2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

絶対効果のある★おまじない★ってない? ♪3

1 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 11:41 ID:le+QYREO
スレがいっぱいになってきましたので、こちらへ

参考:前スレ
絶対効果のある★おまじない★ってない?
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/uranai/999274732/l50
絶対効果のある★おまじない★ってない? ♪2
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1034603916/l50

2 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 12:23 ID:ZMPLg8s3

乙!
結局ここにできたんだね。

3 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 12:32 ID:???
乙です〜。
他の板じゃなく、ここに出来てよかった〜。

4 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 13:08 ID:ZMPLg8s3
ここに出来てよかった〜のひとりなんだけど、
移動したい人もいるみたいなので複雑だったりも…
失恋板にも姉妹板があることだし、
いちおうここで話を続けていいのかな?

5 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:25 ID:???
スレ1のまとめをスレ2からコピペして貼っておきます。

【おまじないの心得?】
●人を呪わば穴二つ。黒魔術系や人を不幸にするおまじないはそれなりの覚悟を。
●新月〜月が満ちていく期間にすると良いらしい。
●生理中は避けた方が良さそうです。
●お風呂に入り、心身を清めてから。
●おまじないをしている姿や、持ち歩いている物は
 なるべく他の人に見られないように(マイバースデイより?)。
●おまじないは忘れた頃に叶う⇔強く念じるほど良い
 どちらの説でも、あなたの信じる方を。
●おまじないにも向き不向きが?! 合わないなと思ったらやめましょう。
●いくつものおまじないを並行して行うと効果が薄れる。
 どのくらい間を置けばいいのかは色々言われていますね...。
●あまり神経質にならないで、ゆったりとした気持ちで臨みましょう。
●とにかくおまじないに頼るのではなく、自分を信じる方向で。
 プラス思考でポジティブにいこう。

6 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:26 ID:???
【おまじないをやめたい時】
●神社の御札を焼いてくれるとこにコソーリ奉納したり、霊符なら燃やして灰を川に流したり
●1度やったら最低1ヶ月は期間を開けないと反動が返ってくる事が
 あるので注意です。(やめてすぐには反動の危険性大)
 なお反動の強さはその時込めた自分の念の強さに比例します。
●おまじないの目安って1ヵ月くらい、人によるだろうけど、
 1ヵ月の間にな〜んの変化も反応もないなら、効いてないかもね。
 不安なら、おまじないグッズは燃やしてから、
 燃えかすを風にさらすか埋めるといいよ。
●この手のおまじないは、願いが叶ったら、「願いを解く作業」をしたほうがベターですYO。
 ハートの赤い布に、針を縫い込むっていうおまじないなら、
 「私のお願いが無事に叶いました。どうもありがとう。
 おまじないを解かせていただきます。
 彼(彼女?)ご縁が、末長く続きますように」
 まぁ、難しい言葉で言うって方法もありますが、易しい言葉で問題ありません。
 格別合掌とかしなくていいです。宗教的なものにしなくていい。
 ただ、お風呂入って、はを見がいてからしたほうがいいですね。
 で、この文言を、強く思いながら(かつ、口に出したほうがもっといいけど)、針を抜いていく。
 布の方は燃やして(火事に注意)、灰は水に流す。できたら川に流した方がいいけど、
 まぁ水質汚染とか周囲の目が気になると思うんで、キッチンの流しでもいいです。
 あ、詰まらせないように注意してね。
 そんで、針ですが、これは流すわけには行かないので、別の方法で処理。
 幾つかあります。出来そうなのを。
 1.お寺とか神社でやってる針供養に出す。(やってるところが近くにあればいいんだけど…)
 2.ぜっっったい誰も掘り返さんだろう(少なくとも三年は)っていうところに、深く埋める。
 3.水で清めて、荒塩ふって(少し)、深い感謝の気持ち共に不燃物の日に出す。
 これで充分OK。
 こんなの信じらんないYOヽ(`Д´)ノ!!って人はしなくていいです。
 別に呪われるわけじゃないしね(ワラ
 ま、一つの考え方として、ご参考になれば幸いです。

