2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

来るな!!

1 :ここの常連:02/04/22 01:00 ID:UmSvAqt9
最近、ウ◯ヨとか、姑とかのコテハンで来てるのがいる。
とっても萎え・・・。出ていけ!!
ここまで来て姑がいるなんて、信じらんない!!!
みんなどうよ?

2 :可愛い奥様:02/04/22 01:01 ID:WgHxbqKJ

3 :ここの常連:02/04/22 01:01 ID:UmSvAqt9
>2
ありがと!!チュ

4 :ルーイン:02/04/22 01:03 ID:fvlNrRbg
俺はイイだろ?
可愛い奥様のマターリ感が好きだから、
批判もしないし、荒らしもしないよ。

楽しく話そうよ。

5 :つね:02/04/22 01:04 ID:3+d/lToW
最近若い人の間で人気があると聞いたので、今日始めて
この2ちゃんと称する掲示板に来てみました。
一体何ですか?この下品で不健全な内容は。
他人の誹謗中傷ばかりで卑屈で歪んだ性格の人間ばかり。
何よりもひどいのはその不健全さ。
見るに耐えない絵文字や下品な言葉。
穢れのない清らかな子供達がこんな不道徳な掲示板をみて
悪質な犯罪者になったらあなたたちはどう責任をとるのですか?
いい加減にして下さい。
こんな掲示板1日も早く禁止処分にしてひろゆきを牢獄にいれる
べきです。わかりましたか。

6 :可愛い奥様:02/04/22 01:06 ID:nPmn1Tn7
コピペうざい

7 :来ちゃたー:02/04/22 01:08 ID:43Inc+Wh

○___________________________
                        |            |
                        │    姑代表!    .|
                        |     ,  ― ノ)   |
                        | γ∞γ~  \  |
                        | 人w/ 从从) )   .|
                        |  ヽ | |┬ イ |〃  .|
                        |  `wハ~ . ノ) .   |
                        |   既婚女性  板   |
                        |._________.___..._____.___.._.|
                        |
                        |
                        |
       ,.-<二二ニ=ー             |
    /        \           ...|
   /            l           .|
   l ・      ・    .l       r~ ̄`ヽ
   l   ・       に二ニ=  ,. -'     }
    i______●  ^} _,..- '"       /
    \        ノラ '      _  /'"
     ` ァ-―''7"(      _,. -'' `"
      /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"    
      / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
     i  |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
.     l   ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
     |   l \___,,..-''~゙ー--─<

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)