2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プレイリストビルダー (VAIO Giga Pocket) 

1 :動画歴二ヶ月:02/06/06 14:29
動画編集にプレイリストビルダー使ってます・・・
不満な点もたくさんあるけどなれてくるとボタンの配置とか微妙にいいしなかなかいい
やってるうちにどーゆー操作をすれば画面がフリーズするなどのクセもわかってくる
前・次シーンと前・次GOPを瞬時にサーチするボタンの位置がいいよ

たしかにたまに固まることもあるけど・・・
プレイリストをこまめに上書きしないでリネームして保存する
コンピュータの処理を超えて作業しない
などを気をつけています

私の場合はたとえばカットを40くらいこまめに作ってから
一個一個ビデオエクスプローラーにカットの切り出しで送って
カットができたら今度は・・・
ビデオエクスプローラーを開いてまた1個づづMPEGに書き出し
そんでTMPGEncで結合します
カットがまとめて書き出せたらいいのになぁと思います

つなぎ目がモザイクみたいになるけど気にしないことにしています

一番いいのは市販の動画ソフトみたいに
動画のハシとハシをけずるんじゃないところでぃす

市販の動画ソフトもこうなればいいのになぁと思います
知らないだけでひょっとしてそういうソフトはもうあるのかな?

2 :otonanasisann:02/06/06 14:35
menwaku boukouoosugi naannde shainnha, unkotoka, okuretoka, risutorasaretatoka, iruno? meiwaku, asihippattesou!

3 :otonanasisann:02/06/06 14:36
majihigai. kaunnsera-butte, jitakusinngai, ishamusukono25 tteimasu? meiwaku. mazakonn. koukokukannkeinogoukonnde, madage-mutokayatteruyatutte?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)