7 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:29 ID:???
【両思いになれるおまじない画用紙】
画用紙をテレカくらいの大きさに切って
それに女性は赤、男性は青ペンを
その好きな人の名前を書き、その上に自分の名前を書き
財布などに入れていつも持ち歩いていると
両想いになるって言うのをやったら本当になった。
他にも20人ぐらい成功してた。
あんまり教えたくなかったけどこれは本当にオススメです。

●どうやら自分を青ペン、想っている相手を赤ペン、が
 良いようです。画用紙以外でも良い??
 名前は重なるように書きます。
●忘れた頃に効くパターンが多いらしい...?

【ライバルを消すおまじない>>92/にんじん】
にんじんにコンパスなどで、彼の名前を書き(彫る)包丁で
切り刻んで全部残さず(調理可)その日のうちに全部食べます。
強力すぎるおまじないなので、一生に3回までしかできません。

●皮やへたはどうするのか? 食べるという人も、捨てるという人も。
 彫るのはライバルの名前という説もありますが、基本的には
 「彼の名前」で皆さんやっておられる模様。

8 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:31 ID:???
【恋人が出来るおまじない/桜の花びら編】
桜の咲く季節でしょ
である女の子が地面に落ちる前に落ちて来た桜の花びらを取って
ソレを大事に持っていたら彼氏ができたんだって、んでもう一枚取ったら
またもう一人できたんだって

●キャッチした花びらの数だけモテたという報告も
●花びらは食べちゃうのもアリらしい
●花びらはティッシュで包む人、お守りにいれる人、パウチする人等
 自分の持ち歩きやすい方法で保存しよう

【両思いになれるおまじない/>>699赤いハート編】
私も以前に試して効いたおまじないを・・・
すごく簡単ですが一種の黒魔術らしいので(それだけに効果抜群だそうです)
相手をよく考えて実行した方がいいかも。

まず赤い布を適当な大きさ(3-4cm四方ぐらい)のハート型に切り抜いて
3本の針でチクチク縫いながら(糸は不要です)
「私が刺そうとするのは布ではありません。
  私が刺そうとするのは○○○○(彼の名前)のハート」
と唱える。

以上です。
10年前の雑誌に載ってたおまじないですが
当時絶対無理と思っていた人と両思いになれて、
数年後、別の人を好きになった時にも実行したらまたまた気持ちが通じて
ちょっとビックリでした。

●布はフェルトでも他の物でも。699さんはフェルト。
●ハートは持ち歩いても、保存しても良し。
●針は三本同時に持ってチクチク。縫い方は自由、縫い終わりは針を刺したまま。
●一種の黒魔術とはいえ、オリーブの占いページにあるようなライトなもの。

9 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:32 ID:???
【両思いになれる/恋人が出来るおまじない/その他】
(1)好きな人の名前をノートに100回位書いてソレを消しゴムで消す
 ソレでその消しゴムのカスを何かに入れて持っていると両思いになれる
(2)赤いバラの花びら13枚と小さな本水晶を赤い袋に入れて持ち歩くと恋人が出来るそうです
(3)落ち葉が、自分の体に(頭だったかな?)ぶつかってから地面に落ちると
 彼氏が出来る、というジンクスがある。 高校生のとき落ち葉が体にあたって、
 「そういえば、ジンクスがあったな〜。わ〜いこれで彼氏ができるぅ」
 なんて思ってたら、本当にその数日後に彼氏が出来た。
(4)花の咲く植物を種とか苗から大切に可愛がって育てて、 花が咲いた頃に恋が叶う、とかありますよね。
(5)運命の赤い糸のまじないなんてどう?
 和紙に赤で右に男性、左に女性の名前をかいて、
 ハートで囲んでハートが上手にくっつくように半分に折り、
 赤い糸でクルクルって巻いて縛ります。あとは赤かピンクの封筒に入れて封をして持ち歩く。
 他人に絶対に見せてはいけません。 もしも運命の赤い糸で結ばれた相手なら、
 早くて3日遅くても3ヶ月以内には両思いになれるはず。
 今両思いの人は反作用で別れちゃうかもだから片想いの人限定で!!
(6)*好きな人の心が動くおまじない*
 和紙を4つ折りにしたものに対象の人の名前を書きます。
 それを相手の家の方角に『裁縫用の針』で柱にとめておきます。
 五寸釘とか使わないで下さい。(笑…いや、笑えない…)
 この時、できるだけ中心に針をたててください。
 それから、同じ大きさの紙に、できるだけ沢山、 その対象の人の名前を書きます。
 それを肌身離さず持ち歩きます。 黒魔術じゃなくて陰陽道系からきてると思うんだけど、
 藁人形に近いかもね。(笑  まあ、おまじないは漢字で「お呪い」だもんね。

