもなにもかわらない

121 :これが貴方の処世訓?:02/07/13 15:19
四国のケーズさんよ!色々と社員さんらしき方(女性?)のレスを読ませてもらったが、
この3つのレスが貴方の処世術とするなら、良く〜社員さんを教育されていますね。
しかしケーズの本部って、ヤッパリ貴方も心底は信用していないのですか?
こんな事書いても、ビッグ・○○の社長さんは「2ch」は読まないわな!結局、社員が
何を書いても、この掲示板では何も動かないんだよね。ましてや、上司批判しても、会社
批判しても、詰まる所、ここは「2ch」なんだよね。

122 :目のつけ所が名無しさん:02/07/13 21:06
>>112は完全にブービートラップだ。四国のケーズは、いま賢明に何かを隠そうと
しているみたいだ。
売上低迷の金融機関への隠蔽か?四国の更地なんて、いったいどう云う意味よ?
誇大妄想狂の戯言か、いかれ社員の煽りか?はたまた最後の断末魔的行動への予兆か?

123 :目のつけ所が名無しさん:02/07/13 21:14
シンジケートローンage

124 :/:02/07/13 22:45
M電気を裏切ってkへ行った方々
裏切り者
自分さえよければいいのか

125 :当たりキシャリキ、河童のHE!:02/07/13 23:14
↑あたり前ジャン!自分だけが可愛いから、しがらみも恩義も情けも、何もかも
打ち捨てて、遮二無二、他陣営に鞍替えするんでしょう。更に借金増やして、成否
は保証されず、或る方いわく「行くも地獄、留まるも地獄」やて。特に三河地方の
詐欺師は平然と、煽るだけ煽って、手前も苦悩の決断だと、ご大層に吹聴しているそうな!
よほど、このK−図さんが良く見えるんですね!
オーイ、他のk−図の社員さんよ!何か云いたいことあるんかい?

126 :目のつけ所が名無しさん:02/07/13 23:17

藤沢で家電買うならワットマン!

127 :/:02/07/14 00:00
なさけないよな マ○ヤでやっていけない人が
ケー図でやっていけるわけないのに

128 :目のつけ所が名無しさん:02/07/14 00:10
おめーら全員おめでてーよ。

129 :目のつけ所が名無しさん:02/07/14 02:37
もうだめぼ

130 :目のつけ所が名無しさん:02/07/14 06:43
a

131 :目のつけ所が名無しさん:02/07/14 06:46
新製品が〜安い
ケ−ズ〜
デンキ
の替え歌

人件費が〜
安い〜
ケ−ズデンキ

132 :シンジケート・ローン?:02/07/14 13:13
たしか旧の富士銀行を中心とした貸し金契約の事でしたよね?長期的に安定した資金繰り
が可能になったように、HPに自慢げに載っていましたが。何かあったのですか?

133 :目のつけ所が名無しさん:02/07/14 14:07
>>132
きゃー聞かないでー

134 :目のつけ所が名無しさん:02/07/14 20:08
四国で一番の電器屋になりたくて、あの手、この手を駆使しつづけて、手前の蒔いた
「デフレの種」は、時の追い風にすくすく育ったは良いが、なんと気がつきゃ、自分の
首を締めていたとさ。そこで次なる苦肉の策は、もと居た奉公先の土台崩しときたもんだ。
権謀術策お手のもの、ちょいとぐらつく昔の仲間。言葉巧みに耳打ちすれば、来るわ〜の
うれしい悲鳴!誰に頼まれたか口利き稼業。わが身の保身に、思わず揺るんだ薄い口元。
はてさて如何に相成りますか?全ては時間が成せる業。半年、一年の先も分からぬ昨今の
日本のエレキ小売り業の全国図は、四国の御大将の描く所と成〜りましょうかのう?

135 ::02/07/14 23:50
これt何?&gtって?

136 :目のつけ所が名無しさん:02/07/15 00:21
131 正解 ポイント78点

137 :j:02/07/15 00:36
i

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)