2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デイトナ買えずスピマスで我慢2週目

1 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 08:06
デイトナ買えずにスピマスで我慢してるヤシがいかに多いかを
物語った前スレ。その鬱屈したパワーゆえにあっというまにレスが1000........

貧乏って罪だよね(w

それ逝けっ!2週目!

2 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 08:12
( ´_ゝ`)フーン

3 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 08:31
推定人口比率(市場での所有者)
スピマスオーナー50人につきデイトナ1人以下

新品価格
スピマス16万
デイトナ約110万(ステン)

中古価格
スピマス10万
デイトナ95万(ステン)

定価
スピマス25万
デイトナ77万


デイトナオーナーはスピマスなど叩かないがスピマスオーナーは
必死になってデイトナを否定。死に物狂い。
デイトナオーナーはスピマスの良さを認めて実際に購入する
懐の深さを持つが、スピマスオーナーはデイトナを叩かないと
生きていけない。



4 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 09:50
でもまあ、スピードマスタープロが、機械式クロノグラフの
「最初の頂点」だとは思うけど。
デイトナは、せいぜいその次の段階の頂点って感じ?

その先の、本当の意味での頂点、KING OF KINGSなレベルには、
よっぽどハマっちゃった人以外は進ま(め)ないでしょ。
エンドレスでキリがないし、金額がもうシャレにならないから。

5 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 09:56
デイトナSS持ってるけど、スピマスでもいいんじゃない?

6 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 11:03
>>1-3
またこんな馬鹿が出たか。困ったな。
デイトナ好きな奴が、スピマスプロオーナーになりすましてデイトナを叩き、
スピマスプロの品位を落とそうとしているのがみえみえ。
特にデイトナが好きだけど買えないって奴に多い。
でもそういう奴が代わりにといってスピマスプロなんか買わない。
だってロレックスデイトナが欲しい奴がスピマスプロ買う訳ないじゃん。

7 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 11:46
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

            「スピマスを馬鹿にしたなぁっっ」


8 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:04
まあ、安心しろ。

スピマスプロの方がいい時計だと思うぞ。値段が高ければいい時計だと思ってるロレヲタの馬鹿っぷりは無視したほうがいいぞ。

デイトナを実際手にとってみろよ。
「え?こ、これが、て、定価77万の時計?
 ウプッ・・・おもちゃみたい!ヤスッポ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 スウォッチかと思ったよ。こ、こんなの買う馬鹿いるのかよー!」
って思うこと間違いねえから。

まぁ、スピマス卒業してもうちょっと上を目指すにしても選択肢はいろいろあるから探してみろってよ。


9 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:08
また九官鳥ロレヲタがクソスレ立てやがってヴォケが。
あまえみたいなクズにピッタリなスレがあるんだよ。そっちでやれよ。
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/watch/1030015311/l50

死ねや。


10 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:15

 
 ス ピ マ ス ヲ タ 必 死 だ な (藁


11 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:20
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・ ) <  ロレックズ!
  ( ⊃  つ  \______
 //( (
(_) (__)


12 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:24
      , ____
    ○        ○
   /   __∧_∧__∧ |
   /   |  /   \ | |
   |    |   ・   ・ | |
   、   フ  ⊂⊃ ヽフ
    | ̄ ̄   __|_ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      /__/  |  <.デイトナ? チョーウケル!
  / |           ノ\ \________



13 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:50
スピマス?
あぁ、あの「月に行った時計」ですか...。
まぁ伝説としては確かに十分なのですが、どうもそれだけを
前面に押し出しすぎていて、あまりにもシツコいんですよね。
後、その伝説のみを九官鳥の様に繰り返すスピマスオーナー
諸氏のシツコサが、さらに嫌われてしまう大きな要因の1つ
となっていると思われます。

だいたい、今のスピマスって伝説のスピマスと違うぢゃん!
なんだよ裏スケって。馬鹿かとアフォかと小一時間(以下略
あ、オートマは論外ですよ。あくまでプロフェッショナルの
話です。オートマに至っては痛すぎてお話にもなりません。
ETAポンな上に、なんですか、あれ?

「シューマッハ限定」やら
「丸井オリジナル色文字盤」
「結納返しには月に行ったオメガをどうぞ!」
って...。あのなぁナボナや亀屋万年堂かオメガは!!