10 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:34 ID:???
【好きな人から連絡の来る/話せるおまじない】
(1)携帯の電池パックなど、人に見られないところに相手の名前を書くと、
 相手から連絡がある(黒字で...?)。
 ●名前の後に「.com」をつける方が効くという噂...?
(2)待ち受け画面や着メロを変えると良いという話(サザンの「真夏の果実」とか)
(3)牡牛座専用なんだけど、学校に出かける前に右足をトントントン
 って、3回やると、好きな人と話せる。話せなくても
 なんかハッピー(?)
(4)まず、自分のかけてもらって嬉しい言葉を紙に50個書き出します。
 例えば「ありがとう」「こんにちは」「好きだよ」など何でもかまいません。
 そうして書き出した紙をなるべく小さくなるまで折り畳んでいきます。
 そして、折り畳むたびに「声がかかる」「声がかかる」「声がかかる」と
 唱えながら、規則的にできるだけ小さくなるまで折り畳みましょう。  
 そして一番小さくなった段階で、その紙を今度は赤い袋に入れて持ち歩くようにします。
 できれば相手に声をかけてもらいやすい場所にその呪具を持って
 出かけて行くとよいでしょう。
 おまじないというのは、ある集中力の過程を経ると通りやすくなるという法則があります。
 通常、私たちは、何を念じるにしても不安定なのですが、
 規則正しい行動を繰り返しながら念じ続けることで、相手に思いが通じやすくなるのです。
 日本でも昔から折り符といって、結婚式やお葬式などで人にお金をあげる時には
 独特な包み方をします。つまり、そういった一つ一つのことが相手に思いを伝える
 おまじないだったわけです。

11 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:35 ID:???
【復縁のおまじない】
(1)冷たくなった相手と、別れたくないのなら、嫌な顔をしたり、
 泣き言を言ったりせずに献身的な愛をささげる事である。
 反対に大騒ぎをしたり、しつこくまつわりついたりすればかえって逆効果となるので、
 こころ静かに待つように心がける事である。
 秘符を持つと効果絶大
 手のひら位の和紙に(ばらの花 針のあるのも知らずして)
 続けて相手の歳と名前を書いて和紙を二つ折りにして小さめの箱に入れて封をし、
 人目につかないように仕舞ておく
 例 ばらの花 針のあるのも知らずして 21歳 鈴木 哲也
(2)「別れたけど、まだ好き」そんな思いでいる人に、
 相手がまたあなたを好きになってくれるおまじないをお教えします。
 まず、ピンク色の紙を四ツ切りにします。それぞれに、
 「バラの花、トゲのあるのも知らないで」
 という一文と、相手の名前と年齢、あなたの名前をかき、箱に入れます。
 それをだれにも見つからないように、しまっておきます。
 やがて相手がもどってくるはずです(四枚それぞれに同じ内容で書く?)。
(3)まず、先に赤い糸に自分のおしっこをかけたものを自然乾燥させておきます。
 他に用意するのは元カレ(カノ)とツーショットの写真と針、はさみ。
 1)ツーショット写真の真中(二人の間だよ)をはさみでちょっきん!
 2)先に用意しておいた赤い糸を針に通して切った写真を縫い合わせてね。
 カレ(カノ)のことを思いながらだよ。縫うのは何回でもいいけど必ず奇数。
 この写真を誰にも知られないように箱や引出しにしまっておきましょう。
 離れていた気持ちを戻すだけではなく二人は引き離される事なく
 ずーっと一緒にいられるそうです。効き目のほどは報告無しですが。
 ただし、おまじないが一度効くとたとえ二人の心が離れようとしても
 引き離される事はないそうです。本当にその人でいいのかを
 よーく考えた上で実行した方がいいのかも・・・?
(4)男が振られた場合、彼女の背中へ向けて「女蝶飛」と7回書く
 指で、宙に書く。これを毎日続けると復縁するらしい
 女が振られた場合「男蜂走」を7回
 ●逢える人の場合はこれ。逢えない場合は振られた相手の家に向かって行う

12 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:37 ID:???
【復縁のおまじない/続き】
(5)別れた相手とばったり逢うには。
 あなたの手の横幅より長い鳥の羽を用意します。これに小指の血をほんの少したらす。
 つぎに左手をかたどった紙(紙の上に手を閉じてのせ鉛筆でなぞってつくるとよい)を
 1枚切り抜きこの上に羽をのせる。そして相手のことを思い浮かべながら
 「フィエーデルン・ハーン・パマ・フロッテ・ゲダン」と7回一気に唱える。
 この紙で羽をつつみ7本のあなたの髪でしばる。
 小指の血は針でさして出す。
 これであなたが彼の家の前まで行くようなことをしなくてもあなたの前に
 姿を現すでしょ。そのときどうするかは貴方しだいだがこの呪法によって
 貴方の前に現れた相手の心は貴方に相当傾いてるのでちょっと水をむけるだけで
 すべてうまくいくはず・・・
(6)『ライバルと恋人に破局を』っておまじないもやりました。
 新月の夜に、白い紙に、ライバルの名前と好きな人の名前を並べて書き、
 そして、2人の名前の間に太く赤のペンで線を入れます。
 このとき、いかにも2人の間を引き裂くようなつもりで線を入れてください。
 そして、2人を引き裂く呪文を3回繰り返して唱えながら、赤い線に沿ってはさみを入れます。
 「ウソル デラビダトーレ テンタトーレ ソイナトーレ デボラトーレ マンシトーレ エシェデュクトーレェ」
 この時に注意する事は、呪文を良く暗記してからおまじないにのぞむことだそう。
 にんじんが苦手な人は、このおまじないで挑戦してみては?
 私はやはり、今思うと、にんじんの方が効いたのかもしれません。
 ご参考になれば…

13 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:37 ID:???
【浮気封じの黒魔術】
あなたは黒こしょうの粒を1粒、食べてください。
翌日(翌々日でも)、トイレで大きいのをしたら、その
うん○から黒こしょうの粒を取り出してください。
そして、その粒を綺麗に洗って、パン生地(もち手作り)の
中にいれ、パンを焼き上げます。
後はそのパンを恋人に食べさせるだけ。

もうひとつ思い出したのですが、
ハーブのローズマリーにも浮気封じの力があるとか。
ローズマリーは害虫を寄せつけないので…。

ローズマリーの鉢植えを購入して、その根元に
あなたと相手の名前、願いたい事柄を書いた紙を埋めます。
こっちの方が、黒こしょうパンよりやり易いかも(^_^;)

14 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 14:44 ID:???
【全般的にラッキーに/願いをかなえる】
(1)「ラッキー」「感謝感謝」を口癖に。
(2)用意するもの
 コップ(新品) 赤いビー玉