そんなこんなでブランドイメージは地を這う勢いですわ。
モナコなんて復活させて起死回生、pamp見たいに痛いヤシを
なんとか騙して荒稼ぎっでも企んでるんでしょうかね?。

まぁそんなトコなのでしょうかね、オメガってメーカーは。

14 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:54
> ×モナコなんて復活させて起死回生、pamp見たいに痛いヤシを

 ○タグホイヤーもモナコなんて復活させて起死回生を狙ってる
  し、pamp見たいに痛いヤシを


15 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:54
>>13
オメガのモナコて何?

16 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:57
オメガ モナコ 復活!!

17 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 12:59

デ イ ト ナ ヲ タ 必 死 だ な (藁


18 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:00
>>15
ちと書き忘れ(^^ゞ
そのシツコサが貴方達の嫌われるもとなのよ
ね、スピマスオーナー(藁!

19 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:03
>>18
書き忘れって言うか最後の一行と話が合わないじゃん。
>>13のような長文しこしこ打ち込むほうがしつこいね
な、似非デイトナオーナー(ププ

20 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:10

 ス ピ マ ス ヲ タ 必 死 だ な (藁



21 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:11
ゲラゲラゲラ
【pampみたいに痛い奴】ゲラゲラゲラ。または、場の空気を読めない奴(プ

22 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:24
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }←メガネ
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

            「スピマスを馬鹿にしたなぁっっ」


23 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:47
どっちもダメだね。やっぱりナビタイマーが最高ですよ。

24 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:49
馬鹿ばっかり。

25 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:50
>23
あの穢多ポンですか?(ププッ


26 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:50
●ファーマペディックス・セラピューティック・コントアー・ピロウ●
おすすめ枕を紹介します。
背骨の負担を和らげ一晩中、正しい姿勢をキープします。
アメリカNASA公認のこの素材は宇宙飛行時にかかる
過度の圧力(G-force)からパイロットを守るために開発された物です。
http://www6.ocn.ne.jp/~beauty-s/beauty-sonota2.htm

27 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 13:57
>>23
デイトナよりマシだろ。それに新型デイトナもスピマスもETAだろ。
新型のデイトナはETA改造だよ。


28 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 14:06
>>27
ハァ?アンタそれマジに言ってンの?

腹 が 痛 い で す(藁

29 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 14:08
>>28
いや。煽りです。

30 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 14:14
いや>>27 が正しい


31 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 14:24
という訳で同じETAなら凝ったナビタイマーやコスモノート
の方がいいんだよ。スピマスは安いからもっと良いけど。


32 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 14:26
NASAも認めたスピマスなんでしょ!

33 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 14:31
今どき、猿も見向きもしないデイトナなんでしょ!

34 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 15:38
>>32
キミに捧げる唄
http://caramel.2ch.net/test/read.cgi/watch/1026276142/1

35 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 16:48
デイトナ買える奴はうんこ食え!チクショウ。

36 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 16:57
あのなぁ...
NEWデイトナがETAベースのムーヴなんて寝言いってると、
しまいにゃぁ「pamp」って呼ばれるちゃうぞ!!
全く馬鹿過ぎてお話にならんな、このアフォは...

37 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/25 20:10
こんなに鬱屈した精神を持つ貧乏人が..........(プッ
どうせ「オイラのスピマスは凄いんだぜ」とか言ってるくせに
Cal321じゃないんだろ?4th以降のスピマス持ってたってうんこだよ(プッ
デイトナ買えないんだったらせめて321搭載の本物を買えよな(プッ

38 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 01:08
あいかわらずバカだな。
861も1861も本物のスピマスプロだよ。

そこまで言うチミだったらデイトナも727とか72B以外は認めないんだろ?

39 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 01:34
スピマスヲタは大人しくGショックしてる奴に

「オイラのスピマスは凄いんだぜ」

と講釈たれて鼻高くしてればよいと思われ。

40 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 02:26
デイトナヲタ相変わらず必死かよ〜。

スピマスプロしてる奴が講釈してるとこなんか見た事無いよ。
もっともデイトナしてる奴が講釈たれてる所も見た事無いな・・。
良く考えたらデイトナには講釈たれるネタなんか無いもんな。
ただ唯一有るとすればロレックスの時計だという事だけだからな。

41 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 03:11
デイトナのインダイアルって何でズレてんの?