夜中になる前にコップよーく洗って
 夜中1:00になったら、コップにビー玉入れて
 片手でコップをぐりぐり回す(中でビー玉が回転するくらい)
 回しながら、願い事を唱える、終わったら水いれとく。
 これを20日、毎晩深夜にやるんだそうです。
 (願い事唱えるときに、水は毎晩入れ替える)

これで、4人、願いが叶ったって人がいます。
 何が叶ったかは教えてくんない。
 やってる姿も、願いごとも、人に見られたり教えちゃダメだから。
 ちなみに、叶わなかったのは、私と2人の友人。
 念じる気持ちが足りなかったのかな・・・クソッ
(3)上を向いて、口を大きく開けて、ニヤ〜ってわらうの。心の中で、「やった!」て叫ぶ。
 元気になるには、上を向く、腕を上に上げるポーズをやるといい
 って、心理学のおっさんがテレビでいってた。
 両腕を高くあげて握りこぶしをして顔を上に向けると、
 人は暗い事を考えにくいらしい。
(4)おまじまいというか、言霊の力で、前向きな言葉や、よい言葉を使うようにすると、
 自然に良い運がくるっていいます。言霊っていうのは、人間が使う言葉に内在する
 神秘的な力らしいです。
(5)結婚して幸せな友達と写ってる写真を飾ると、
 自分も幸せになれるっておまじない。
(6)最近ついてない人は
 自分の髪2〜3本、自分の爪2〜3個を白い紙に包んで息を3回吹きかける
 大きくてキレイな川へ流す
(7)ペルソナ2のヒロインの口癖「レッツポジティブシンキング!」
たまーに頭の中で言ってる。邪念をふりはらうように。

15 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 15:04 ID:???
【失せもの探し】
(1)「にんにくーっ!!」と唱えながら。
(2)「ないないのかみさま、ないないのかみさま、私の○○(なくしたもの)
返してください」と唱えながら探す・・・
(3)「にゃーにゃー」と鳴きながら探すと、
 内に眠る動物的本能が呼び起こされて、
 探し物が見つかりやすくなるよ。
(4)白い紙に鳥の絵を描いて、その鳥の口に無くした物を描く。
 (ようするに鳥が無くした物を咥えてる絵を描くって事ですね)
 それを川に流すんだそうです。
 そうすると鳥が失くし物を探してくれてあなたの元に運んでくれるというものらしいです。

【良い夢を見る/希望時間に起きる】
(1)寝る前に枕を三回、軽く叩く(=寝坊しないおまじない?)。
(2)クシャクシャのシーツで寝る。
(3)パジャマを裏返しに着て寝る。
(4)「まくらさん、まくらさん、明日7時に起こして下さい」と口に出して言う。
 その後まくらを7回叩き、まくらから頭を離さないようにして寝る。
 本当に希望の時間に起きられたよ、朝の4時とかでも。
 これも潜在意識かなーなんて今にして思う。
 信じるものは救われる、って本当ですね。
(5)画用紙にアナログの時計の絵を書いて、起きたい時間に針を設定する。
 そして変わった短歌を詠んで眠ると、希望通りの時間に起きられるって奴です。
【関連?】
●「間違いなく願い事が叶うスレ」に書き込むのもおまじない?
 オカ板のマーフィースレもご参考に。
 マーフィースレから→オカ板の「ジョセフマーフィの法則」
 というスレの中に書いてあった、好きな人と
 こうなりたいっていうのを小説風に文字に書き
 (ワープロでも手書きでも)それを何度も読み返して潜在意識にたたきこむ

スレ1をまとめて下さった方、改めてどうもありがとうございます!

16 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 17:04 ID:85pCSUK7
彼氏がいいかげん欲しいです。

17 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 17:34 ID:???
投票してたのは?
>1
このスレ、ここに立てても削除されないか確認してみたですか?