42 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 17:26
うっひょう〜〜!!!スピマス買っったぜ!!
もう最高〜!!よ〜し、ネットでいろいろスピマスについて調べちゃうぞ!!
どれどれ、検索、す、ぴ、ま、す、っと・・・・・おっ出てきた出てきた
なになに?2ch???「デイトナ買えずスピマスで我慢2週目」????
へ?「スピマスもプロじゃなきゃ糞ですね。ワラ」??ワラって???
はぁ?俺のドンキで98000円で買ったスピマスにはプロなんて書いてないぞ??
自動巻きの方が良いに決まってるだろ!違うの??
うっそ!俺のスピマスって糞時計だったの??デイトナってナニ??
120万もする時計なんて在ったのかよ!!2年もコズカイ貯めてスピマス買ったのに・・・
チキショウ!デイトナなんか高いだけじゃないか!!カコイイケド
ロレしてる奴って見栄っ張りなだけなくせに!!オレモミエハリタイケド
こうなったら2chなんて荒らしてやる!ロレなんか叩いて叩いて叩きまくってやる!!
うおおおぉぉぉ!!!うきききき!!!あひゃひゃひゃひゃ!!! ガクシ。

43 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 18:57
ロレヲタごくろーさん。
相変わらずレベル低いね。

44 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:09
>>43
反応してるし。恥ずかしい。

45 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:23
デイトナって、時計雑誌で演歌歌手の山本譲二さんが これ見よがしに
披露してた勘違い時計の事ですか?
モノの価値観が判らないで勘違い時計にプレミアまで乗せて喜んでる
低知能な御同輩って意外に多いのかね?

46 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:26
>>45
あんた、このスレの事無視して良いんだよ。


47 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:28
ロレ自体がバブル全盛期は不動産屋の自慢だったね。
で、今は演歌歌手の自慢かぁ?

個人的には、デイトナ買えないで泣いてる阿呆なロレヲタは
スピマスなんか買わないでYahooオークションでパチのデイトナを
必死に買い漁ってるってのが正しいと思うがねぇ〜(嘲笑)。
なんでヤフオクであんなにパチcデイトナが売れるんだろうね〜(冷笑)。

演歌歌手と同じ時計の自慢、楽しいの?プププププッププッ!!!


48 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:29
>46

いやぁ、バカな虫(デイトナ命の雑誌情報受け売り野郎)を
見るとちょっと突付いて見たくなっただけだよ。

49 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:29
>>46
無理無理、>>45はどうせまたお節介ババァの様に
書き込んでくるよ。気に入らなきゃ放置してくれれば良いのにな。

50 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:32
>>49
やはり黙ってられないみたいです。>>48がそのお節介ババァですな。

51 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:33
42=47 

52 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:34
>>51
図星!正解。

53 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 20:35
>>51
では47はスピマスオートのオーナーという事で・・・

54 :47:02/08/26 20:36
何でばれたんだ?くそ〜もっと地下に潜って荒らしてやる〜!!

55 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:38

今日、書店でロレックス読本を立ち読みしながら「チッ」とか「ケッ」とか
唸ってる年齢不詳のとっちゃん坊やがいた。

腕には買ったばかりと思わしきピカピカのスピマスプロが光っていた。(合掌)

56 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:44
ナルホド、納得デスナ。
やっぱり気になって仕方がないんだねぇ。

57 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 21:45
>>55
ほほえましいじゃないの。暖かく見守ってやろうよ。

58 : :02/08/26 21:53
>>42

オモロカッタ

59 :↑  ↑  ↑  ↑  ↑:02/08/26 21:57
ヤフオク調達パチデイトナのユーザーの方々の集いでした。(失笑)

60 :反論も出来ないらしい。:02/08/26 22:00
>デイトナって、時計雑誌で演歌歌手の山本譲二さんが これ見よがしに
>披露してた勘違い時計の事ですか?
>モノの価値観が判らないで勘違い時計にプレミアまで乗せて喜んでる
>低知能な御同輩って意外に多いのかね?