18 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 18:08 ID:???
1スレ目、こうなってた。削除依頼が出て、通ったっていう証拠だよね。
---------------------------------------------------------------
1 名前:read.cgi ver7.04p (02/11/28)投稿日:2001/04/12(木) 15:11
そんな板orスレッドないです。

過去ログ倉庫にもありませんでした。
問い合わせても見つかる可能性はほとんどありません。
-------------------------------------------------
私も心配です。1さん、こんどもそうなると思うんですけど、
板違いの見方は改められたという、
確認を取れたのでしょうか?だから別板っていう話を
みなさんがしていたんじゃないのでしょうかね・・・

19 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 18:15 ID:???
http://salad.2ch.net/uranai/kako/999/999274732.html

20 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 18:43 ID:???
>19
どうして途中までしかないのですか?
その後のたくさんのレスは・・・残っているんですか?

21 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 18:49 ID:???
純情恋愛板に、続きのスレ立ててしまった!!!(;´Д`)
Part3、こっちに立ててあったんですか!!
http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1038993450/l50
余計な事しちゃいましたね。ごめんなさい。

22 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 18:50 ID:???
パート2ができたのはまだ10月14日で、
それからまもなくしてパート1がデータ落ちしたけど、
データが落ちてから過去ログ倉庫行きになるまで時間がかかるんじゃなかった?
それまでは「そんな板orスレッド」ありませんとか出ないっけ?
過去ログ倉庫みたけど、過去ログ倉庫の最新のデータなのかな、
一番上のはまだ9月始めにデータ落ちしたスレだったよ。
これから過去ログ倉庫に載るんじゃないの?
その辺りの仕組みは私も詳しくないけど、
最初のスレから1年以上もこの板で続いていて、
激しく板違いならパート2の時にもっと抗議や警告があるはずだけど、
それもなかったし、過去ログはみつからないのは削除依頼が本当に通ったせい?

23 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 18:52 ID:???
>>19
それはたぶんサーバーが移転したせいで、
移転前のサーバー分ではないかと思うけど、違うかな?

24 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 18:59 ID:???
>>22
普通、削除されないで過去ログ倉庫逝きになるのは、
こう表示されるんでは?↓

そんな板orスレッドないです。

隊長! このスレッドは、html化されるのを待っているようです。
しばらく待つしかない。

2ちゃんねる Viewerを使うと、すぐに読めます。 http://2ch.tora3.net/
よくわからなかったらソフトウェア板へGo http://pc3.2ch.net/software/

削除板で、全く同じ時期に削除依頼出てた2つのスレが、↑のと>>18
メッセージに分かれてます。これは削除臭いです・・・

25 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 19:09 ID:???
>>24
ごめん、そう言えば表示が2種類あったね。
この板の方がおまじない実践してる人や詳しい人もいるし、
ここできちゃったし、使いたかったらここを使っては駄目なの?

26 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 19:35 ID:???
>25
それはもちろん個人の自由でしょうね。
でも、どちらかが削除対象になりかねない。
どちらに大切な情報を残すべきでしょうね?
純情恋愛の新スレ、パート2のおまじないも
まとめてあるでしょ。あっち残ると助かる。
もしパート2が過去ログ倉庫へ逝けば、どちらでもいいんだけどね。

27 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 21:19 ID:???
(純情恋愛板)絶対効果のある★おまじない★ってない?
http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1038993450/l50
あっちはあの板なりに、良い雰囲気で盛り上がりを見せている模様なので、
この板はここなりに盛り上がれないのかねえ。
つーかまじでパート2心配だよ。

28 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 21:31 ID:???
このスレも近く削除
移転しろ

29 :名無しさん@占い修業中:02/12/04 21:35 ID:???
>>27
そうですよね、おまじないの話をしてる方がずっと楽しいので、
こっちはこちっなりにまた別な雰囲気を作るのもいいし、
少し二つのスレを暖かく見守りましょう。