-------------------------------------------------------
>ロレ自体がバブル全盛期は不動産屋の自慢だったね。
>で、今は演歌歌手の自慢かぁ?

>個人的には、デイトナ買えないで泣いてる阿呆なロレヲタは
>スピマスなんか買わないでYahooオークションでパチのデイトナを
>必死に買い漁ってるってのが正しいと思うがねぇ〜(嘲笑)。
>なんでヤフオクであんなにパチcデイトナが売れるんだろうね〜(冷笑)。

>演歌歌手と同じ時計の自慢、楽しいの?プププププッププッ!!!



61 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 22:35
えーい五月蝿い、両方買えばよかろう!

62 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/26 23:50
>>61
だよね。
普通クロノが好きならどっちも持ってるんじゃない?
もちろん他のも。

63 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:24
>>62
弥太郎さんは両方もってたな。

64 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:32
つーか『週目』については誰も突っ込まないのね・・・
『週』じゃなく『周』だろ!
1はちゃんと小学校出たのか?(ww

65 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:39
>>64
所詮ロレ擁護派の知性はその程度って事だYO!

66 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:39
>>64
んナことは、どうでも良いけど、弥太郎はんって両方持ってるのほんと?

67 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:43
>>66
ホント、何ヶ月か前に写真もUPしてた。両方の時計のリポートもしてて
偏見が無いから素直に読めたな。

68 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:44
どうでもいいって所にここの連中(特にロレヲタ)の知性の無さが伺われるな(w

69 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:48
>>67
両方持ってれば変な偏りも無くなるよね。

70 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 00:51
>>69
結局片方しか持ってないもの同士の叩き合いだからな、ここは。
両方持ってないのも居るみたいだけど・・・>>68
寝る。

71 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 01:06
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }←メガネ
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

            「スピマスを馬鹿にしたなぁっっ」





72 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 01:12
>>71
もういいって、マヂで飽きた。

73 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 07:04
>>62
クロノ好きなら両方持ってて当然だが
金銭的理由でスピマス1本しか持っていないと凶暴化するようです。
恐らくデイトナを手に入れるまでこの症状は治らないでしょう。

74 :名無しさん@揉んで〜る便座 :02/08/27 07:12
クロノ好きでデイトナねぇ…(w

75 :サブ吉◇:02/08/27 07:48
時計雑談板にもカキコしたんだけど・・・。
ところで、6263のシルバー文字盤(インダイアル黒)が2万円、針6本が2万5千円ってありました。
針は純正みたいですが、文字盤はリダン品らしいです。(これってフェイク?)
この文字盤と針で手数料込みで4万9千350円。
これと、CARLOXを組み合わせたら、完璧だね。なんたってムーブはバルジュー72だし
裏フタはずして中を見てもわからないよ。
http://www.carlos-tawakegoto.com/CARLOX/CARLOX_prototype.jpg



76 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/27 08:31
クロノ好きでデイトナねぇ…(W
貧乏ってイヤだねぇ
負け犬根性?それが骨まで染み付いて...

77 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 01:07
スピヲ太の負け犬の遠吠えはデイトナを手に入れるまで続く・・・

78 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 01:10





     デ イ ト ナ ヲ タ 必 死 だ な (藁





79 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 01:23
手に入れたくねえな、デイトナ
持ってても恥ずかしくてできねえよ

やっぱ漏れのエアコマンドが最強!

80 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 01:25
>>79 俺にそのエアコマンドをくれ。

81 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 01:26
こんなの↓相手にスンナヨ!
http://www.age.ne.jp/x/v-aki/imgbrd/img-box/img20020825164540.jpg

82 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 07:02

わざわざこんなもの作るなんてスピマスヲタの悔しがり様といったら・・・

83 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 07:54
>>82
涙で前が見えてないいんぢゃない?(藁
スピマスなんて安モンの時計してるとこんあんなっちゃうのかなぁ...
お前はシコシコとコンビニバイトでもしてろって感じ。
あー、俺はデイトナ買える年収と地位で良かった。

84 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 08:29
>>83
ご愁傷様。

85 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 09:14
>>84
お弁当はあっためて下さい。

86 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 10:58
スピマスヲタの遠吠え<ワォ〜ン!
ミトモナイー!