今日は新月だ、きっとみんなおまじないしてるのかもね。
また嬉しい報告が聞けるといいね。

30 :861:02/12/05 12:04 ID:coF1C2ef
>>841さん
レスありがとうございます!
折角おまじないが効いたんだから、
彼さんを更正させるおまじないも試してみてはいかがでしょうか?
おまじない効果とは言ってもきっと元々縁があったに違いないと思うので。

で、私は昨日の夜やってしまいました、にんじんとバラの花。
にんじんは夜やったから、1本食べるのキツかったです・・・。
皮ごと刻んでグラッセにしてみました。
でもお茶で流し込んだって感じでしたから生でも良かったんですけど。
とりあえず1ヶ月待ってみます!
呪符とアゲハも継続してますけど。(いいのか?こんなに一度にやってて?)
イイコトあったら報告します!

31 :名無しさん@占い修業中:02/12/05 12:13 ID:???
霊符&着メロのおまじない、
もうひとつあるおまじないもやったんですが、
今のところ効果がありません。
ちょっとヘコんでいました。
でも、皆さんがんばっていらっしゃる様子を見て、
凹を元に戻して、また挑戦します。
皆さん、ありがとうございます。
皆さんも続けてがんばってくださいね。

32 :名無しさん@占い修業中:02/12/05 17:13 ID:GilxRxfk
きました。霊符&着メロのおまじない。
それも新月の日。

おまじない始めて3日後でした。ちなみに「他に好きな人ができたから」と振られて10週間後。
用件は「荷物取りに行こうかと思って」でした。
1週間近く泣き暮らして、自分自身の反省点も見えてきて、
心残りのある一方でなんとなく前に向かって行こうとも思いかけてたとこだったんで、
かかってきた時はなんか複雑な気持ちだった。
でも1時間以上しゃべっちったよ。
こっちも冷静に2人のこと振り返れてたから、話してても感情的にはならなかった。
この人、きっとこういう事また繰り返すんだろうなーって思ったくらいで。
大事だって思ってたものが実は思ってたほどじゃなかったという勝手な期待外れと、
今まで当たり前に身近にあったものがなくなったという喪失感が、今は大きいです。

33 :名無しさん@占い修業中:02/12/05 21:33 ID:ok9vMyR/
>32さんと同じく、霊符と着メロやってましたがフラれました!(笑)
いい感じになったんですけどね…相手が来年引っ越してしまうもので。
「遠恋はツライし、期間限定で付き合うのいやでしょ?」って言われた…。
でも私の気持ちに気付いてたなら、思わせぶりはやめてほしかった(/_・、

フラれた次の日、アゲハを解除したんですが(とりあえず一区切りとして)
「電話しよ〜」ってメールが来ました。
電話したのはいいんですが「こっちの大学受けな〜」とか「クリスマスだけ付き合うか?(笑)」
とか言ってやがりました、奴は。
フッた相手に言う言葉じゃねーだろ〜!!
嬉しくなっちゃうじゃんか〜!!期待しちゃうじゃんか〜〜!!!

わーん。(泣)

34 :前スレ718:02/12/05 22:23 ID:???
前スレ718です
新スレ乙です
純恋板のスレも1さんが頑張っていらしてて微笑ましいですね
あれから特に進展はないです(ポツポツメールは来ますが)
まぁじっくり勝負します
>>33さん
それって…期待して良いのでは?
確かに遠距離や期間限定って考えるとツラいけどね…
とにかくガンガレ!!