87 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/28 11:02
>>83
>>デイトナ買える年収

年収130万か?パラサイトシングルなら買えるな(w

88 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/08/29 02:21
>>82
その割にはsage進行だな

89 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 05:43
>>82
作ったのがスピマスヲタってどこでわかるの?
やたらとスピマスを眼の仇にしてるみたいだけど、自意識過剰じゃない?

いや、煽りじゃなくマヂな質問。


90 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 06:22
いや、どーでも良いけど、
スピマスオートなんて安い時計してると、人間の底が見えるね。
プロはまだましだけど...。

91 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 09:54
パチロレしてる奴よりはマシじゃないか。

まぁ俺的にはパチロレと本物はほとんど変わらないんだがな。

92 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 12:05
>>90-91のやり取りを見てると
2chの各スレでロレを叩き回ってるのは「スピマスオート君」なのがよく解るな。

93 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 13:10

OK!じゃーまとめるぞ!

 1:普通の感覚なら見た目でスピマスプロ>>DAYTON
 2:時計として冷静に考えると、スピマスプロ>>>>DAYTON
 3:デイトナ買う奴は信者

以上だ、解散!


94 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 13:40
>>93 お前だけ解散しとけ!
お前もう、来なくていいから。

95 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/01 14:20
折れ両方持ってるから静観。。。

96 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 06:52
>>95
両方持ってる人がちゃんとインプレしてくれなきゃ結論出ないじゃん

97 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 19:59
折れは両方持ってたけど、ケバいからデイトナ売った。
正解だった。

98 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 20:46
>>96
ガイシュツ。

99 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 20:51
折れは両方持ってたけど、ケバいからもう一本デイトナ買った。
正解だった。


100 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 20:58
デイトナでデートは完璧にケバい。
(経験者は語る

101 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 21:08
>>100
そりゃあんたが相当地味なんだよ。
俺は時計ってファソンの重要なファクタだと思ってるが
時計だけでケバくは成んないだろ?

102 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 21:13
>>101
「その時計いくら?」って聞かれた時。

103 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 21:28
>>102
そりゃあんたのツレが相当アフォなんだよ。
俺は趣味の合わん女とデートなんかしないぞ。

104 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/02 22:10
>>103 随分と色男なんだな(ワラ)
>>pampといい勝負かも(ゲラゲラ)

105 :漏れも大麻、吸いたいヨ:02/09/02 22:12
やめれ。
日本人にはブランドは似合わん。


106 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 06:43
>>100 お前はデイトナを付けてるのではなくデイトナに付けられてるという逆転現象が起こってるんだよ。

107 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 09:04
>>106
そんなおぬしはスピマスオートマ?
いやー、いいよね。あのシューマッハモデルだっけ?
「1」なんてインデックスが付いててさ(藁
まさか丸井限定グリーンダイアルぢゃねーだろーなぁ?
いずれにしても、デイトナとスピマスは比べ物にならん。
デイトナの方がやっぱりカコいい。
ちなみに折れは16520とプロ両方持ってるけど、プロは
最近机の肥やしになっちまってるなぁ...。

108 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 09:16
今時・・・って思ったけど、ユニクロ買ったと思ってやったらマジすごかった。
これは騙しでも違法でもないよ。

■参加方法■(このゲームの仕組み・紹介含む)
@まず、下記4人の口座に¥1000ずつお金を振り込んでください。
(銀行の自動振込機で振り込みます。4人の口座部分を印刷して行くと楽です)
A次に、このメールをそのまま使って、リストにある4つの口座の一番上を削除します。
 そして一番下にあなたの口座番号を書きます。
 後は、番号を上から順に振りなおします。(こうして順番に上の人が抜けて
 いくので違法性はないと弁護士の方の説明がありました)
Bそれをできるだけたくさんインターネットの掲示板に書き込みして下さい。
 掲示板を見た人がどんどん同じように振り込んでくれます。
 最初の1週間で10件以上振り込みがない場合はもうヒトフンバリします。
C後は、現金¥1000が振り込まれるのを待つだけです。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
※一番上の口座を削除するので【法律】を犯さなくて済むのです。
 それだけは絶対に守ってください。
※お金を降り込まないでリストに自分の名前を載せると、上位の人の振り込み確認で
 訴えられたり、いろいろな攻撃を受けてしまいます。
 良心を持って参加することで、みなさんが同条件で収益を期待できるのです。
※参加して2週間を過ぎた頃から降り込み額が平均して増加してきます。
 毎日がとても楽しくなる4千円のゲームに騙されたと思って今すぐ参加してみてください。
 すごい額になって返ってきます。お金が途切れてきたら上記の行動を繰り返せばいいのです。
-------------------------------------------------------------
■リスト■

(1)高崎信用金庫 飯塚支店 普通 2172959
(2)群馬銀行 高崎支店 普通 1018272
(3)三井住友銀行 天満橋 普通 488044
(4)UFJ銀行 浦安パークシティ出張所 5381782

109 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 10:57
>>107 116520所有です

110 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 11:40
フツーが一番良いということで、  お開き。

111 :ネオジャスミン茶 ◆OiKp3AWk :02/09/03 11:46

     ,   ― '
    r∞ r~   \
   |  / 从从) )
   ヽ | |‐◎-◎   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `wハ~ ーノ) < 111ゲッチュー!!!
   _ φ__⊂)__ \________________
 /旦/三/  /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
 |きのこのやま..|/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

112 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 12:26
>>111
オマエウザイ

113 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 15:40
>>1
叩かれたがりやのスレオーナー

114 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/03 18:38
時計板オフ会ってやんないのか?オマエ等ってどんな奴等なのか見てみたいんだけど。

115 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 00:18
>>114
幹事よろしく!!。
場所は新宿か中野を希望。

116 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 08:16
よぉーし、パパデイトナして行っちゃうぞ!!

117 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 09:13
>>114
そんな事したら、ここでスピマス煽ってる奴の半分以上は
実はデイトナ持ってない事がバレちゃうだろ!

118 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 12:56
スピマス擁護派の脳内スピマスオーナーは「OH中だから」と理由を付けて
Gショックはめて来たりして。w

119 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 13:06
スピマスオートマ野郎は参加不可の方向で。
せめてプロにしてけろ

120 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 14:43
デイトナ持ってます。結構気に入ってます。
今月はデイトジャストを買います。

121 : pamp ◆rRl.12To :02/09/04 14:51
>>114
やっても、コテハン以外は呼ばない。。。
>>120
痛っ。

122 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 14:53
>>121
へ?俺って変ですかねー

123 : pamp ◆rRl.12To :02/09/04 14:57
>>122
よくしらない。。

124 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 15:02
>>123
何でですか?教えて下さいよー
他にオススメの時計があるなら教えて下さい。

125 : pamp ◆rRl.12To :02/09/04 15:06
>>124
あんたが買おうとしている時計以外。。。

126 :f:02/09/04 15:07
-------変態・MTTどこでも-------
---●●●変態痴女を紹介致します。●●●---
例えば>欲求不満オマ●コヌレヌレ女・露出オナニー痴女・
フェラチオおしゃぶり女・ミニスカ・ノーパン娘・巨乳パイズリ娘・
アナルSEXおねだり娘・オマ〇コ弄られマン汁グチョグチョ女・
SM牝豚・緊縛・浣腸・スカトロ・等・・・刺激を求めています。
●●●学生・OL・主婦・モデル・牝豚・女王様・オカマ等・多数!●●●
 090-8002-8356番   
-----------------------------
  http://www.mttdocomo.jp/
-----女性アルバイト随時募集・高収入(日払い)月100万円可能-----
http://www.mttdocomo.jp/
Iモードはこちら→http://www.mttdocomo.jp/i



127 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 15:08
>>125
何で?俺って趣味が悪いんですかねー


128 : pamp ◆rRl.12To :02/09/04 15:09
>>127
まっ、自分の金で買うんだから
 他人の評価なんてどうでもいいじゃん。。

129 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 15:12
そうですよね。ちなみにデイトナは白の文字盤なんですよ(16520)。
デイトジャストも白の文字盤にしようと思ってるんですがどうですかね?

130 : pamp ◆rRl.12To :02/09/04 15:15
>>129
どうと聞かれてもこれも個人の趣味の問題だろ??
 ヲレは黒のほうがいいとおもうが
  けど、ヲレもいつも買うのは白になってしまう。。
   次買う時計は黒にしようと決めてるけど
    結局買うのはいつも白になる??なんでだろ??