35 :33:02/12/06 02:30 ID:91Pv/62j
>>34さん
やっぱ期待しちゃいますよ〜
でも遠距離が理由で、フラれた次の日に「こっちの大学受けな」とか
言われると、う〜んって感じです。
友達には「やっぱり彼も、遠距離がなかったら付き合いたかったんじゃないの?」
って言ってくれてるんですけどね…。

もっかいアゲハ挑戦してみようかな…(-_-;
ガンガります♪

36 :名無しさん@占い修業中:02/12/06 08:30 ID:???
>>35
それ単に「フラれた」んじゃないって思うよ〜。
似たような経験したんだけどさ、
私の場合彼が自分の国へ戻ることになったんで、
メチャ遠距離になるって状況だったんですよ。
彼は「遠距離じゃ君が辛い思いをするし、期間限定じゃゲームにしかならない。
それは良くないよ。」と言って帰ったんだけど。
これって私に向けた言葉だけど、彼も辛かったんだって。
後で「僕には受け止める大きさがなかったんだ。」って言ってたよ。
「期間限定はいやでしょ?」って言うのは、
そちらの彼の真面目さの現れに見えるし、
「こっちの大学受けな。」とか言い出すのも、
私の彼が戸惑い悩んでいた気持ちと似ているような気がするんだけど。

まぁ、とにかく焦らないで何気なメールのやりとりだけでもいいから、
相手に対する思いやりを忘れずに、信じて願い続けながら、
少しずつ信頼関係を作っていってほしいと思いますダス。
私はものすごく焦ったし、思い切り彼に負担をかけてしまったからね〜。
現在、修復作業に没頭してます。
何事も焦りは禁物....。

37 :名無しさん@占い修業中:02/12/06 08:48 ID:jhMGWvjm
33さん、私も諦める事ないと思いますよ!

彼に、遠距離でも構わない、それでも好きだって事をもっと強く
強く伝えてみたらどうでしょう?
彼もそれを望んでいる様に思えるんだけどな。
未練タラタラな感じがするし・・

遠距離に効くおまじないって捜せば結構あったと思いますよ!
すぐにあげられなくてごめんなさいね、がんがれ〜。
実は私も、気になる彼は遠距離です苦笑。

38 :36:02/12/06 14:51 ID:???
37さんが仰っているように、強く伝えるのもテではあるんだけど、
そうしない方が結果として良いこともあるので、
その辺の見極めは大事にしてほしいです....。
37さんを否定する気持ちは無いんですよ。
ただ、私は強く伝えて、それが彼にとって負担になってしまったケースなので。
相手の性格もあることなので、こういう時こそ占いでも利用する方がいいのかも。
あたしもあの時、占い利用すればよかったと....。

39 :名無しさん@占い修業中:02/12/06 18:15 ID:tueoBQES
八時に寝て五時に起きるテレビ無しの生活。
最強。

40 :33:02/12/06 22:41 ID:ZQ82vhLy
>>36さん>>37さん

レスありがとうございます〜〜色んな意見、タメになります!
今日、彼の友達から「もし○○(私)が、本当にこっちの大学来たら、受け止めるって言ってたよ〜」
って言われました…う〜ん、また私を揺るがす発言が(笑)
っていうか友達に言うなら、私に言えよっ(>_<)って感じです(笑)

今度もし彼と、そういう大学とかの話になったら
待っててくれるなら、そっちの大学受ける!って言ってみようかな〜。
それに捕われてもいやなので、もちろん負担にならないように。
ムズカシイ…

41 :名無しさん@占い修業中:02/12/06 22:51 ID:???
ここではおまじないの話は・・・しないのか。

42 :名無しさん@占い修業中:02/12/06 23:50 ID:???
ていうか削除依頼出てますたね。

43 :名無しさん@占い修業中:02/12/07 00:43 ID:???
ヤフーではワイルドストロベリーの体験談がちらほら上がっていて
なんか効果がありそうです。
良縁希望には気長なおまじないだけどおすすめかもしれません。

44 :名無しさん@占い修業中:02/12/07 10:06 ID:???
おまじないに頼らず、33さんが彼と同じ大学を目指して
勉強すればいいのでは?
好きは好きだけど遠距離はお互いのために良くないって
結論だと思う。33さんを振り回したいのではなく
彼なりにしっかり現実を見極めた決断をしたのでは?
だったら33さんもその彼の意図にこたえて
「同じ大学受けるよ」とかなんとか言ってあげれば?

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)