131 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 15:19
>>130
何となく分かります。俺も白が多いです。
GMTマスター意外は全部白です。
最後に。。。あなたって凄い時計に詳しいですよね?
時計屋さんで働いてるのですか??

132 : pamp ◆rRl.12To :02/09/04 15:29
>>131
あの〜〜、ヲレをおちょくってんのかぁ〜〜??
 ヲレは時計厨房だぞっ!!
   

133 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 15:32
>>132
だからダボシャツは幾らなんですか?
欲しく無いけど。

134 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 15:34
>>132
違いますよー気に障ったのなら謝ります。「ごめんなさい」
でわいったん仕事に戻ります。また夜の八時過ぎにきます。
また話をいましょう。

135 : pamp ◆rRl.12To :02/09/04 15:36
>>133
うるせい。。。
>>134
もう来ないよ!!

136 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 15:39
>>135
もう来ないって言っても俺に相手して欲しくてすぐ釣られて出てくるくせに。(W

137 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 21:51
だから、山本譲二の時計なんかいらないって。

138 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 21:54
>>137
解ったからこのスレの事忘れろよ
もう気にするな。

139 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 22:05
出てきた、出てきた。

140 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/04 23:40
>>138
お〜い、どこ逝っちゃってるんだ〜
早くもどってこ〜い

141 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 00:07
pamp荒れてたな、嫁が子供連れて逃げたか?
まあ、仕事もしないで昼間から2ちゃんじゃ仕方ねえな。

142 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 11:02
糞pampは相変わらず糞ですな。

143 : pamp ◆rRl.12To :02/09/05 11:53
>>141
子供残して逃げたよ!!
>>142
お前が糞じゃ!!
 もう来ないよ!!

144 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 11:55
>>143
マジ???
お気の毒に・・・。

145 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 12:08
つーか、最初っから妻も子供もいねーんだろ??
お前みたいな性格破綻者に家庭があるはずないよな

146 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 12:19
なんだpampが妻子もちだって結局脳内だったのかよ(w

147 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 13:52
なるほど、禿げしく納得。

148 : pamp ◆rRl.12To :02/09/05 14:11
>>145
ヲレはお前と違って性格はノーマルだよ。。
  彼女もいるけど?

149 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 14:51
>>pampオマエ脳内で蛆でも湧いてんのか?
(ノウナイオンナテミトモナイ)

150 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 17:57
つ〜か、嫁に逃げられるとは、真正のダサ男だな > pamp
氏んだ方が良いんぢゃ無いか?

151 : pamp ◆rRl.12To :02/09/05 18:12
>>150
アフォか、ほんまに。。
 ネタにきまってんだろがっ!!

152 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/05 18:19
>>150はpampに遊ばれてますなっ

153 : pamp ◆rRl.12To :02/09/05 18:22
>>152
まっ、149も150も
 修行がたりまへんわなぁ〜〜。。

154 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/06 02:23
脳内の彼女にヨロシクな!

155 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/06 11:08
>>ぱんつ
ナタでもそうでなくても、氏んだ方が良いんぢゃ無いか?


156 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/06 23:33
113523
北の国から…。

157 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/07 01:17
ネタにネタで返してコレじゃあ萎えるよな・・・

pamp ◆rRl.12To :02/09/05 18:22
>>152
まっ、149も150も
 修行がたりまへんわなぁ〜〜。。


158 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/07 03:14
うちの会社にいる警備員のおじさん GMTマスターとデートを嵌めてます。
前見たら EX2に変えてました。俺がGMTしてるからかな?

159 :158:02/09/07 03:16
俺はちなみに GMTとスプマス プロと パシャ38mmクロノを
交代ではめてます。


160 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/08 23:14
松浦亜弥のオマムコ。舐めたいね。

161 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/08 23:15
>>160
かなり臭そうだよ!!

162 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/09 00:12
>>161 きっと柑橘系のかほり。

163 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/09 00:46
>>159
へぇー、良かったですねえ。

これでイイですか?

164 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/09 11:14
>>163 充分です。

165 :名無しさん@揉んで〜る便座:02/09/23 22:43
age

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)